サイクリング - Hanaぶろぐ。

サイクリング


先日、我が家に仲間入りした・・・


DSC_1755.jpg

ダンナさん用のルイガノクロスバイク


最近すっかり自転車にハマっているダンナさんは
今日も「自転車で走りたい」と言うので
私も、自慢のランボルギーニHanako号にまたがり
(タヴィ用の大きなカゴのついた赤いママチャリ)
一緒にサイクリングに行くことにしました。

目的地は、家から7km程のところにあるドッグランです。



DSC_1811.jpg

タヴィをカゴに乗せて・・レッツゴー。



DSC_1911.jpg

ふみきりを渡って


DSC_1904.jpg


DSC_1798.jpg

緑の香りをかぎながら


DSC_1795.jpg

ときどき休憩して・・


DSC_1887.jpg

チリリンチリリンと走ります。



走ること数十分・・・


DSC_1791.jpg

ついにドッグラン到着

いつもで来てたけど、やる気になれば自転車でも来れるもんですね。
さすがに、タヴィをカゴに入れての上り坂はチトきつかったけど。



DSC_1794.jpg

「 さぁ、遊ぼう! 




と思ったその時
近所の小学校で行われている運動会ピストルの音
パンパン!と鳴り響き
タヴィはいきなりのビビリモード・・・・


結局



わずか数分で退散。




さすがに運動会まではリサーチしてなかった。
ごめんよ、タヴィ。


仕方ないので、のんびり川沿いを走りながら
次なる目的地、農園レストランを目指すことにしました。


DSC_1806.jpg

イイ感じにオナカも減ってきた~。
キコキコキコ・・・


DSC_1844.jpg

レストラン到着~。


DSC_1830.jpg

テラス席で、タヴィも一緒にランチタイムです。



DSC_1825.jpg

てんこ盛りの自家製野菜のサラダに 


DSC_1817.jpg

お肉ジュージュー。 


DSC_1821.jpg

ちべた~い冷麺!サイコーっす。



タヴィもパクリ。(マウスオンしてね)




は~、オナカいっぱい。 
シアワセだー。


重たくなったオナカをかかえて
またキコキコと自転車をこいで家路につきました。


DSC_1845.jpg



ひさしぶりに運動したなー。

とはいえ、完璧に・・



消費カロリー  摂取カロリー


なワケだけれども。 

おニューのクロスバイクのおかげで
Hanakoも気持ちは健康になりそうな、今日この頃です。



DSC_1928.jpg

Category: 未分類

コメント

やっほー

サイクリング、サイクリング、やっほぅ~♪やっほぅ~♪タヴィちゃん、残念でしたね~Hnankoさんも。ぶうこの友達わんこ、ひなちゃんもこういう音が苦手です。お出かけ先で、運動会の合図の花火の音で、元気がしゅるしゅる~。とたんに、もう帰りたいモードになって、かわいそうでした。

それにしても、農園レストラン、いいですね!
マウスオンして、大笑いしました!

2007/05/27 (Sun) 11:07 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
またもや

ダンナが「ルイガノ~~っ」って叫んでました。有名なんですってね~
自転車気持ちいいですよね~ウチは なんせ坂が多いのとダンナとの脚力の差がありすぎてナカナカ行けません。。。ラン、残念でしたね~
今って春に運動会のとこ多いんでしょうか? でもすっごい美味しそうなランチ!v-271
マウスオンのタヴィちゃんのお顔もめちゃ可愛い~~

2007/05/27 (Sun) 11:11 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

うちも今朝、近くの「運動会、やります」の花火に不意打ちをくらいました。
それにしても楽しそうなサイクリングコース♪
私、ゴールの農園レストランだけ、参加してもいいですか?

2007/05/27 (Sun) 14:26 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆つまさん

花火の音とかって予測できないから、パンッ!ってきちゃうと、もうお手上げです。v-40
だから、夏の夜はうかつに遠出のお散歩できないんですよー。

パクリのタヴィ、うなぎいぬみたいな顔してるでしょ。(笑)

2007/05/27 (Sun) 21:50 | Hanako #- | URL | 編集
☆ふーさん

おおっ、ふーさんのダンナさまルイガノご存知なのですね~。
うちのダンナさんにその事いったら、ひそかに喜んでましたよ。(笑)

昔は運動会といえば体育の日あたりだったような気がするのですが、最近は今時分にやるところが多いみたいです。
ランチ、美味しかったですよ~。うしし。

2007/05/27 (Sun) 21:53 | Hanako #- | URL | 編集
☆らむここさん

花火の不意打ち、まいりますよね~。v-40
一度だったらなんとか踊ってごまかせたんですが(爆)どうやら徒競走かなんかやってたらしく何度もパンパンとやられて・・・ダメでした。v-406

レストランだけ参加、大歓迎ですよ~。なかなかジューシーな霜降り肉で美味しかったです。
ついでにアタシの霜降り肉も食べてください。(怖)

2007/05/27 (Sun) 22:01 | Hanako #- | URL | 編集
うらやましがる

絶対に夫が・・・
ダイエット目的にも欲しいらしいのですが、今のいい自転車って高くて(泣
わたしのママチャリで我慢してもらっております。

ランの後の焼肉うらやましすぎです!
冷麺大好きなわたしとしましては、ぜひ一度行ってみたいです。
ランの日は犬OKのところがわからなくて、いっつもマック・・・寂しかったです。
いいところ教えていただきました!

2007/05/28 (Mon) 14:55 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
☆yukkoさん

今の自転車って高いですよね~。ビックリでした。
といってもうちのは、中でも庶民価格的なほうですが、
これで運動不足解消になるなら・・・ってことで、清水の舞台から飛び降りました。(笑)

焼肉、かなり美味しかったですよぉ~。
テラスがあるので、コナちゃんもOKです。
タヴィはお肉のニオイにずーっとクンクンしてましたよ♪

2007/05/28 (Mon) 15:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する