昨日の出来事。 - Hanaぶろぐ。

昨日の出来事。

ダンナさんが自転車を買ってからというもの
休日に夫婦でサイクリングに出かけることが多くなりました。


DSC_2358.jpg

日曜日も、隣町までサイクリングへ。


自転車だと、駐車場がない場所や
細い道でもスイスイっと行けちゃう。

一人だとちょっと心細い距離も
ふたりならなにかと安心だしね。



DSC_2344.jpg

途中でホームセンターに立ち寄ったり


DSC_2351.jpg

公園でクレープ食べながら休憩したり。


そんな中、どこかへドライブに行った先でも
ちょっとしたサイクリングができたらいいなと思い始めた私は
今、折りたたみ自転車の購入を検討中。

いろーんな種類や大きさのがあって
アレコレ目移りしながら物色中です。


DSC_2349.jpg

どこでもみんな一緒がいいモンね。

いいのが見つかったら
もっともっと行動範囲が広がるかな。




ダンナさんが犬雑貨好きの私に、こんなのくれました。

DSC_2360.jpg

ワンコ型のパソコンのUSBアクセサリー


DSC_2361.jpg

ちょっとタヴィに似てるでしょ。」とダンナさん。


DSC_2362.jpg

かわいいけど・・対象年齢18歳以上???

さっそく使ってみました。


こんだけ~っ!!(爆)



どこかで見たことある動きのような・・。

20070604185128.jpg

Category: 未分類

コメント

自転車、いいですよね~。
一人暮らしのときは結構福岡の中心に住んでたので
色んなところに毎日自転車で行ってましたよ。
でも、今は実家で毎日母と車で買い物だし、
ひとりでブラっと出かけることもないし、
なにより自転車で出かけるような感じの地域じゃないんですよね~。
もちろんコロはカゴに入らないし・・・。(笑)
あ!このUSBアクセサリー知ってる!!
もう最初の写真見ただけで「旦那様ったら。いや~んっっ。」と思ってしまいました。(笑)
知ってて買ってきたの?
なんか真面目にパソコン使ってる横でコレ動いてるの想像しただけでオカシイよね・・・。(;^_^A

2007/06/04 (Mon) 19:26 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

サイクリング、いいな~!
我が家も隣町、ですよ?(笑)

対象年齢18歳以上・・・・
わ、わたしはダメってことですね?!

2007/06/04 (Mon) 19:48 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆macoroさん

コロたん用に、いいものみつけました。(笑)
http://www.konna.jp/shop/goods/A068.htm

コロたん乗せて走ってたら一気に町の人気者ですよー。絶対。
コロたんが大きいなんて言ってたらダメダメ。v-431
こんな人だっているんですから。(爆)
http://image.blog.livedoor.jp/cycleroad/imgs/6/0/60ebefd6.jpg

ワンコアクセサリー、ダンナさんは知ってて買ってきたみたいですよ。
ただ、メモリかなんかになると思ってたみたいですが・・
実際は、ほんとに動くだけらしいです。(爆)

2007/06/04 (Mon) 20:37 | Hanako #- | URL | 編集
☆ゆーこりん

そだねー。ダンナさんと一緒だったら行けそうな気がしてきたv-220
今度突然おじゃまんがしちゃおうかしらん♪

>対象年齢18歳以上・・・・
>わ、わたしはダメってことですね?!

そーなの。おそらくココに来る人はほとんどダメだと思うわ。(爆)

2007/06/04 (Mon) 20:40 | Hanako #- | URL | 編集

1つ目のリンク先
よ・・・44100エンって・・・買えるかー!!
でもちょっと欲しいかも・・・?
2つ目のリンク先
ホントだ!!コロなんか小さい小さい!
・・・って・・・こらーーー!!!!(ノリ突っ込み)

2007/06/04 (Mon) 21:34 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆macoroさん

ぷぷっ!44100円ってビミョーな金額ですよね。
でもさ、これで人気者になってテレビの取材とか来て・・って考えたら結構安いかもしれませんよ?(笑)

二枚目、マジで「どんだけー!」ですよね。v-405
一番うえのペットボトル、どうやっておろすんだろう・・・

2007/06/04 (Mon) 21:50 | Hanako #- | URL | 編集

そんだけーっっ!!?
アハハハハッ!
でも、なーんの役にも立たないものって、結構好きですv-344

2007/06/06 (Wed) 09:05 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集
☆オバQさん

ダンナさんもまさかそれだけの物とは思ってなかったようです・・(^^;
無心に腰を振る姿。。そのあたりがまたなんとも言えずタヴィのようでした。(笑)

2007/06/06 (Wed) 19:25 | Hanako #- | URL | 編集

ああ、カートの上のタヴィちゃんの”落ち着いた微笑み”がうらやましい・・・。
折りたたみ自転車、いいよね~♪
それ乗って撮影旅行行っちゃいます?
うちも以前、ヤフーオークションで落札したんですが、折りたたんだまま、サビました・・・v-406

このミニ・タヴィちゃん、サイコー!

2007/06/06 (Wed) 21:52 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆らむここさん

慣れないとカートって怖いんだろうね。いっそのことラムちゃんコッコちゃんを抱っこして、らむここさんごとカートに入っちゃうってのはいかが?

ええっ、折りたたみ自転車って使わないとサビちゃうの?・・怖いこと言わないでください。(汗)
でも、私は少なくとも月に一度ぐらいは実家に行って使いそうだけど・・大丈夫かなぁ。

ミニタヴィ、けっこうシュールですよ。。。(笑)

2007/06/06 (Wed) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集

リンク先のサイト名がツボ(笑)

2007/06/06 (Wed) 23:16 | JARA #hemLMyTg | URL | 編集
☆JARAさん

さすがJARAさん、目のつけどころが違うね。(爆)

よかったら会社で使ってください。
例:「明日の金曜日、帰りに一杯・・・堂?」
(つーか、声に出したら同じやん)

2007/06/06 (Wed) 23:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する