ホウライエソ - Hanaぶろぐ。

ホウライエソ




昨日の夕方サンポの帰り道。。。


IMG_0158.jpg
こんなに大きなが見えました!

1日の終わりに、ちょっと嬉しいお空からのプレゼントでした。



そして今日は、30度越えのギラギラの真夏日

大好きな水遊びをして遊びました。


2017-09-13 2017-09-13 001 001
「 さぁ、こいっ! 」  


2017-09-13 2017-09-13 001 061
「 うらららら・・・ 


2017-09-13 2017-09-13 001 006
 あ”あ”あ”あ”-----。 」


頭から水を浴びたり、ホースの水を追いかけたりして

楽しそうに遊ぶきなこ。


そう、楽しそうに


2017-09-13 2017-09-13 001 062
「 ウガガアアアア! 」  


って、顔が怖すぎるんですけど。

・・・何かに似てるなーと思ったら、これ(写真)だった。


深海魚ホウライエソと化した、きなこなのでした。


2017-09-13 2017-09-13 002 028
「 いっぱいあそんだどー♪ 」


ズブ濡れ泥んこになるまで遊んで


そして、この後

きなこをお風呂に入れて、部屋に放った直後


事件(事故)は、起きてしまったのでした。。。



つづく


Category: 日常

コメント

No title

ゔ、つづき? 一体何がv-12

2017/09/13 (Wed) 23:26 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

暴れん坊が興奮するとこうなる
ということが起きました。。。。

2017/09/14 (Thu) 16:44 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する