落ち武者 - Hanaぶろぐ。

落ち武者




トリミングに行ってきました。


2017-09-26 2017-09-27 001 001
ツンツルテン子。


”さっぱり短めに”って言ったら、本気の短さで帰ってきた。(別にいいんだけど)


2017-09-26 2017-09-27 001 006
えんぴつシッポは、お気に入り♪


2017-09-26 2017-09-27 002 027
「 すぅ・・ 」  疲れてお昼寝。


でも、ちょっとレンズを上に向けると


2017-09-26 2017-09-27 002 023
・・・おわかりいただけだたろうか。


頭頂部のおハゲが、目立つのである。


2017-09-26 2017-09-27 001 005
「 ・・・え? 」  薄ら青くて、そこはかとなく落ち武者っぽかったりして。


そうだった。
あんまり短くするとハゲが露出するの、すっかり忘れていた。

今度からちゃんと、”頭頂部は長めに”ってお願いしなければ。

なんか、おじさんの床屋オーダーみたいだ。


2017-09-26 2017-09-27 002 032
本人は、気にしてない様子。そりゃそうか。


私だったら、髪型が落ち武者になんかなったら
この世の終わりみたいな気分になりそうだけど


きなこが犬で良かった。


IMG_0338.jpg
夕さんぽで。仲良しウェスティちゃんと。



伸びるのが早いから、
一週間もすれば脱落ち武者するかな。


はよ、伸びろ~。


Category: 日常

コメント

No title

お、お、落ち武者って・・・ぷぷぷ。
そんなことないですよねぇ~くっくっく。
こんなにかわいい落ち武者さんがいたら、うちにかくまいますよ。

きなこちゃん、その頭頂部、ハロウィンの帽子とか、ぴったりでは?

ランで遊べるワンコに、お友達ワンコがいるなんて~
きなこちゃん、幸せですね!
お友達とのサイズ比較から、ぶうたと同じぐらいと確信しました。
でも、今、7キロで~す。

2017/09/30 (Sat) 10:14 | つま #ef7hDG52 | URL | 編集
★つまさん

つまさんちで匿ってくれるなら、アタシも一緒に落ち武者になっちゃおうかしら♪
・・・え?あたしはダメなの?

ぶうたくんは、トリミングする?抜ける派かな?
ぜひ今度”落ち武者カット”おススメします。(うそ)

ウェスティちゃんとは、暴れたり一息いれたりのテンションが同じ貴重なオトモダチです。
年を重ねると落ち着いてくるっていうけど・・・この先どうなるかしら。
ちなみに、きなこは今6.5キロです。

2017/09/30 (Sat) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、ゴメンね~。
短髪すぎて、誰かわからなかったよ~。
サッパリしちゃいましたね。
今のサッパリ感も良いけど、早く毛が伸びますように・・・(笑)

落ち武者って(*´艸`*)
きなこちゃんが気にしてなくて良かった~。

2017/10/02 (Mon) 19:48 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

かなり短くしたので別犬のようになっちゃいましたが
これでもすぐ伸びちゃうんですよ。
でも、次回はもうちょっと長くてもいいかな。
きなこが人間の子供だったら、学校行きたくない!って言われちゃいそうな(^^;
そんな落ち武者ちゃんです。

2017/10/03 (Tue) 04:42 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する