みんなで公園 - Hanaぶろぐ。

みんなで公園



ここ数日、日に日に涼しくなって

秋の深まりを感じます。


そんな中


昨日、無事に

今シーズンの焼き芋デビューを果たしました。


美味しいものがいっぱいの秋、楽しみだねぇ。


2017-09-04 2017-09-04 001 002
いつの間にか、桜並木の葉っぱもずいぶん落ち始めました。


2017-09-04 2017-09-04 001 003
下に落ちてるセミの”死にかけ”を探して捕まえるのがブームらしい。(やめてくれ)


2017-09-01 2017-09-04 001 011
ヒマワリも下を向いて。今年もお疲れ様でした。


2017-09-04 2017-09-04 001 005
キバナコスモスが満開です。



母が来ている時は、オサンポがてらみんなで一緒に公園に行って

シニア向けの運動遊具みたいなのをやります。


2017-09-01 2017-09-04 001 002
「 よいしょ、よいしょ。 」  ツイスト椅子をする母。


きなこは、その間

母の様子を眺めながら、空席になった車椅子に乗っかって待ってます。


2017-09-01 2017-09-04 001 006
「 おばあちゃん、がんばってるなぁ。 」


2017-09-01 2017-09-04 001 004
「 きなこ、ねてまってるね。 」 顔に添えた両手がポイント♪


2017-09-01 2017-09-04 001 008
百日草。



車椅子で歩いていると、

母のお膝にきなこがちょこんと座っている様子を見て

いろんな人が微笑みかけたり、話しかけたりしてくれます。


「 おとなしいワンちゃんねぇ。 」 


ってよく言われるけど、本当は全然大人しくないきなこです。



2017-08-31 2017-08-31 001 012
夕方のサンポは、いつもこんな写真になっちゃう。


2017-08-31 2017-08-31 001 081
ブレブレ。



天気予報によると、もう一回暑さが戻ってくるらしい。

早く長袖生活になればいいのに。

1日も早く太い二の腕を隠したい私です。



ひさびさの登場

026_20090902164735_20170904233329442.jpg
正座タヴィ。 ※2009年9月撮影




★おまけ★

母がお気に入りの”どうぶつツムツム”。(積み木)

2017-08-31 2017-09-04 001 001
積み方が斬新すぎる。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する