所詮チビすけ - Hanaぶろぐ。

所詮チビすけ



昨日の日曜日。


ひさしぶりに道満彩湖グリーンパークに行ってきました。



2017-06-04 2017-06-04 001 001
「 ス~ン♪ 」


2017-06-04 2017-06-04 001 072
「 スンスン~♪ 」


花菖蒲がキレイに咲いていましたよ。


2017-06-04 2017-06-04 001 007


この日の目的は、ドッグラン

大きなワンコがいっぱいです。


2017-06-04 2017-06-04 001 048
気にせず混ざるきなこ。


2017-06-04 2017-06-04 001 010
「 あっそぼー。 」 ピットブルちゃんと意気投合♪


2017-06-04 2017-06-04 001 015
「 キャッキャッ! 」


追いかけてもらってとっても楽しそう。


2017-06-04 2017-06-04 001 044
「 やーい!こっこまーで、おいでーだ。 」


・・相手はピットブルちゃんですよ?


2017-06-04 2017-06-04 001 034
ドドドドド。。。  


ちょこまかと、自慢の俊足で逃げるきなこでしたが
さすがにスタミナの次元が違うようで


2017-06-04 2017-06-04 001 058
「 あははぁ~、ちかれたぁ~。 」 


あっという間にバテました。

途中で、小さなプールでシャワーを浴びたりしながら遊んだので(暑かったからね)
もう真っ黒クロすけの泥だらけ。


結局、疲れを知らないピットブルちゃんに
その後もずっと誘いをかけられたきなこが

「 ちょっとやすませろや! 」 と、キレたので(やだわ、もう)

この日はここらで退散。 


暴れん坊チビすけと遊んでくれて、ありがとうね。


2017-06-04 2017-06-04 001 066
「 へっへ。 」  入り口のシャワーで洗われる、の図。


そして、車に戻って数秒後。。。


2017-06-04 2017-06-04 001 080
チーン。。  撃沈。




そして、今日は

2017-06-05 2017-06-05 001 004
シャキーン!


トリミングに行って、ツンツルテン子になってきました。
ビロードの肌触り♪背中を逆方向から撫でると、特に最高。

せっけんのかほりが、たまらん♪ くんかくんか・・

この状態、いつまで続くやら。(どうせすぐまた泥だらけになっちゃう)



というわけで

今週も一週間、元気いっぱいに過ごせますように!




★おまけ★

週末、生まれて初めてフレッシュネスバーガーを食べました。

IMG_1349.jpg
クラシックベーコンエッグチーズバーガー&ポテトと、レモンクランベリーソーダ。

めちゃウマ! 
あぁ、今まで知らなくて人生損してた。(大げさ) ちょっとハマりそう♪


Category: おでかけ

コメント

No title

きれいな公園ですねー。 人があんまり居ないような??って
思ったけどドッグランには ちゃんと わんこがいっぱい居たんですね♪
いっぱい走り回って 車に戻ったら撃沈〜〜〜
可愛いなぁ〜〜〜。 遊び疲れて寝ちゃった、、、って ほんと幸せだねーー。
きなこちゃん、洗ったら(タオルがあって良かったー)くるんくるんの毛なのに トリミングしたては つるつるですね♪
ナデナデしたら気持ち良さそう〜〜

フレッシュネスバーガー、知らないです〜〜
関西にもあるのかなぁ、、、すごく美味しそう!
クランベリージュースも この間から飲んだみたいと思ってたとこです!!

2017/06/06 (Tue) 13:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

きなこは、オトモダチと遊んでる時は
疲れきって赤ゲージ点滅してるのにまだ遊ぶんですよ。
だから、帰りは撃沈・・のパターンがすごく多いです。(^^;
毛が伸びてくると、くせ毛いたいにクルクルになってきちゃうの。
刈りたては、すべすべしてて気持ちいいんだけどね~。

フレッシュネスバーガー、見てみたら関西には”奈良に一軒”だけでした。。
手作り感があって野菜も新鮮で、ファストフードの枠を超えた美味しさでしたよ。ジュースも美味しかった♪
機会があったら、ぜひぜひ。

2017/06/06 (Tue) 23:54 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃんはいいなぁ~
みんなと仲良く遊べて楽しそうですね。
カノンにもフレンドリーな処わけて欲しいです。

フレッシュネスバーガー美味しそうですね。
たべてみたい!

2017/06/13 (Tue) 20:19 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

きなこは誰とでも「遊ぼう!!!」なので
気が合う子だったらいいのですが
遊びたくないっていうワンコだとただの”超迷惑野郎”なので(--)
強制退去となります。。。
どんな大きなコのところにも平気で行くので、時々ハラハラしちゃいますよ。

フレッシュネスバーガー、美味しかったです。
北海道なら、きっともっと美味しいハンバーガー屋さんいっぱいありそう。
ラッキーピエロ、食べてみたいです♪

2017/06/13 (Tue) 23:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する