夜中の出来事。 - Hanaぶろぐ。

夜中の出来事。

昨日の夜中。

ふと目を覚ましたら、目の前に・・・




VFSH0002.jpg

毛。





なにかと思って顔をあげたら





VFSH0001.jpg

こうなってた。 (枕の上におシリを乗せている)




寝るとき呼んでもこなかったクセに・・いつの間に来たんだろ?

・・ったくぅ。



小さく 「 フフフ  」 と笑い

ふたたびそーっと床に就くHanakoでした。





ちなみに、朝起きたときはもういませんでした。(泣笑)
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

Hello!

いいなー。ふーみん、絶対ベッドの上半分に来ないんだよね~。
いつも足元。
リビングで寝る時は腕まくらの事もあるのに・・・謎。

しかし夜中でもシャッターチャンスを逃さないHanako師匠、
さすがです!

2007/04/18 (Wed) 12:52 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
Hello!

★ユウコリン

タヴィも私が起きてると下半分にいるときが多いよ。
起きてると私がイチャイチャ触るので手の届かないところにいます。v-404
私が寝てからだとタヴィもゆっくり寝れるみたいで(苦笑)いつのまにか頭のところにきてたりすることもあるのだ。
私は腕枕してチュッチュしながらラブラブで寝たいんだけどなぁ。(笑)

2007/04/18 (Wed) 15:41 | Hanako #- | URL | 編集
Hello!

うふふ。また真夜中写真だわぁ~v-22
タヴィちゃん、Hanakoさんが寝てから そっと来るんですね~
夜の間、色んなところで寝てるのかな? なんか一晩 写してたいですね~~  はなは 普段 仕事場でひとり寝てるんだけど
夜中に しゅんしゅん泣いたので一緒に寝てもいいよって寝室の戸を開けて寝たのに、結局隣の部屋で寝たままでしたv-406  

2007/04/18 (Wed) 15:50 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
Hello!

★ふーさん

だいたいいつもソファか座椅子の上にいるんです。
私が寝てる間は私の布団にいるんですが、起きるといなくなってます。(--)
はなちゃん、ドアをあけて欲しかったのかなぁ。
私も子供のころ、ドアを閉めて真っ暗な部屋で寝るのが怖くてわざと10センチぐらい戸をあけて寝ていたので、はなちゃんも少し戸が開いてたから安心して寝られたのかもしれないですね♪

2007/04/18 (Wed) 19:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する