ハラハラ - Hanaぶろぐ。

ハラハラ



昨日は

久しぶりに所沢航空公園まで行ってきました。


2017-09-05 2017-09-05 001 082
「 おてんきがイイねぇ。 」 


2017-09-05 2017-09-05 001 005
サルビアがいっぱい咲いていました。


2017-09-05 2017-09-05 001 106
「 ひゃっはー♪ 」 はしゃいどる。



久しぶりに、ドッグランにも行ってみました。


2017-09-05 2017-09-05 001 029
さっそくシュナウザーくんがご挨拶に来てくれたましたよ。


2017-09-05 2017-09-05 001 024
「 あそぼっか! 」 意気投合したみたいです♪


2017-09-05 2017-09-05 001 042
跳んだりハネたり、走り回ったり・・ (特に追いかけてもらうのが大好き)


2017-09-05 2017-09-05 001 056
疲れたら一旦休憩して


2017-09-05 2017-09-05 001 065
「 うにゃー! 」  第2ラウンド。


ランに来てきなこが遊んでいると、嬉しい反面
ケガをしないように、させないように、いつもハラハラしているワタシ。


今日は、動画でそのハラハラをおすそ分け。(いらね)
(27秒あたりのハイジャンプが見所です。by.きなこ)




気の合うオトモダチがいてくれてよかったねぇ、きなこ。


”ドッグランで、これだけ遊べるコに会えたのは久しぶり”と
シュナウザーくんのママさんも喜んでくれて
暴れん坊の飼い主同士、話も弾みました。


シュナくん&ママさん、ありがとうございました♪
また会えたらいいな。



その後は、芝生広場に移動してランチタイム。

2017-09-05 2017-09-05 001 079
緑と青空がキレイ。


こんな風に芝生に座るのも、久しぶりだ。


2017-09-05 2017-09-05 001 097
おにぎりを頬張っている母と、遊びたいきなこ。


2017-09-05 2017-09-05 001 112
健康遊具もあって、母もご満悦。


久しぶりに青空のもとゆっくり遊んで
とっても楽しい時間でした。


2017-09-05 2017-09-05 001 096
「 たのしかったよ! 」


また遊びに行けたらいいなと思います。





Category: おでかけ

コメント

No title

良いお天気で 芝生に座って おにぎり、、、美味しそうです〜♪
きなこちゃんもシュナウザーくんも、すごーーい!
最近 走ってるわんこを見ないので(はなが走らない) 新鮮です。
多分Hanakoさんの立場だったらハラハラしちゃうと思うけど、
見てるだけで気持ちいい〜
こちらまで楽しくなって来ました♪

↓タヴィちゃんの正座! 懐かしい〜〜っ!

2017/09/06 (Wed) 23:12 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

久しぶりの”ピクニック”、気持ちよかったです。
私もきなこを飼い始めた時は、タヴィとのギャップが凄すぎてビックリしましたよ。(そりゃそうなんだけど)
これだけ遊んでくれると、良かったなぁと思う反面
現場では、常に前傾姿勢でハラハラし通しの私がいたりします。

タヴィの正座、懐かしいですよね。
きなこは正座やらないので、今更ながらタヴィの”特技”ということにしておきます。笑

2017/09/06 (Wed) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集
No title

楽しそう~!いいなぁ~いいなぁ~
でも、私も、ランで楽しそうにかっとばしてるお友達ワンコの飼い主さんの
ハラハラドキドキを聞いて、その気持ちが理解できるようになりました。

シュナくんも、きなこちゃんを遊べて大満足ですね~
また、あえるといいですね!
ぶうたも、シュナウザーと同じぐらいのサイズ。一回り大きいぐらいです。
あ、胴長ですけど。きなこちゃんは、見た目より、ふわふわなのかな。

2017/09/10 (Sun) 10:20 | つま #ef7hDG52 | URL | 編集
★つまさん

ドッグランに行くと、常にハラハラしているので
動かなくてもなぜか体力消耗する気がします。(でも痩せない)

ぶうたくんは、シュナちゃんよりちょっと大きいんですね
もうちょっと小さいとイメージしていました。
きなこの毛は、ウネウネしてますがフワフワはしてないんです。
伸びてくると、テリアに近い感じになります。

2017/09/10 (Sun) 21:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する