にばーい にばーい。 - Hanaぶろぐ。

にばーい にばーい。

DSC_1699.jpg

タヴィの日。


今日は、タヴィのお風呂デーです。

最近は、緑の中で遊ぶことが多かったので
シャンプーも念入りに・・・


DSC_1647.jpg

ピカピカ記念くま


お風呂からあがると、
いつものようにドタバタと暴れ始めたので

DSC_1681.jpg

天然乾燥も兼ねて、お庭に出てサッカーをして遊びました。


お陽さまに当たって、いい感じに乾き始めたその時
サッカーですっかり楽しくなって
テンションMAXになったタヴィは・・


DSC_1689.jpg

突然ものすごい勢いで


DSC_1669.jpg

砂ぼこりをあげて走り始め・・


DSC_1664.jpg

足が、スケーターのコーナリングみたいになりつつ・・




   (数分後)





真っ黒になった。 




ふたたび、二度目のお風呂場へと連行されたのでした。


おかげで今夜は
いつもの二倍いいにおいのタヴィです。

DSC_1730.jpg

ピッカリンコあご乗せ。



DSC_1654.jpg

アジサイの季節ももうすぐ。



☆オマケ☆

お風呂あがりのイモムシタヴィ。


Category: 未分類

コメント

なんでお風呂上りってテンション高くなるんでしょうね。
コナもすごいです・・・
あ、うんぴの後もすごいですけどね(笑
昨日は夫が寝転んでいたところへコナが爆走し、背中に数本の筋が・・・

タヴィちゃん二回も洗われてこりちゃったかしら。

2007/05/25 (Fri) 12:25 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

いいよね~カレンダー・・・
サッカーしてるタヴィちゃん、カッコイ~!! あはは。また真っ黒になっちゃったんだぁ~~
Hanakoさんもお疲れさまでした。
動画、かわいいv-10
はなは、コレ、お風呂上りに土の上でやります・・・・v-40

2007/05/25 (Fri) 12:27 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

お風呂あがりにサッカーちゅーのは・・・
・・・・・無謀な気が(^^;

ふふ、でもキレイ度にばーいにばーいなタヴィちゃんを
ナデナデしたいです♪
(あ、逃げられた・・・・)

524、高校入試の受験番号でした。
って、全然関係ないですね。

2007/05/25 (Fri) 13:34 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

タヴィちゃんいもむしカワエー♪
そしてお手てつなぎラッコ、カワエー♪
獣も今朝のどじゃぶり散歩後に
風呂場直行しましたよー。
すりすりしますよねー風呂上がりって。なんでかなー。
そんでもって暴れます、たしかに。
しかし、これを外でやられた日にゃぁ、
アタシにはもいっぺん洗う気力体力エンプチーです…

2007/05/25 (Fri) 18:22 | もも獣のおかんです #- | URL | 編集
☆yukkoさん

コナちゃんも同じですか。タヴィもv-294のあと、全然関係ないところにすごい勢いで一生懸命砂かけたりします。(汗)

寝転んでいたところに爆走・・それは痛そうだ~v-399

2007/05/25 (Fri) 22:58 | Hanako #- | URL | 編集
☆ふーさん

はなちゃん、土の上でやるんだっ?!
そしたらまさにエンドレスじゃないですか~v-405

2007/05/25 (Fri) 23:00 | Hanako #- | URL | 編集
☆ゆうこりん

>お風呂あがりにサッカーちゅーのは・・・
>・・・・・無謀な気が(^^;

そうだよね。私もそう思った。(爆)

タヴィ、今なら鳩胸(?)のあたりが真っ白でフワフワよ~ん。(いつもは浅黒い)

ってよく覚えてるね。>高校入試番号

2007/05/25 (Fri) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集
☆もも獣さん

ももちゃんも元気炸裂っていうイメージなので、ランとかいった後はドロだらけになったりしてませんか?
タヴィはランへ行っても全く汚れません。なぜなら走らないから。(爆)

2007/05/25 (Fri) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集

やっぱり疾走してる姿って惚れ惚れしちゃうなー。
パカランパカランっ♪って音が聞こえてきそう。
おいらも、足をクロスして走ってみたいw
目指せ野生児!

いつも意味不明なコメント書いてごめんなさい。
o┤*´Д`*├o アァー

2007/05/26 (Sat) 00:48 | んだ伯爵 #- | URL | 編集
☆んちゃん

ほんとにパカランパカラン♪って音してるよ~。(笑)
タヴィは他に犬や人がいるとめったに走らないので、走ってる姿がレアという妙な犬です。(笑)

パンちゃんも足クロスで走ってください。両手は手は下に向けてピーンと伸ばしてね。
最後は「どーしてこーなるのっ?!」のセリフを忘れずに。

2007/05/26 (Sat) 12:48 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する