クリスピークリーム - Hanaぶろぐ。

クリスピークリーム

今日のダンナさんのお土産は・・


あの!
念願の!


DSC_6673.jpg

クリスピークリームどーなぁっつ!!


ドーナツの分際で1時間半待ちの行列ができているという
アメリカから日本発上陸の第一号店。

行列が大の苦手なヘタレなアタシは
食べたいなーと思いつつも、諦めていたら・・

今日、大量に買い込んだダンナさんのお友達が
ご好意で少し譲ってくれたのです。


中身はコチラ。

DSC_6674.jpg

ミ○ドでいうところの、ハニーディップ。


食べてみた感想は・・・

ふんわふわ~。もっちもち~。
そして・・


あンま~。 


砂糖のコーティングもさることながら
生地も甘いので、ダブルの甘さ。
だけど、どこかクセになる・・

箱にしまったかと思ったら、
また気づくと手が伸びて食べているんです。
これがアメリカドーナツの恐ろしさでしょうか。


きっとこの手に魔物がとり憑くんでしょうね。
あぁ、怖い。



このお店が近所にあって、そして並ばずに買えていたとしたら
アタシはきっとアッという間に
おデブへの階段を一段抜かしで登っていたでしょう。
♪ おデブの階段のーぼる~ 君はまだシンデレラさ~


美味しいけど、やっぱり1時間半は並べない。


つくづくヘタレでよかった(?)と実感した
そんなクリスピークリームドーナツでした。




スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

うわぁ~そんなに「あンま~」いんですねぇ~~っ。アメリカのんてチョコレートでもすごい甘いですよね。私はちょっとダメかも~。その前に私も1時間半は並べないけど・・・v-40

2007/03/28 (Wed) 15:15 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そうなんです。「甘い」んじゃなくて「あンまーぁぃ」んです。
しばらく脳にきました。いきなり血糖値があがりそうな甘さです。
私も絶対に1時間半なんて並べません。それなら、近所のミスド10個で我慢します。(なぜ10個)

2007/03/28 (Wed) 21:33 | Hanako #- | URL | 編集

う~ん一度は食べてみたい一品…
マッキーも食べたと言ってんだよ~
「あンまーぁぃ」と言ってみたいっす!

2007/03/30 (Fri) 12:49 | SmileY #- | URL | 編集
★Smile Yさん

やっぱり有名なんですね~。マッキーは「あんまー」って言ってなかったですか。(笑)
あと半年ぐらいしたら行列のほとぼりも冷めるといいのですが。

2007/03/30 (Fri) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する