さくらウイーク、ファイナル。 - Hanaぶろぐ。

さくらウイーク、ファイナル。

先週から始まった「Hanakoのお花見シリーズ in 2007」。
今日はいよいよそのファイナル。

最終日にふさわしいそのゲストは・・・

ゆーこりん&ふーたん・みんみん! ふじこ1みなと1


20070405225750.jpg

昨日までの寒さがウソのようなポカポカ陽気の今日。
みんなでお花見散歩してきました。


20070405225559.jpg

一番のお気に入りの桜並木をご案内。


20070405225609.jpg

キレイな桜じゅうたんの上をみんなでテクテク。


ときどきは足を止めて

20070405225925.jpg

お花を見たり・・・


20070405225900.jpg

記念撮影したり・・・




20070405230108.jpg

失敗もご愛嬌?




20070405233338.jpg

桜の花は、ずいぶん散ってしまったけれど


20070405230635.jpg

おだやかな日差しの中を、笑っておしゃべりしながら
目の前には、かわいくて愛しいワンコたち。


20070405230648.jpg

平和な光景。


20070405230205.jpg

言葉では言い表せないほどの、ハッピーなきもち。


20070405230602.jpg

たのしいね。



桜を満喫したあとは・・

20070405230943.jpg

いつものお気に入りのお茶屋さんで休憩。


20070405231141.jpg

いつものラーメン。


20070405231325.jpg

いつもの縁の下。



20070405231432.jpg



20070405231531.jpg



そのあと、Hanakoに戻り
ドタバタとにぎやかタイム第二部がくりひろげられ(笑)
オヤツを食べながらたくさん笑って・・


20070405232223.jpg

ふーたん、Hanako山の登頂に成功。


20070405232238.jpg

ウネウネとツチノコのような動きをするミンミン。


20070405232249.jpg

ゆうこりんにいただいたワンコお花見弁当に夢中のタヴィ。



楽しく穏やかな時間はあっという間に過ぎていったのでした。


20070405231551.jpg

来年も再来年も、ずっとこうしてお花見できるといいな。


ゆーこりん&ふーみん、今日もどうもありがとう。
とっても楽しい1日でした。


今年のHanakoのさくらウィークは、
とりあえずこれで終了です。
楽しいハッピーをたくさん運んでくれた、桜に感謝。




20070405230156.jpg

また、来年。

Category: 未分類

コメント

桜最高ー!

昨日はどうもありがとー♪
見事な桜並木の下をみんなで一緒に歩けて
ユウコしゃーわせ~♪でした(*´∇`*)

第二部の楽しかったっ!
不二子、やっぱ相当Hanaちゃん好きだわ♪
登頂、失礼しました(^^;)
あとオモチャ破壊もゴメンネ(^^;)
ミンは想像以上にリラックスしてました。
粗相してホンットごめんなさいっっっ
私はタヴィちゃんと至近距離でお茶飲みできて嬉しかったです☆

来年もその先も、一緒にお花見散歩しようね(*^^*)

2007/04/06 (Fri) 08:04 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

いや~すっごい楽しそう♪
仲良く並んでお散歩や記念撮影…いいですね!Hanako山、登頂も素晴らしい!ガハハ…
桜たっぷり楽しませてもらいありがとう!
次は何かな???

2007/04/06 (Fri) 11:35 | SmileY #- | URL | 編集

さくらウィーク、たっぷり堪能させていただきました!
キレイだけじゃなくて、アングルがググーですよねHanakoさんのフォト♪
とくにお月さんがのぞいてるのは、かぐや姫の心境になれましたよ~(笑)
でもファインダー見てなかったのかー!ははは。さらにステキ!!
ラーメンは、まあヨシとして…このおでんを、ノンアルコホルで食ったんしょ?!反則っしょ?!

2007/04/06 (Fri) 13:52 | もも獣のおかんです #- | URL | 編集

お天気も良くて 本当に素敵なお散歩デーでしたね~!
男の子の写真 可愛いっ!!
よく見たら おしり半分でてるぅv-10 縁の下のタヴィちゃんと、不二子ちゃんと椅子に挟まれてるミンくんの写真にウケました。
サクラウィーク ほんとにオワリ?(笑)
でもいっぱい楽しめましたぁ~

2007/04/06 (Fri) 19:12 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ユウコリン

お花見、ギリギリ間に合ってよかった~♪陽気もよかったし、とっても楽しかったです。
また来年も一緒に行きましょう。

うちにもまた遊びにきてね★

2007/04/06 (Fri) 21:52 | Hanako #- | URL | 編集
★SmeilYさん

次は、つつじの季節かな~。近所でもポツポツ咲き始めました。
またキレイな写真が撮れるようにがんばりますよぉっ。v-91

2007/04/06 (Fri) 21:54 | Hanako #- | URL | 編集
★もも獣おかんさん

「月のお花見」の写真、私も撮ってからモニターを見て、思わず「おおおっ!!」っと言ってしまいました。(笑)
あれが今季一番のお気に入り写真です。
おでんを食べたのは、アルコールの飲めないユウコリンでした。
私だったら、間違いなく「缶もの」がついてますね。(笑)
ビールもお酒もありますので、心配なさらずに(爆)どうぞもも獣おかんさんもいらしてくださいなー♪

2007/04/06 (Fri) 21:57 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

男の子の写真、かわいいでしょー。
さらによーく見ると、お尻にまぁるいモウコハンがあるのよぉ~v-238
そのかわゆいモウコハンに惹かれて(笑)シャッターをおしたのでした。

これからは、上よりも下(散った花びらのじゅうたん)を撮る方がきれいな季節になりそうです。

2007/04/06 (Fri) 21:59 | Hanako #- | URL | 編集

桜、満喫してますね~~。
お友達っていいですよね♪
人間にとっても、ワンコにとっても。
不二子ちゃんによじ登られてるHanakoさん、ちょっとうらやましいわv-398わたしもやってもらいたいな。
半ケツおこちゃまもカワイイv-344
若い女の子でも、これに近い人、たまにいますよねv-402

2007/04/07 (Sat) 16:47 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集

あ~、犬と一緒にラーメンはわたしの今の一番の願望ですわ。
って、花より団子というわけでは決して!(笑

2007/04/07 (Sat) 23:24 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★オバQさん

不二子ちゃんの登頂、ムツさん風にワッサワッサと遊ぶと、誰でもやってくれると思いますよ。(笑)
逆にタヴィは絶対にやりませんが・・(--;

半ケツの僕、可愛いでしょ。
オンナノコもいますよね~。私はもう許されない年だから気をつけねば。

2007/04/08 (Sun) 00:01 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

ここの御茶屋さんは、ラーメンはもとより、丼ものやおそば、カレーとかいろいろあるんですよ~。
ぜひぜひおいでませ~。(手招き)v-422

2007/04/08 (Sun) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する