春さきどり - Hanaぶろぐ。

春さきどり


今日は、
とある最終目的地までグルリと遠回りをしてお散歩。


DSC_3395.jpg

梅が満開です。


DSC_3371.jpg



DSC_3333.jpg

高い木の上に鳥の巣発見。
ハンガーが使われてるあたりがいかにも東京ですね。


DSC_3338.jpg

「スイセンと電信柱。」


DSC_3340.jpg


テクテクテクテクと歩いて・・ちょっと休憩。



オヤツにしようか。」と 言った時のタヴィ。 (マウスオンしてね)





そして本日の目的地は・・・


美容院。


動物好きの美容師さんがいて
タヴィもお気に入りの場所です。

DSC_3399.jpg


私を引っ張って自分からスタスタと入店。

美容師のお兄さんにオヤツをもらったりして
完全にリラックスモードです。

VFSH0033.jpg


Hanakoがカットしてもらってる間は
目の前の大きな鏡の前で爆睡。
ワホワホと寝言まで言って、お兄さんにクスクス笑われてました。


VFSH0028.jpg

私のヘアスタイルはたいてい美容師さん任せ。
今日のヘアスタイルはちょっとフワリの初春モード
頭が軽くなったぞ~


DSC_3325.jpg


ぽかぽか散歩と美容院で、を先取りの1日でした。

Category: 未分類

コメント

タヴィだ!
本当に暖かな日です。
ウイと遊んでベランダからみると
富士山が 遠く見えました。
暖かで 穏やかで あなたの日記を見て
もっと 幸せになりました♪

2007/02/09 (Fri) 01:36 | ちゃー #- | URL | 編集

「オヤツにしようか」で「え?マジで?」てかんじのタヴィちゃんカワイイ♪

春ヘアー良いなー(^^)
最近の私の美容師はJARAです(爆)

2007/02/09 (Fri) 04:00 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

カラスの巣だね!すごいわ~
ホントこの暖かさで梅が咲いてるよね
Springだぁ^^
髪型も春いいな~

2007/02/09 (Fri) 12:21 | SmileY #- | URL | 編集

お~!梅、キレイに咲いてますね~~
美容院、いいな~~タヴィちゃんにオヤツまでくれるんだ~~タヴィちゃんもすっかりお気に入りですね!
髪の毛もスッキリでウラヤマシイ・・・・
うちは今日は時々雨が降ったりして湿気多し!
すげ~ことになってます・・・(涙)

2007/02/09 (Fri) 19:22 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ちゃーさん

ベランダから富士山ですかっv-263なんとうらやましい・・・
そういえば最近富士山みてないなぁ。
今度お天気のいい日にどこかの展望台に上ってこようかな。

日差しがポカポカ暖かいと、タヴィはそれだけでうれしいみたいですよv-238

2007/02/09 (Fri) 20:05 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆうこりん

ワンコが「笑う」って実際どうなのかわかんないけど、オヤツっていうと明らかに筋肉ゆるみ顔になるタヴィです。

JARA美容室ですか!!!v-331
今度私もお願いしようかしら。

2007/02/09 (Fri) 20:07 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

ほんとに毎日暖かいですね~。
髪の毛もさっぱりして、すっかり気分は春です。v-238

2007/02/09 (Fri) 20:08 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

私も、髪の毛が増えるタイプなんでマメに伐採しないと大変なことになるんですよ。
美容院は、完全予約制で他にお客さんがいないのでタヴィも自分ちみたいにくつろいでますよ。
シャンプー台とかに移動するときは、いちおう起きてくっついて歩いてます。(笑)

2007/02/09 (Fri) 20:10 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する