夜ざくら - Hanaぶろぐ。

夜ざくら

久しぶりに音楽関係の更新でっす。

桜の時期も終盤ということで、
オリジナル曲「夜ざくら」のライブ音源をUPしました。

今年Hanakoが撮ったの写真たちとともに
音は、六本木BraveBarでの生録音源です。


よかったらご覧くださいませ。


※歌詞が小さいため表示サイズがデカ目ですが(汗)
 どうぞご了承ください。







・・・それにしても、久しぶりだと
自分の音源あげるのって結構恥ずかしいもんですね~。
あぁ、課題がイッパイだぁ。


どうぞ、お手柔らかに。(笑)



DSC_8656.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

素敵~~っ!!

今、聴かせていただきました!
きゃ~、ほんと素敵ですね。
あぁ そんなことあったな~みたいな気分になりました。(そんな経験ないけど)写真もとても素敵でした。
終り方がカッコイー! タヴィちゃんの写真もよかったよ~~~♪

2007/04/08 (Sun) 14:39 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

やっぱり一番に感想くれたのはふーさんだったわっ。
感激っ(嬉泣)v-406ウッウッ・・ありがとうございます。
曲のとおり、夜ざくらを見ると毎年いろんなことを思い出すんですよー。
ふーさんにもそんな思い出があるのですね~。v-290

タヴィの写真は、カメラ目線でニヤニヤしてるのが多いので(笑)あえて桜目線のやつを選んでみました。

2007/04/08 (Sun) 19:01 | Hanako #- | URL | 編集

僕が聴き損なった第1ステージの音源ですネ♪
思わぬところで聴けてラッキー(^^)v
それにしても桜の写真だけでよくこんな撮ったもんだw(゚o゚)w
しかも素敵な写真がいっぱい♪
川に散ったたくさんの花びらの横で道に落ちてるひとひらの花びらが
一番のお気に入りの写真です^^
僕も携帯の待ち受けにしようと思って何枚か撮ったけど、
なかなかいいのがなくて削除しまくり・・・
結局残ったのは3枚しかありませんでした^^;

2007/04/08 (Sun) 23:27 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集

みんなはやっ!
一番乗りと思ってきたのにw


いいねいいね~
自慢じゃないけど自慢だけどw
多分 ほぼできたてほやほやの「夜ざくら」聴いたことのある私は
「おー どんどん進化するってか ほやほやもよかったし 前のもいいけど これも ライブ感出てていいなあ(ライブ音源でしたねw) 」と
しんみり聴かせてもらいました。

なんかこう 昼間の桜と違う くぐもった感じの独特の夜の花の色が見える。

しばらくヘビロテで聴きたいと思います。
長文失礼。

2007/04/08 (Sun) 23:49 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★たっきーさん

感想ありがとうございます。
BraveBar第一ステージの二曲目でした。

桜の写真、今年はたっくさん撮りましたよ~。
私も咲いてる時よりも散った花びらの写真がお気に入りだったりします。
携帯カメラだとなかなか難しいですよね~。

2007/04/09 (Mon) 00:07 | Hanako #- | URL | 編集
★yueちゃん

感想ありがっつ!

私の場合、曲がどんどん「唄いやすいように弾きやすいように」自分に優しく(爆)進化していく場合が多いので、最初とは結構違ってる場合も多いです。
むかーしの音源聞くと、「あ、やっぱりこっちのほうがいいから戻そう」って戻したり。(どないやねん)
このライブのときは、適度に暗い環境だったので夜ざくらをイメージしながら唄えました。
鍛練が足りないところが随所に出ているので(汗)イカンイカンと思いつつ・・・
次回は頑張ります。

2007/04/09 (Mon) 00:10 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する