ライブレポ。 - Hanaぶろぐ。

ライブレポ。

今日は六本木Brave Barさんでライブでした。

ライブは4ヶ月ぶりということもあってかなり緊張。
特にMCが苦手な私は、1st stageのMC中に譜面台を派手に倒し
その拍子に譜面台がコンパクトにたたまれてしまって(笑)
PAさんヘルプミー!というサザエさん的失態を演じましたが(恥)
温かなお客様とスタッフに恵まれ、終始心地よい空間で演奏することができました。

今回は、照明の関係で
ステージから見るカウンターの客席はかなり暗かったものの
こちらに顔を向けて聞いてくださっているお客様の表情を見ながら
一生懸命唄いました。
少しでも何か伝わっていたらいいなと思います。


それにしても六本木は、オシャレで雰囲気に圧倒される町ですね。
六本木に住んでると、それだけでRICAKOになりそうな気がしますよ。(意味不明)
久しぶりの六本木、楽しかったです。

VFSH0027.jpg




VFSH0042.jpg



共演の方々について一言ずつ。

・斉藤シラベさん
まっすぐな優しい歌を甘い歌声で歌う好青年!!
ぜひ娘のお婿さんに欲しいタイプです。
うちの娘は毛深すぎてダメですか。
洗濯物を干すときは雨に注意!


・しおさん
18歳の初々しい歌い手さん。ほんとにピュア。
私の腹の中の黒々としたものを(爆)
一気に洗い流してくれるような純粋で若々しいライブでした。
平成生まれか?!と自分の年齢とのギャップに焦りましたが、
ギリギリ昭和生まれだそうで・・・母さんはホッとしました。


・木俣さん
ひとつひとつの曲をすごく大事にされてるのが伝わってきて
学ぶことが多かったです。
私もこんな風に大事に歌をうたっていきたいと思いました。
帽子が可愛かったです。どこで売ってるんだろ。



セットリスト

1st stage

Desperao (Eagles)
夜ざくら
だめなきみ
water
あなたがいたこと


2st stage

流れ星の坂道
カナリア
愛しい時間
Sa.Yo.Na.Ra
Baby Good Night



会場までわざわざ足を運んで来てくださった方々、
会場で聞いてくださった皆さん、応援メッセージをくれた皆さん、
BraveBarスタッフの方々、本当にありがとうございました。

充実した素敵な時間をいろんな方々と共有できたことに
心より感謝いたします。

また次回皆さんとどこかでお会いできるときを楽しみに・・・


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

お疲れ様です!!

今日はお疲れ様でした!!
すっっげーー良かったですよ!!好青年だなんて、そんな…
一曲目のデスペラードですでにやられ、
最後まで虜でした。申し上げた通り、眠くなっちゃいました笑すいません。。。
俺の連れは最後の曲がすごく気に入ってました。俺は、夜ざくらと愛しい時間が特によかったです!
またお会いすることがあると思うんですが、そのときもよろしくお願いします☆

ライブレポ、俺も書こうと思ったら、ココログがメンテ中でした…(><)明日の夜にでも書こうと思うんで、良かったらそっちものぞいてみてください!!
では失礼します!!

http://shirabe-no-uta.cocolog-nifty.com/

2007/02/21 (Wed) 02:45 | 斉藤シラベ #- | URL | 編集

お疲れさまでしたぁ
素敵なライブだったようで(ハプニングもあって)良かったですね!
曲のタイトルも素敵~
次の機会には是非聴かせてね

2007/02/21 (Wed) 10:48 | SmileY #- | URL | 編集
★斉藤シラベさん

昨日はお疲れさまでした!まっすぐで純粋な演奏やMC、とてもよかったです。
曲の感想、どうもありがとうございました。

>俺の連れは最後の曲がすごく気に入ってました。

シラベさんが眠くなられたという(笑)「Baby Good Night」でしょうか。
あの曲はライブではまだ2回ほどしかやったことがないので、気に入っていただけて嬉しいです。

>俺は、夜ざくらと愛しい時間が特によかったです!

「愛しい時間」は、思い入れがあって特に大事にしている曲なのでそういっていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもまたどこかでご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

2007/02/21 (Wed) 20:37 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

実は、譜面台を倒しただけてはなくて
歌詞間違えたり、演奏間違えたり、ペダルを踏んだつもりが別のとこ踏んでたり(爆)
いろいろあったんですが、それも含めてライブということでいい経験になりました。

次回のライブ、決まり次第おしらせしますね。

2007/02/21 (Wed) 20:39 | Hanako #- | URL | 編集
ありがと~♪

や~っと行けたああああああああああっ((o(>▽<)o))
調べてみたら一昨年の10月末以来だったみたいです。。。
そんなに久々だったのに「懐かしい!!」とかって思うより、
フツーに自分の家に帰ってきたような?
なんかそんな感じがしました^^
ライブはやっぱり「はなこさんのライブ♪」って感じで、
最高に心地いいものでした。。。(u_u*)~♪
ココの常連さんたちで来れなかった人たちにも
是非聴かせてあげたかったです^^
ホントに素敵なライブをどうもありがとう♪
お疲れさまでした!!
だんな様と今回は会えなかったけどタヴィにもよろしく伝えてください^^
またSolo&Azureライブ楽しみにしてます!!

しおさん&shouさんも素敵なライブをありがとうございました^^
斎藤シラベさん・・・ごめんなさいm(__)m
着いたのが9時くらいで間に合いませんでした。。。

2007/02/21 (Wed) 23:24 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集
おつかれさまでした!

今回も素敵なライブで
ファンのみなさんもはなちゃんも
みんな楽しめたみたいで
よかったです^^

あ~~ そして
いきたかったし 一緒にまたやりたくなったw

2007/02/22 (Thu) 00:34 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

Hanakoさん、充実したライブだったようで良かったですね!譜面台がコンパクト・・・目に浮かびます~ブラバンズの頃、誰か一人はやってた様な。。(笑)さっき「愛しい時間」を久しぶりに聴いてみました。出だしから涙出そうでした~~v-409いつか生で聴きたいなぁ~

2007/02/22 (Thu) 13:37 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★タッキーさん

先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
初めての場所でのライブも、いつもいてくれるタッキーさんの笑顔を見ながらだったので
だいぶリラックスして演奏できました。
ありがとうございました。

今年はライブも精力的にやっていきたいと思っているので(笑)
また遊びにきてくださいね!
早く「Sa.Yo.Na.Ra」三部合唱やりたいです。(笑)

2007/02/22 (Thu) 21:58 | Hanako #- | URL | 編集
★yueちゃん

超久しぶりのライブ、頑張ってまいりました。
やらないとどんどん間があいてしまうけど、やり始めるとどんどんやりたくなってしまうライブ。
今年は去年よりもいっぱいやれたらいいなと思ってます。
もちAzureも♪

2007/02/22 (Thu) 22:00 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

譜面台、やっちまったって感じでしたよー(笑)。
シリアスな静かなバーだったのに、ガラガラガッシャーン!!って。
いつかはW県の山の中で路上ライブやりたいです。(笑)

2007/02/22 (Thu) 22:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する