おともだち。 - Hanaぶろぐ。

おともだち。




先日、地元のワン友さん(仲良しウェスティちゃん)と一緒に
ヴィーナスフォートへ遊びに行ってきました。


2017-10-11 2017-10-11 001 034
「 とうちゃーく! 」  JOKER内の室内ドッグランへ。


お散歩ではいつも遊んでもらっているけど
一緒の”お出かけ”は初めてだったので

途中で暴れ出したりしないかしらと、互いにちょっとドキドキ・・・


電車で1時間ぐらいの道中でしたが、
なんとか無事に着くことができました。


2017-10-11 2017-10-11 001 056
「 わーい!わーい! 」  さっそく遊んでます。


ここのドッグランには、何度か来たことがありますが
いつも貸切で、ひとりでオモチャやアジリティで遊んでいました。

でも今日は、気の合うオトモダチが一緒なので
きなこもいつもより楽しそう。


2017-10-11 2017-10-11 001 022
「 のこった!のこった! 」 お相撲だいすき。


ここのモールは、館内もリードで一緒に歩くことができるので
あちこちのペットグッズのお店も見たりして・・


2017-10-11 2017-10-11 001 199
ドッグカフェがあるので、ランチもしました。


ドッグカフェも、私一人だとなかなか行かないけど
お友達が一緒だと楽しい♪

ちなみに、私たちがランチしている間
きなこたちは、どうしていたかというと・・・


S__50405393.jpg
ふたりでキャリーバッグに入って遊んでました。(^^;  ※お友達撮影


ずーっと手足とか耳とかを互いに甘噛みし合ってても
嫌がるでもなくケンカにならずにいられるって

本当に相性のよいオトモダチがいてくれてよかったって
怪獣キナゴンと仲良くしてくれてありがたいなぁって、つくづく思います。


ちょっと休憩して、再びドッグランへ・・


2017-10-11 2017-10-11 001 008
「 クンクン・・・なんのニオイかな。 」  オイニーチェックも一緒に。


2017-10-11 2017-10-11 001 115
「 これは、ぼーるだよね。 」


2017-10-11 2017-10-11 001 107
「 そーれぃ! 」  輪っかくぐりもして
 

2017-10-11 2017-10-11 001 235
「 ぴょーい! 」  高くまで飛べました。


2017-10-11 2017-10-11 001 061
「 あががが・・・ 」  またプロレスして・・


2017-10-11 2017-10-11 001 267
「 へっへー。 」  いっぱい遊びました。


外のドッグランだと、いつも泥だらけになっちゃうけど
ここだとどれだけ遊んでも汚れないし、飼い主の精神衛生的にもよい感じ♪

帰りの道中、ワンコ達は遊び疲れて即爆睡でした。


2017-10-11 2017-10-11 001 124
「 たのしかったー! 」  ゴキゲン角生えちゃんです。



楽しそうに元気いっぱいに遊んでいるきなこの姿が
今の私にとっては、なによりの癒しです。


また一緒に行けたらいいなと思います。





★おまけ★

なぞのイキモノ撮れた。

2017-10-11 2017-10-11 001 133
イエティ(雪男)っぽい。

Category: おでかけ

コメント

No title

気の合うお友達っていいですよね。
特にわんこたちが仲良しだと飼い主も安心ですよね。
カノンにも仲良しなお友達が欲しいのですがなかなか難しいです。
きなこちゃん最高なお友達が出来て良かったですね。
わんともさんとのランチ楽しいですよね。
私も仲間に入れて~(無理ですよねウフフ)

2017/10/16 (Mon) 15:12 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

めちゃめちゃ仲良しさんですね。
同じキャリーバッグに入っても喧嘩しないなんてスゴイです。
気の合うお友だちが近くにいると楽しいですよね。
きなこちゃん、ホントに嬉しそう♪
でも1番嬉しかったのは、嬉しそうなきなこちゃんを見てたHanakoさんかも~(笑)

2017/10/16 (Mon) 19:50 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ガッシュままさん

きなこは遊ぶのが大好き過ぎて、なかなか相性の合う子がいないので
一緒に遊んでくれるオトモダチは本当にありがたいです。
ワン友さんとのランチも、楽しい時間です。
ガッシュままさんが東京に来られるときは、何を差し置いてもお迎えに行きますよ!
一緒にランチしたいな~♪

2017/10/17 (Tue) 00:05 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

そうなんです。あの暴れん坊怪獣とこれだけ仲良くしてくれるなんて
本当にありがたくて、貴重なオトモダチなのです。
きなこも楽しそうで、見ていて心が和みます。
そうですね、私がいちばん喜んでいるんだと思います♪笑

2017/10/17 (Tue) 00:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する