青空ドーナツ。 - Hanaぶろぐ。

青空ドーナツ。

今日の東京は、晴れ


20070429200347.jpg

デスクで一生懸命お仕事してるダンナさんを応援しながら
タヴィとHanakoは、ベランダで日光浴


20070429200406.jpg

おーっきなあくびをヒトツ。


お布団や洗濯物をたくさん干して
ベランダでのんびり風にあたった後は・・・


20070429195304.jpg

青空に向かって水まき。


せっかくの晴れなので
お庭でタヴィの好きなオモチャで遊ぶことにしました。


20070429202240.jpg



20070429200243.jpg

カミカミ・・・


20070429200258.jpg

キャッキャッ


20070429205007.jpg

元気いっぱいのタヴィです。



20070429200328.jpg

お陽さまの下で食べるオヤツもおいしいね。


20070429195704.jpg

青空に浮かぶ大きな尻尾ドーナツ。




夜は、ダンナさんと・・・


CIMG0001.jpg

お仕事お疲れちゃん会を開催。


CIMG0004.jpg

大きな焼き鳥をカジりつつ、
今日もHanako家の夜は更けていくのでありました。




20070429200429.jpg

みんなは、どんな休日を過ごしているかな。

Category: 未分類

コメント

Hello!

ワーイ!
わたしも今日は
テラスで日光浴→焼肉(鶏じゃなくて豚だけど)でしたーーー♪
おそろ、おそろ。
場所は違ったけど、同じような時間に同じようなことしてたなんて
なんだか一緒にいたみたいでうれしいです。ポッv-398

2007/04/29 (Sun) 21:59 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
Hello!

★らむここさん

♪オッソローオッソーロ オッソローオッソーロ (となりのトトロの節で)

ふふ。今日はホントにオヒサマが気持ちよかったですよね!
一緒のことしてたなんて・・・嬉しい。
らむここさん、離れていても心はヒトツですたい!v-253

・・ということは、らむここさんはラムちゃんとコッコちゃんとふたつの青空ドーナツだったんですねー。いいなー。

こういうのんびりした休日も悪くないですよね。

2007/04/29 (Sun) 22:09 | Hanako #- | URL | 編集
Good morning

足跡からきました~。

ダヴィちゃん、かわいいですね~。
遊んでいる顔が♪♪でキュートですね。

うちものほほん族デス(笑)

今日も晴れのようですね~♪1日楽しんでくださいね☆

2007/04/30 (Mon) 08:34 | B☆吉 #YjTMmlic | URL | 編集
Good morning

わぁ~なんかいいなぁ~~
ダンナさまはお仕事で大変そうだけど、タヴィちゃんとHanakoさんでそれを 応援してるのね~
なんかのんびりした空気が流れてるようで、ウラヤマシイ~
ドーナツ、うちにもありますよ~ん。
昨日は 放っておかれて完全にスネてたので 元気のないドーナツだったけど・・・・
タヴィちゃんも尻尾の先 白い~~オソロ~~!
あ、私も昨日焼肉(牛よ牛!v-271

2007/04/30 (Mon) 08:41 | ふー #3C.aIRlA | URL | 編集
Hello!

★B☆吉さん

ようこそー!はじめまして。
ワンコが一緒にいると、それだけでただの休日がのほほんとしていいものですよね。
B☆吉さんのお宅は、ワンちゃんがいっぱいでうらやましいです。
またぜひ遊びに来てくださいねv-290

2007/04/30 (Mon) 10:12 | Hanako #- | URL | 編集
Hello!

★ふーさん

♪ わてら陽気な焼肉トリオ~

田植え、お疲れ様です!!ふーさんは応援じゃなくてちゃんと一緒にお仕事されてるんですもんね。スゴイです。v-424
タヴィの尻尾の先、白絵の具をつけたようにチョコンと白いんです。
はなちゃんもおそろいですよね!
タヴィのは、意外と太くてモッサモサしてるんですよ~(笑)

今日は、はなちゃんドーナツはまん丸になっているかな?

2007/04/30 (Mon) 10:14 | Hanako #- | URL | 編集
Hello!

きゃー、私たちもきのうは焼き肉だったんですよv-271
人サマのお宅でごちそうになりました。

タヴィちゃんの大きなドーナツ、かわいいですねぇ。
ジュリーは、バナナって感じなんですよ~。
バナ尾(ばなお)って言ってますi-263

2007/04/30 (Mon) 14:15 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集
Hello!

★オバQさん

おおっ、オバQさんも焼肉でしたかっ。
見事な焼肉カルテットが完成しましたね~。(笑)

ジュリーちゃんは、バナ尾なんですね。
巻いてなくてシュルルンとしてるのかな。

2007/04/30 (Mon) 16:05 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する