怖いもの - Hanaぶろぐ。

怖いもの



街の風景は、すっかり秋らしくなり


2017-10-05 2017-10-05 001 010
コスモスがキレイに咲いていて


2017-10-05 2017-10-05 001 019
空にはキレイなうろこ雲。桜の木だけモノクロみたいな不思議な写真が撮れました。


2017-10-05 2017-10-05 001 011
かと思えば、ヒマワリも咲いていたり


毎日が、暑かったり涼しかったりと
何かと服装選びに忙しい、今日この頃。


2017-10-05 2017-10-05 001 051
きなこは、相変わらず元気です。



今日は、1年に一度の”混合ワクチン”を打ちに
動物病院へ行ってきました。


パピーの頃は、怖いものなしのきなこでしたが

さすがにオトナになるにつれて、病院がどんなところなのか
少しずつ理解してきたようで


最近は、病院の待合室に着くと

IMG_0404.jpg
「 ・・・・。 」  緊張してこんなお顔です。


お耳がぺターンとなっちゃって
怖いと細くなるフクロウみたい。


ちなみに、遊んでる時のお顔(今日の昼間)は

IMG_0398.jpg
「 わーい! 」  こんな。全然違います。



ワクチンは、気づかないうちに打たれて(笑)
あっという間に終わりました。


2歳を過ぎて、人生のあれこれを少しずつ学びつつある
きなこなのでした。



それでは皆さん、素敵な週末を!







Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃんのどよ~ん顔に笑っちゃいました(*´艸`*)

昔は平気だったものでも恐くなったり、恐かったものが平気になったり・・・
いろんな経験を積んで大人になっていくんですよね。
きなこちゃん、病院が嫌なところって気づいちゃったかなぁ?
でも気付かないうちに注射が終わってて良かったね(*´∀`)b

2017/10/09 (Mon) 19:42 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

すっごい”どよーん顔”ですよね。笑
こんなにも表情って違うものなのかって思っちゃいます。
昔は、獣医さんの懐にも駆け寄ってオナカ見せてたんですけど
最近は、診察室のドアが開くと私の足の間に隠れるようになっちゃいました。(^^;
ワンコも人間も、オトナになるって大変ですね。

2017/10/09 (Mon) 20:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する