Dog Dept - Hanaぶろぐ。

Dog Dept



今年の1月にオープンしたばかりの
Dog Garden Resortさんに行ってきました!



DSC_5901.jpg

国道はいったらいきなりリゾート地!みたいな雰囲気です。


DSC_5904.jpg


ショップカフェドッグランが併設されています。

せっかくなので
まずはドッグランで遊んでみることにしました。


DSC_5928.jpg

お天気もいいし、キモチイイね~


DSC_5917.jpg

はじめましてのご挨拶。ちょっとだけできました。


DSC_5940.jpg

めずらしく犬団子


DSC_5944.jpg

・・と思ったら脱出


そんな感じで遊んでいたら、オナカも減ってきたので
カフェでランチすることにしました。

 「タヴィのも頼んだからね。


DSC_5968.jpg



 「おまたせしましたー。」



DSC_5969.jpg

こちらは、Hanakoのバジルのパスタ。ンマー


DSC_5971.jpg

こちらが、タヴィ用ミートローフ。

 「ヨシッ!」

・・・っつって、10秒ほどで完食。

DSC_5977.jpg

目がコワいんですけど・・・



マウスオンしてね。

そのあとショップでお買い物してきました。

タヴィにバンダナ。
Hanakoは携帯ストラップを買いましたよ。

本当はこの後、音友のyueちゃんと会う予定でしたが
急遽都合のため明日になりました。(ごめんね。

明日が楽しみ。
タヴィも待ってるよー。

DSC_5987.jpg

バンダナ、似合うかな?
Category: 未分類

コメント

うふふ。なんだか静かなラン風景ですね♪
タヴィちゃんのススっっと脱出・・その後ろのコも付いてってるのがオカシイ~~っ!!
パスタ、美味しそうですね~小さいパンが付いてるのがニクイわっ!!
新しいバンダナもよく似合ってるよぉ~v-218

2007/03/17 (Sat) 22:36 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

明日っていうか もう今日だ~。

今日はいろいろお世話になります。
真剣にやります。
夕飯の心配なんて
ちょっとしかしないように
気をつけてがんばります。


うそです。
夕飯に早くありつくべく
集中してがんばります
(集中してないじゃんYO

2007/03/18 (Sun) 03:58 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
こんにちは

先週の週末、タヴィちゃんらしきお顔の模様で気になっていた子がランにいたのです。
ブログを拝見したらやっぱりタヴィちゃんだった!!
く~、お声かけるんでした・・・
コナはしきりによって行っていましたが、怖がられていたようでタヴィちゃんには申し訳なかった気がしております。すみません~。

こちら、とっても素敵ですね。
埼玉でしょうか?
ランへ行くと近所でない我が家はいつも昼食に困るのです。
(週末タヴィちゃんと遭遇したランではいつもマックというはめに・泣)
こうやって一体化してるといいなあ。

2007/03/18 (Sun) 21:09 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★ふーさん

休日なのでワンコは結構いたのですが、みんな比較的静かに遊んでいましたよ~。
パスタ、とっても美味しかったんですぅ。
バジルのパスタって私大好きなんですよ。v-271
ライ麦パンも美味しかったです。
バンダナ似合ってます?ありがとうございます!
他には黒と緑があったのですが、一応女の子なのでピンクにしてみました。v-290

2007/03/18 (Sun) 21:32 | Hanako #- | URL | 編集
★yueちゃん

今日はどうもありがとう!いちごゼリーもずんだ団子も美味しかったです!
お寿司も楽しかったね~♪また行きましょう。
今日は無事に練習できたほうだよね。(笑)

2007/03/18 (Sun) 21:34 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

はじめましてっ!!!
そうだったのですかーっ。ウゥ・・残念っv-356

ドッグガーデンさんは埼玉県の鶴ヶ島というところにあります。
区営とかではないのでお値段もそれなりにかかりますが、カフェとか併設だと長い間遊べていいですよね。

タヴィは、顔の白筋はたまに似た模様の子がいますが、背中の富士山は意外と少ないので、
もし今度、白筋&背中富士山のワンコを見かけたら迷わずお声をかけてくださいねーっ。v-222

タヴィは犬見知り&人見知りなので、ランで他の飼い主さんとお知り合いになれることって少ないんです。
飼い主は結構人なつこいんですけどね。(笑)
今度は私もコナちゃんを探しますっ。v-416

・・と思いつつランの写真を見返してみたら、もしかして!と思う写真を見つけました!v-221
画像掲示板に貼っておくのでよかったら見てみてください。

これからもよろしくおねがいします。

2007/03/18 (Sun) 21:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する