暴れ貯め - Hanaぶろぐ。

暴れ貯め



天気予報は、今日から一週間雨マーク


というわけで

昨日は、暴れ貯め(?)させるべく
所沢航空公園のドッグランへ行ってきました!



2017-10-18 2017-10-18 001 020
飛行機があるんだよー。


2017-10-18 2017-10-18 001 139
落ち葉もキレイだね♪



ドッグランに入ると・・


2017-10-18 2017-10-18 001 263
「 どわしゃー!! 」   さっそくコッカーちゃんが現れた!


2017-10-18 2017-10-18 001 274
「 ・・・っとととと♪ 」


追いかけてもらうのが大好きなきなこは、
とっても嬉しそうに遊んでました。


2017-10-18 2017-10-18 001 028
「 ここまでおいで~。 」


2017-10-18 2017-10-18 001 116
「 きゃっきゃっ。 」 チビちゃんも来てくれた♪


2017-10-18 2017-10-18 001 282
跳んだり跳ねたり、鹿みたいになって遊んでました。



その後は、芝生広場でオヤツタイム。


2017-10-18 2017-10-18 001 196
「 おてんきいいねー。 」


のんびり日向ぼっこでも・・と、シートを広げたんだけど


2017-10-18 2017-10-18 001 207
「 はやくあそびましょう。 」


のんびりさせてくれるはずもなく


2017-10-18 2017-10-18 001 174
走ったり


2017-10-18 2017-10-18 001 221
ボール投げしたり


2017-10-18 2017-10-18 001 250
転がったり・・・


いっぱい遊んできました。


2017-10-18 2017-10-18 001 157
「 えっへへ~。 」


夕方も、長めの散歩にボール投げと
2時間たっぷり遊びました。

これで、しばらく大人しくしてくれるといいんだけど
どう考えても無理よね。


しばらくの雨予報、
どうやって乗り越えようか頭を悩ませる、私なのです。




★おまけ★

きなこを寝かしつけた後、夫も飲み会で帰りが遅いというので
見たかった映画のレイトショーに行ってきました!!


IMG_0463.jpg

IMG_0467.jpg


見終わった後、やっぱり犬っていいなぁって思った。

いくつになっても人生を楽しもう!と思える
心温まる映画でした。




Category: おでかけ

コメント

No title

雨が続くと 青空の日が貴重ですよね〜
きなこちゃん、元気に走り回ってますね!!
楽しそう〜〜〜♪
元気に走り回りたいお年頃の時は 雨が続くと ほんと困っちゃいますよねー
はなは 最近 雨でも晴れでも あんまり関係ないんだけど、それでもやっぱり晴れのお散歩の方がいいです〜(私が)
早く雨が上がります様に〜〜〜

その映画、ネットで予告だけ観ただけで うるうる じーん って感じでした。
観て来られたんですねーー♪

2017/10/20 (Fri) 09:04 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

今日も朝から雨です。台風も来ているらしいし・・
秋晴れが恋しいですね。
はなちゃんは、雨でもお散歩行くのかな?
きなこは、雨だと家での中で暴れまわっています。。

映画、私も予告編だけでウルウルしちゃってました。(笑)
実際の本編は、ウルウルがありつつも可愛らしさや楽しさもあり
犬好きは楽しめる映画でしたよ。

2017/10/20 (Fri) 15:38 | Hanako #- | URL | 編集
No title

あ!
あたしもこの映画、見たいんだー♪
レイトショーが近くで見られていいな。
わが家は夜、天体ショーしか見られないよ(←うまいこと言ったつもりv-398

きなこちゃんの暴れ貯金、まだ残高ありますかー?
きなこちゃんが走り回ってる写真見ると
それを遠くから見守ってるHanakoさんのドキドキ、ハラハラが伝わってきて
あたしまでドキドキするよ~(笑)

次のお日さまが待ち遠しいね♪

2017/10/22 (Sun) 15:12 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

とてもいいお天気ですね。
きなこちゃんもお友達と沢山遊べてたのしそ~
良かったね、きなこちゃん。

映画良いですね。
私も観に行きたいのですが、きっときっと寝てしまう(とほほ)
暗くなるとすぐ寝てしまうガッシュママなので。

2017/10/22 (Sun) 19:44 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★らむここさん

レイトショーもいいけど、天体ショーの方がもっといいよ。
なによりワンコと一緒に見られるしね♪

暴れ貯金、あっという間に残高が0になったので
雨の中また貯金しに行ってきました。
恐ろしく燃費の悪いきなこです。。

晴れが待ち遠しいよ~。

2017/10/22 (Sun) 22:11 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

きなこは、オトモダチと遊んでいる時が一番楽しそうです。
”2歳ぐらいになったら落ち着いてあんまり遊ばなくなるよ”って聞いてたんだけど
全然落ち着く気配すらありません。(^^;

映画、私もすぐ寝ちゃうんですよー。(で、飽きちゃう)
だからめったに映画館で映画は見ないのですが
この映画は犬好きには楽しくて眠くならず
あっという間の2時間でしたよ♪


2017/10/22 (Sun) 22:13 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する