金魚のフン応援団。 - Hanaぶろぐ。

金魚のフン応援団。


今日は、土曜日。

昨日の晩からどこにお出かけしよう~♪
・・とあれこれ考えていたのですが
急遽、ダンナさんが休日出勤になってしまいました。

残念、お留守番かぁ。と思っていたら
ダンナさんが「一緒に来ても大丈夫だよ。」というので
仕事場に一緒についていくことに。


DSC_1121.jpg

タヴィも一緒。


DSC_1124.jpg

ここのオフィスに来るのは二度目です。


DSC_1226.jpg

タヴィは覚えているかな?



ダンナさんがお仕事している間、私とタヴィは応援団。
仕事の邪魔にならないように頑張ってをおくります。


DSC_1129.jpg



しばらくダンナさんの周りをウロウロしたり
オフィスを物色したりしていたタヴィですが・・・


DSC_1229.jpg



(数時間後)



DSC_1250.jpg




途中、応援休憩のため(笑)近くの公園へお散歩に行きました。



DSC_1202.jpg



DSC_1141.jpg


DSC_1156.jpg


DSC_1188.jpg

都会の真ん中ですが、なかなか大きな公園があるんですよ。


DSC_1168.jpg

最近、青いお花がお気に入りです。



帰り際には、
偶然みつけたお店で買ったプリンを差し入れに。

DSC_1258.jpg

なかよしプリン。 メチャうまでした。


DSC_1218.jpg

タヴィは、骨ガム休憩。


そして、再びお仕事再開。


DSC_1244.jpg

応援団も再開。


DSC_1236.jpg

アレ?


DSC_1257.jpg

応援放棄。


さらに、お世話係までもが時間を持て余した頃・・・

DSC_1262.jpg

(ホワイトボードに書いたラクガキ)

ようやくダンナさんのお仕事が終わりました。


いつも、職場でもタヴィと一緒だったら
お留守番を気にせず安心して仕事できるだろうなぁ
なんて思っていたけど


DSC_1214.jpg

逆に、気になって仕事が手につかないということがわかりました。(笑)



DSC_1255.jpg

いつも頑張ってくれてるダンナさんに感謝です。

Category: 未分類

コメント

うひゃ~タヴィちゃん、机の下に潜ってる~
(やっぱり机の下好きですねv-238
ダンナさんの職場にタヴィちゃんも一緒に行けるなんて~~!タヴィちゃんの階段を登る後姿が
まるで自分も出勤するかのようですね(笑)
ちょっと退屈しても公園にも行けてよかったね。
クローバーの写真がキレイ~~!

そうなんです!職場にワンコがいると安心だけど仕事は多分はかどってません(爆)

2007/05/20 (Sun) 10:20 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

トップの写真の答えは「机の下のイスの向こう」かな?
暗くて見えないけど・・・。
たまに家族の職場に行くとなんだかワクワクしますよね。
それが休日で、他に人がいないとワクワク度倍増~。
ダンナさまの仕事の様子も見られて、
しかもタヴィちゃんまで一緒なんて良かったですね~。
でも途中でちょっと飽きちゃったところがなんともワンコらしいです。
そして、ここでもスイーツが出てくるところがHanakoさんらしい!です。(笑)

2007/05/20 (Sun) 18:32 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィはどこでも穴倉的なところが好きみたいです。
すっかり自分も出勤気分で(笑)ごきげんでした。

デスクの足元で寝始めたときは、思わずナデナデしたり顔をじーっとみたりして
「これじゃ仕事はかどんないよね。」って思いました。(笑)

2007/05/20 (Sun) 19:53 | Hanako #- | URL | 編集
☆macoroさん

トップの写真、正解でーす。
タヴィの場合、暗いところに隠れても顔の白筋や背中の三角ですぐみつかるんですよ。

ダンナさんの仕事場にいける機会ってあまりないので、気分は授業参観でした。(笑)
私の甘いもの好きは、時と場所を選びません。(爆)

2007/05/20 (Sun) 19:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する