タヴィの要求。 - Hanaぶろぐ。

タヴィの要求。

昼さがり。

私が、を読んだりテレビを見たりして
のんびりまったり過ごしていると

さっきまで寝ていたはずのタヴィが、
いつの間にか起きていて

DSC_0988.jpg

こーんな顔してる。

そして


DSC_0981.jpg

こっちを見てる。遊びたいの顔だ。


みないフリをしていると・・


DSC_0991.jpg

変なポーズをとってアピールする。


思わずクスッとでも笑ってしまうと私の負けとみなされて


DSC_1007.jpg

ちゃっかり遊ぶ体制を整える。


しかたないので


DSC_1009.jpg

セッセッセをして、遊んだりする。



そして夜。

夕飯も終えて、のんびりとインターネットをしていたら
視線を感じたので、ふと振り返ると・・


DSC_1050.jpg

見てる。 また遊びたいの顔だ。


見ないフリをしていると・・


DSC_1014.jpg

いつの間にか、近づいてる。


さらに気づかないフリをしていると・・


DSC_1045.jpg

ピーピーとさわぎ出す。


しかたないので


DSC_1039.jpg

大好きなドラゴンで遊んであげる。


しばらく遊んで、きがすむと


DSC_1051.jpg

伸びて、寝る。


タヴィのワガママが
愛しくもあり、恐ろしくもある(笑)そんな毎日。
Category: 未分類

コメント

あ~~わかるわぁ~~
でもタヴィちゃん「遊びたい!」の時の顔、笑顔みたいで可愛いじゃないですか~~
はななんて、ふくれたり、ナニが辛いの?みたいな悲しそうな顔で訴えてきます。。。。(笑)
タヴィちゃんとセッセッセしたいなぁ~~

2007/05/16 (Wed) 23:27 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィは、遊びたい時ってものすごいガン見で不気味な笑顔で念を送るんです。(笑)
視線を感じてなにげなく振り返ると、いつもあの顔で見てるので
疲れてるときはギョッとします。v-399
一緒に遊んでると、いつの間にか疲れも飛んじゃいますけどね。

私は、はなちゃんと一緒にタンスで添い寝したいです。(笑)

2007/05/17 (Thu) 09:14 | Hanako #- | URL | 編集

あはは、か~わいいなぁ。
ちゃんとツボをこころえてますねぇ。
わたしとしてはちょっと目がヤバめの、2枚目の「ジー」がスキです(笑)。
きょうは雨。
どんなポーズで遊びをせがんでくるのか楽しみですね。

2007/05/17 (Thu) 09:17 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

不二子も遊びたい時、すごいガン見してくるか
顎をのっけてくるか
オモチャを持ってきてコレで遊ぼうというか
ヒンヒンフンフン文句言うか
クッション噛んだりスリッパ噛んだりのイタズラするか
とにかくありとあらゆる方法で主張します(汗)
それに比べると、ミンはじ~っとしてて
わがままを言わないお坊ちゃんですわ~

私もタヴィちゃんと「セッセッセ」がしたいです。
アルプス一万尺なんてどう?

2007/05/17 (Thu) 13:18 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/17 (Thu) 15:51 | # | | 編集
☆らむここさん

今日はすごい雨でしたね。
兄が遊びに来てくれたので、視線の先は終始兄に集中していました。(笑)
ラムちゃんコッコちゃんは、どんな風におねだりするのかな♪

2007/05/17 (Thu) 19:34 | Hanako #- | URL | 編集
☆ゆうこりん

不二子ちゃんは、黙っていてもこっちが遊びたくなっちゃうもんね~。
みんくんは、おとなしいからずーっと一緒にマッタリしてたい感じだよね。
今度来た時は、タヴィと「セッセッセ」してみてね☆

2007/05/17 (Thu) 19:36 | Hanako #- | URL | 編集
☆非公開コメント様

了解しましたーv-290
さっそく伺いまっす。v-29

2007/05/17 (Thu) 19:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する