突然、ゆめを見に - Hanaぶろぐ。

突然、ゆめを見に



前回のブログでは、きなこの”流血騒ぎ”に
ご心配いただきありがとうございました。


おかげさまで

傷の方もすっかり良くなり、土曜日にはザベスも取れて

まったりとしていた連休最終日の昨日。。


居間でゴロついているワタシときなこのもとへ

二階からドタドタと階段を駆け下りてきた夫が、言った。


 「 ねぇ、ドライブ行こぅ!天気いいし!ほら、早く! 」


だから、いつも思い付きが急なんだったら。

自分はすっかり準備万端で現れて、キョトンとしているこちらを急かす。


お天気も良いし、特に予定もなかったし

言われるがまま慌てて支度をして、車に乗り込みました。



そして、下道をスイスイと2時間ほどドライブして・・


着いたのがこちら


2017-09-18 2017-09-18 001 221
成田ゆめ牧場


夫は、なぜか急に”ここに行こう!”と思ったらしい。まぁ、いいんだけど。

前にも、タヴィと一緒に来たこともあるのよね。


2017-09-18 2017-09-18 001 015

2017-09-18 2017-09-18 001 149


とりあえず、おなか空いた。 すでに午後2時。


2017-09-18 2017-09-18 001 007
というわけでBBQ~


いいねいね、BBQ大好き♪ お肉も美味しい!

急に”夫の提案”を褒め始める妻。(ゲンキン)


2017-09-18 2017-09-18 001 003
テラス席だから、きなこも一緒なのん。


おなかいっぱいになったら、園内にあるドッグランへGO!

2017-09-18 2017-09-18 001 070
「 ひゃ~っ。 」 ハジけすぎてブレブレ。


アジリティとかもあって、結構広めです。


2017-09-18 2017-09-18 001 050
こんな感じ。奥にもう1面あるの。


2017-09-18 2017-09-18 001 053
「 えへ♪ 」  得意げに上ってみたり。


2017-09-18 2017-09-18 001 124
「 カプッ。 」 「 うわー、やらりたー。 」 柴くんが、きなこと遊んでくれました。


2017-09-18 2017-09-18 001 129
遊んだあとのふたり。いいお顔してるね。


たっぷり遊んだあとは、せっかくなので園内を散策しました。


2017-09-18 2017-09-18 001 148


2017-09-18 2017-09-18 001 157


2017-09-18 2017-09-18 001 174


2017-09-18 2017-09-18 001 169


2017-09-18 2017-09-18 001 160


2017-09-18 2017-09-18 001 165


2017-09-18 2017-09-18 001 162


やっぱ動物って可愛いなぁ。癒されるなぁ。


2017-09-18 2017-09-18 001 150
ワンコと一緒に入れるお店屋さんもあるのよ。


せっかくなので、何かアトラクションにも乗ろうよ♪ってことで

周遊トラクターに乗りました!


2017-09-18 2017-09-18 001 180
これ、後ろに乗れるの。ワンコもOKです。


2017-09-18 2017-09-18 001 201
「 ほぉ~。。 」 きなこは、初トラクターだね。


2017-09-18 2017-09-18 001 197
トトト・・・と小気味いい振動と共に、ゆっくり園内を周遊します。


2017-09-18 2017-09-18 001 210
「 へへっ♪ 」 のんびりトラクタードライブを楽しみました。


ここらで、そろそろ閉園のお時間が近づいてきちゃいました。

出る時間が遅かったので、あっという間に夕方になっちゃった。


2017-09-18 2017-09-18 001 220
ホエイサイダー”ヘイ!ヘイ!ホエイ!”を飲んで、家路につきます。


思いつきで行ったので、ちょっとバタバタだったけど

美味しくて楽しくて、よい1日となりました。


2017-09-18 2017-09-18 001 230
帰りの高速から見えた牛久大仏。 神々しい。


きなこも、久しぶりの気分転換になったかな。

やっぱりきなこは、暴れん坊珍獣じゃないとね。再認識した1日でした♪



★おまけ★


「 アタシものったのよ~。 」  ※2011年撮影

Category: おでかけ

コメント

No title

お〜♪きなこちゃん、ザベスも取れて良かったですねー。
わんこって爪とかの怪我の時、 最初すごく痛そうだけど、意外とすぐに ケロっとしますよね(^_^;) 元気に走り回れて良かった〜

ダンナさまの、突然のお出かけ提案♪(しかも準備万端になってから 笑)
最初は え〜?って思いそうけど タヴィちゃんとの想い出の場所でもあるし
美味しいBBQも食べられたし(そこ?)
可愛い動物達で癒されるし、行って良かったですね〜〜
ランで遊んだ後の きなこちゃんと柴くんのツーショットが最高に可愛いです♪

2017/09/21 (Thu) 10:09 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます。
おかげさまで、流血した割には軽傷だったようで早く治って良かったです。

夫の突然すぎる提案には、いつも「えぇ?!今からぁ?!」ってなるんですけど
行ったら行ったで、なんだかんだ楽しんでしまう自分がいます。笑
お外で食べるBBQはやっぱり美味しいですね。あぁ、また食べたくなってきた。
きなこも、久しぶりにオトモダチと遊べて、おでかけ楽しかったみたいです。(^^)

2017/09/21 (Thu) 21:04 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する