♪晴れたので~ - Hanaぶろぐ。

♪晴れたので~

GW後半初日の今日。

特に予定もなかったのですが

DSC_0271.jpg

あまりにお天気がよいので
たまらずどっか行きたい病を発症してしまいました。


ダンナさんは「今日もお仕事だ」って言ってたなぁ
。。と思いつつも

20070503221322.jpg
どっか行きたいダンス を踊ってみた。 (イメージ図)


そしたら
せっかくのGWだしということで
お出かけすることになりました!ぃャッホゥ


とはいえ
高速道路はどこも激混みの大渋滞
というわけで、お気に入りの野っ原
ピクニックセットを持って遊びに行きました。


DSC_0532.jpg

シートを広げて



DSC_0381.jpg

芝生の上にゴロりーん


DSC_0430.jpg

タヴィもゴロりーん!


DSC_0527.jpg

照りつける日差しの中、心地よい風が吹いています。


DSC_0473.jpg


DSC_0358.jpg


DSC_0510.jpg



ひさしぶりに凧揚げもしました。

DSC_0517.jpg

高~く揚がったよ!



DSC_0484.jpg

疲れたら


DSC_0445.jpg

ちょっと休憩して


DSC_0546.jpg

また遊んで。


日差しをいーっぱい浴びて
美味しい空気をたーっくさん吸って
帰りには丸亀製麺ぶっかけうどんをたらふく食べてきました。
これがまた冷たくてシコシコで超おいしかった!
また絶対食べに行くぞー!


明日からは、仕事や諸々の予定が入っているので
今日は、お外で元気に過ごせてよかったです。


DSC_0449.jpg

すばらしい晴天をもたらしてくれた神様に、
そして連れて行ってくれたダンナさんに、
感謝感謝の1日でした。
Category: 未分類

コメント

Hello!

お天気バッチリだったもんね~
アハハハ・・・Dancing面白い♪ピクニックいいわね~
凧持っているのね~楽しそう♪
今日はうちのダンナ様、趣味の聖地「アキバ」へいっちまった~

2007/05/04 (Fri) 12:15 | SmileY #- | URL | 編集
Hello!

☆Smile Yさん

どっか行きたいダンスは、なにげなくダンナさんの視界ギリギリにフレームインする感じで踊るのがコツです。(笑)

アキバですかっ!!私はまだ数えるほどしか行ったことないんだけど、マニアにはたまらない街みたいですね~。
私が犬と美味しいものだらけの街で過ごすようなものなのかな。たまらんー。
♪ あっとまーくで萌え萌えジャンケン・・
一度やってみたいです。(爆)

2007/05/04 (Fri) 15:57 | Hanako #- | URL | 編集
Hello!

うわぁ~ダンナさま優しい~~v-10
ゼヒ、「どっか行きたいダンス」私にも伝授してください~~
でもこんなにお天気が良いんだもの!
ちょっとだけ 気分転換にお休みしてもらって、皆でのんびりしてもいいですよね!
タヴィちゃんも大喜びですね~~!
飛んでる後姿のお尻が可愛いv-238

2007/05/04 (Fri) 19:35 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
Hello!

☆ふーさん

>ゼヒ、「どっか行きたいダンス」私にも伝授してください~~

サブリミナル効果を利用して聞こえるか聞こえないかぐらいの音量で、見えるか見えないかの位置で
歌いながらダンスするのがコツです。(笑)

>飛んでる後姿のお尻が可愛い

私、ジャンプしてる写真とか撮るの好きなんですよ~。
今度ははなちゃんのジャンピングヒップ、載せてくださーい♪

2007/05/04 (Fri) 20:16 | Hanako #- | URL | 編集
Hello!

JARAが今日、「どっか行きたいダンス」を踊ってました(爆)

次に発症したらさ、カート+電車でふーみん家ってのはどうでしょう?!

2007/05/04 (Fri) 20:55 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
Hello!

☆ゆうこりん

行きたいダンスをJARAさんが踊ってくれるなんていいなぁ。
うちは専ら踊るのは私とタヴィ(?)専門です。

>次に発症したらさ、カート+電車でふーみん家ってのはどうでしょう?!

そーなんだよね。
計画をずっと温めてはいるんだけど、タヴィが大丈夫かなーと思ってしまい未だ勇気がでない弱虫なオレです。
でもいつかはカート電車実現させるぞーっ。

2007/05/04 (Fri) 23:43 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する