脱モジャ&花火 - Hanaぶろぐ。

脱モジャ&花火



週末行ったホームセンターにて。


IMG_1947.jpg
動く歩道でキョロつくモジャ子。


IMG_1951.jpg
オトモダチになれるかな?のモジャ子。


IMG_1960.jpg
母のランチ、石焼ビビンバ。ハフハフ。


IMG_1966.jpg
ガムあむむ♪のモジャ子。



というわけで

IMG_1971.jpg
カットされたツンツルテン子。


毛をカットするだけで、だいぶ印象変わる気がする。(親だからかな)
妙に耳が大きい。飛びそう。


IMG_1983 (2)
「 オヤツくださいな。 」  ごほうび。


と見せかけて、フィラリア薬。
悪い事してるわけじゃないのに、なんか毎月ちょっと”騙してる気分”になる。

今月も、無事投与終了。



夜は、練馬で開催された花火フェスタに行ってきました。


2017-08-01 2017-08-01 001 019
花火の写真ってムズカシイねー。


あいにく小雨模様だったので、きな娘はお留守番。

地元の小さな運動公園で開催されたので
尺玉打ち上げとは行かず仕掛け花火オンリーだったけど
目の前で打ち上げられたので、迫力があってキレイでした。


最初のちょっとだけ動画撮りました♪




夏だねぇ。


Category: 日常

コメント

No title

ツンツルテン子ちゃんになったとたんに、ちょっと涼しくなったねぇ。
新しいモジャ毛が「こんなに涼しいんじゃ、早く伸びなきゃ!」
って頑張っちゃう予感。

きなこちゃん、たしかにカットすると別犬になるね!
こういうキャラクター、ディズニーにいそう。
伸びるの早そうだから、貴重なツルツル時間(なんじゃそれ(笑))を楽しんでください。

花火v-32、予想よりかなり迫力あった。こりゃ、盛り上がるわ~。

2017/08/02 (Wed) 08:32 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

もじゃこきなこちゃんも つんつるてんこきなこちゃんも 可愛いねーー
確かに カットすると お耳が目立つかも♪

フィラリア薬、ほんと美味しそうに食べるので 『しめしめ』、、って思う反面ちょっと 騙してる気分にもなりますよね(^_^;) 

花火 ほんと予想してたより迫力ーー! 煙もすごくてビックリしました!!

2017/08/02 (Wed) 09:25 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★らむここさん

きなこ、ウネウネのクセッ毛(私と同じ)だから
伸びてくると一気に”モジャ感”がでちゃうのよ。
しかも伸びるのが早い~。
貴重なすべすべのビロード感を楽しみたいと思います。

花火、結構迫力あるでしょ。
今年だけのイベントなんだけどね、練馬区頑張ってました。
らむここさん地方の花火も、いつか見に行きたいなぁ。

2017/08/02 (Wed) 20:44 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ツンツルテンになると、一回り小さくなった感じで
筋肉隆々なのが目立って謎の小動物みたいになってます。
フィラリア薬、美味しくなってすごく助かってるんだけど
クレクレ攻撃までされちゃうと、なんか騙してる気になっちゃうよね。笑

花火、煙もすごかったですよ。
目の前にいたので、命の危険を感じるレベルでした。(^^;


2017/08/02 (Wed) 20:51 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、スッキリになりましたね。
かわいいーーー
小さなきなこちゃん、さらに小さく感じますね。

花火綺麗ですね。
でも、煙もすごかったのでわ?
夏の花火は最高ですね。

2017/08/05 (Sat) 16:01 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

きなこ、ツンツルテンになりました。肌触りが良いです♪
伸びるのが早くてあっという間にモシャモシャになっちゃうんですよ。
毛をカットすると筋肉隆々のマッチョが、より目立ちます。(女子なのに)

花火、とってもキレイでした。
でも煙もすごくて、むせそうだったので
避難訓練バリにタオルを口に当てながら見ました。(命がけ)

2017/08/05 (Sat) 23:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する