初めてのカフェ - Hanaぶろぐ。

初めてのカフェ



週末、地元のワン友さんと

初めて一緒に、カフェに行ってきました!


IMG_0282.jpg
大の仲良しのウェスティちゃんです。


初めてできた、”きなこと私”のお友達。

嬉しくてワクワクして、ちょっと緊張するような気持ち。


IMG_0274.jpg
カフェオレ♪


タヴィは、内気な性格だったから
普段のお散歩では、オトモダチはなかなかできなかったけれど

その代わり、日記やブログのおかげでお友達が出来て

実際に会ったり、お手紙を交わしたり・・・初めての時、すごくすごく嬉しかった。

そんな気持ちを、久しぶりに思い出しました。


IMG_0280.jpg
足元で仲良くまったり。


ずーっと続いていける人も、そうでない人も

やっぱりいくつになっても”出会い”っていいなと思います。


IMG_0296.jpg
夢の多頭飼い体験(一瞬)。ママさんの買い物待ち。


改めて、いつも仲良くしてくれる皆さんありがとうございます。

これからも、よろしくね。



2017-09-19 2017-09-24 001 004



そして、今日は

2017-09-24 2017-09-24 001 003


夫と、文明堂浦和工場に窯出しカステラを買いに行ってきました!


2017-09-24 2017-09-24 001 004
切り落とし(左)と窯だしカステラ。


焼きたてなのでほんわりと温かくて、めちゃくちゃ美味しいのである。



その後は、ショッピングセンターをブラブラ。

2017-09-24 2017-09-24 001 007
「 やったー。 」 フライングタイガーで、きなこのオモチャ買った。



帰りには、公園のドッグランに行きました。

2017-09-24 2017-09-24 001 041
大きなワンちゃんもいっぱい。


2017-09-24 2017-09-24 001 023
「 あそびましょう! 」 大きさとかは気にしないらしい。  


チビ助のくせに、一番暴れまわって
今日も、楽しく遊びました。


ワンコとの暮らしは、
キラキラと笑顔のカケラがいっぱい。


明日からまた一週間、頑張りましょ。







Category: おでかけ

コメント

No title

わぁ〜♪ 嬉しい、お初ですね〜〜!
きなこちゃんもウェスティちゃんも可愛いなぁ〜。
でもタヴィちゃんが内気だったおかげで(はなもだしー(^_^;))ブログを通してHanakoさんとお知り合いになれました〜♪
改めて、ありがとう&これからもよろしくです〜〜♪

釜出しカステラ、前にも行かれてましたよねー!?(Rこさんも!)
あーーカステラの香りがして来そうです♪

2017/09/25 (Mon) 12:49 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

この子たちがいたからこその、出会いって本当にステキだなぁって思いますよね。
お嬢がいなかったら、タヴィちゃんにもきなこちゃんにもHanakoさんにも会えてなかったんですよね。
感謝・感謝です(*´∀`)b

きなこちゃん、大きな子でも恐がらずに
ガンガンいってますね。
ボルゾイちゃんとも遊べてスゴイぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/09/25 (Mon) 19:47 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ふーさん

タヴィが内気だったから、タヴィがアーモンドカステラみたいだったから(笑)
ふーさんとはなちゃんにも出会えたんですもんね。
ありがとうでいっぱいです。こちらこそ、これからもよろしくです。v-413

窯だしカステラ、そうそうRココさんとも行ったところです。
超久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~♪
なんでも”焼きたて”って美味しさ5倍増しですよねー。

2017/09/25 (Mon) 22:30 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

お嬢ちゃんがいてくれて、タヴィがいたおかげで
とんさんともご縁がつながったんですもんね。感謝感謝です。
人間同士だけだとうまく話せなくても、そこにワンコがいるだけで話がはずんじゃう
ワンコパワーってすごいです。

きなこは、大きなコでも全然怖くないみたいなんですよ。
ボルゾイちゃんの方が大人しくて、乱暴に誘うきなこにちょっと引き気味でした。(^^;


2017/09/25 (Mon) 22:36 | Hanako #- | URL | 編集
No title

嬉しい楽しいおっ友達〜♪
憧れます^^(ブン太は全然だったし、ぷうもポポも・・・ヤバイ(T_T)っす)
きなこちゃんつながりで又出会いが広がりますね(^^)


3時のおやつは〜〜〜♪
Rこさん(笑)のところで見た見たです。

2017/09/25 (Mon) 23:16 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

きなこは、暴れん坊すぎて逆にお友達ができないのではと不安でしたが
同じテンションで遊んでくれるウェスティちゃんがいてくれたおかげで
私にもオトモダチができて、本当に嬉しかったです。

ここの自販機、ジュースを買うと”♪3時のオヤツは文明堂~!”って歌うんですよ。

2017/09/26 (Tue) 15:49 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する