家族でテクテク。 - Hanaぶろぐ。

家族でテクテク。

さくらウィーク3日目の今日は、あいにくの曇り空。

だけどせっかくの週末だし、ダンナさんとタヴィと一緒に
隣町までテクテクとお花見散歩に出かけました。 


20070331181519.jpg

地元の人以外はほとんど知られていませんが
静かでのんびりとした素敵なさくらスポットです。


20070331182007.jpg


20070331182430.jpg

水面に向かって長~く伸びる桜たち。
桜はなぜ下に向かって伸びるんでしょうね


DSC_7448.jpg

しかも両側から互いに近づくように・・なんだか不思議。


20070331182424.jpg


20070331182436.jpg

キレイだね。


DSC_7515.jpg

タヴィも、キレイな桜にうっとり(?)。
オンナノコだもんね。一応。


CIMG0238.jpg

撮影の舞台裏(?)。 写真:ダンナさん


20070331182453.jpg

今がまさに見ごろ。2007年の桜を瞳に焼き付けます。


DSC_7394.jpg

何度見ても、すばらしい光景。

雄大な桜の姿に、自然を大事にしたいって改めて思いました。


CIMG0235.jpg



20070331182248.jpg

来年もその先も・・
ずっとこの平和な景色がみられますように。


ね、タヴィ。


20070331190134.jpg

聞いちゃいない、と。(笑)


東京は、今ものすごい強風が吹いています。
ガンバレさくら。
Category: 未分類

コメント

キレイだーー!!!!!

夕べ、すごい荒れてたよねー(>_<)
桜大丈夫かな?
今日はうちものんびりお花見散歩@近所予定☆
・・ですが、まだ誰も起きてきません(笑)

Hanaちゃんちも今日もお花見かな?
写真、楽しみにしてまーす!

2007/04/01 (Sun) 10:03 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

ダンナ様とHanako様の写真見てお花見しています。権現堂の桜もそろそろ満開かな?近くにお友達がいるので聞いてみますね!

2007/04/01 (Sun) 11:48 | SmileY #- | URL | 編集

こういう桜スポット 好きです~
静かでいいですよね♪
タヴィちゃんも ゴキゲンの笑顔だわっ!! 私も今日買い物へ行く途中車の中から いっぱいの桜を見れました。しかしHanakoさん・・・曇ってて寒かったの?お洋服が~冬のようですが???(笑)

2007/04/01 (Sun) 16:50 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ゆーこりん

ほんっとにすごい風だったよね~。
朝になったらゴミ箱はゴロンゴロン転がってたけど桜はなんとか無事のようでした。
今日の桜もキレイだったよ。v-352

2007/04/01 (Sun) 18:26 | Hanako #- | URL | 編集
★Smile Yさん

私の写真でお花見してくださってありがとうございます♪
週末の天気予報は微妙だったのですが、今日もよく晴れました。
そして今日の行き先は・・・・うふv-238

2007/04/01 (Sun) 18:28 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今の時期はどこを歩いても桜がいっぱいで幸せ気分ですよね~。
そうなんです、昨日めっちゃ寒かったんですよ~。
と、思ったら今日は一気にあがって夏のような日差しでした。
なかなか衣替えが難しいです。

2007/04/01 (Sun) 18:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する