気分転換 天国と地獄 - Hanaぶろぐ。

気分転換 天国と地獄


やたらと雨続きだった東京も
今日は久しぶりに安定の晴れマーク


気分転換に、お台場までお出かけしてきました。


2017-08-24 2017-08-24 001 001
駅から見える!ひさびさの海だー。(2枚の写真をつなげました)


でも、今日は暑かったので海は見るだけ。
すぐ近くにあるショッピングモールヴィーナスフォートへ行きました。


ここは、館内もリードでペット同伴OKなので
暑い時期でも、オサンポしながらのんびり過ごせます。


2017-08-24 2017-08-24 001 029
「 はやくあそびましょう! 」


とりあえず最初に、館内にあるドッグランへ行きました。


2017-08-24 2017-08-24 001 146
ランA面。


ドッグランは、↑↓こんな感じで結構広いんだけど
わりといつも貸切で空いてます。


2017-08-24 2017-08-24 001 148
ランB面。


2017-08-24 2017-08-24 001 037
「 とぉっ! 」 輪っかくぐり。


2017-08-24 2017-08-24 001 131
「 ぱふぱふ~。 」 ボール遊び。


2017-08-24 2017-08-24 001 012
「 えへへ♪ 」 とっても楽しそうに遊んでました。


ランを出た後は、きなこのオヤツを買ったり
ウィンドウショッピングしたりして
あちこちのお店をのんびり見てまわりました。

いつもそうなんだけど
ここへ来ると、日本人より外国人の方が多い気がする。
気が付くと周りが中国語で溢れていたりして。


2017-08-24 2017-08-24 001 159


私も一緒に”おのぼりさん気分”で楽しみました。

噴水広場があったり、
天井にはプロジェクションマッピングが映し出されていたりして
キレイでしたよ。


2017-08-24 2017-08-24 001 167


久しぶりにきなことお出かけして
すごくいい気分転換になったなー♪


・・と、ホクホク気分で帰路についた私に悪夢


帰りの電車で携帯を無くしました。


どっかに落としたようで
まだ見つかっておりません。。


あぁ、そっち方面の”気分転換”まであるとは・・。


2017-08-24 2017-08-24 001 133
「 キャッキャッ。 」  能天気きなこ。


ちょっと浮かれすぎました。

というワケで、しばらく携帯での連絡がつきません。
業務連絡や愛の告白など、今しばらくお待ちくださいませ。


あぁ、どうか見つかりますように。。。




★おまけ★

ジャンピングきなこgifアニメ。

an1igif.gif
Category: おでかけ

コメント

No title

そちらは久しぶりの晴れだったんですよねー
きなこちゃんとお出かけ、楽しそう〜♪
って、思ったら なんとーーーっ!! 携帯 落としちゃったんですかっ!?
きなこちゃんのキャリーバッグに入ってた〜とか そんなオチはなく!?
どうか早く無事に見つかりますように!!
見つかって 早く愛の告白をさせて下さい(笑)
ジャンピングきなこちゃん、すごーーい!
飽きずに見続けちゃった、、、♪

2017/08/25 (Fri) 14:39 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

私も、どこかに入ってるだろうと気軽な気持ちでいたら
本格的に失くしてました。。。
お出かけはとっても楽しかったんだけど、浮かれすぎちゃいましたー。
早く見つかるといいなぁ。その暁には、告白お待ちしてます。笑
ジャンピングきなこ、サーカスのライオンみたいでしょ。

2017/08/25 (Fri) 16:24 | Hanako #- | URL | 編集
No title

よよよ!
だから昨日、愛の告白したときに電話の向こうで「ニーハオ」しか言ってくれなかったのかー。
完全フラれたと思った・・・。

なーんて冗談言ってる場合じゃないよ、大変だよー。
もしあたしが今、けーたい失くしたら、家族にも連絡とれないかも。番号全然覚えてないし。
大事な写真も入ってるし、とにかく無事で元気でいてほしいね。
って、こう書いてるうちにもう見つかってればいいけど。
もしや写真とか動画に、落ちる瞬間が写ってないかと、ガン見しちゃった。
きなこちゃーん、自慢のお鼻で、おかーさんの大事なものを探してあげてね。

前半のきなこちゃんの楽しそうな姿と、それを撮ってるHanakoさんのニマニマ笑いが想像できるだけに、切ない・・・・・・v-406

2017/08/26 (Sat) 16:09 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

ケータイ、まだ出てこないよー。あっさり次の日ぐらいに出てくると思ってたんだけど
世の中そう甘くはないってことね。
私も、アドレスとか電話番号とか全然覚えてないよー。
お出かけが楽しくて、電車の中でも浮かれちゃってたのよね。
ケータイにも、リードつけとかなくちゃダメかしらね。とほほー

2017/08/27 (Sun) 10:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する