ともだちンち。 - Hanaぶろぐ。

ともだちンち。

おともだちに会いたくなったので
チャリンコを飛ばして会いに行くことにしました!


DSC_2478.jpg

チャリン チャリン~


何度もお邪魔しているお宅なのですが
チャリンコで行くのは実は初チャレンジ

極度の方向音痴の私は
せっかく教えてもらった近道を間違えてしまい
その後もよせばいいのに
テキトーに右折左折を繰り返し走り続けたため(O型)
いつしか


迷子に。 




・・・めげずに、走ること数十分。




DSC_2419.jpg

見覚えのある駐車場はっけ~ん!



その後も、
ひたすら自分の帰巣本能(?)を信じて走り続けていたら、
かなりの遠回りをしながらも
なんとか無事に目的のともだちンちに到着しました。



P6070288[1].jpg



大好きなお友達とは・・



DSC_2423.jpg

ゆうこりん&ふーみんで~す!



ご挨拶も早々に

DSC_2448.jpg

ちゃっかりとオヤツをおねだりして


DSC_2443.jpg

ご満悦。



DSC_2444.jpg

嬉しそうなタヴィ。



blog070607002.jpg

私も、元気な不二子ちゃんやミンくんと
いっぱい遊んでもらいました。(笑)



ふーちゃんの、生も見せてもらっちゃった。マウスオンしてね。


DSC_2457.jpg

ランチにおいしいユウコリン特製ナポリタンをご馳走になりつつ
ドッグランなどのわんこ談義に花をさかせている間・・


DSC_2459.jpg

わんズは

DSC_2462.jpg

スヤスヤと

DSC_2464.jpg

お昼寝。



起きたら、またみんなでオヤツおねだり。

P6070267[4].jpg

仲良しバリ3



その後、一緒にお外をお散歩していたら
突然ゴロゴロと空が鳴りだし
雲行きが怪しくなってきたので
慌てておいとまいたしました。


まーったりと、とっても楽しい時間でした。
ユウコリン&ふーみん、どうもありがとう!


自転車でも意外と近かったし
次回は、迷わず行くぜっ!


20070608top.jpg

また遊んでね!


Category: 未分類

コメント

今、ユウコさんとこでも見てきました~! あらま。。道に迷ったんですねv-12 ダンナさまとのサイクリングのオカゲで長距離もヘッチャラですね!無事たどり着けてよかったです~あむあむタヴィちゃん可愛い~~!お昼寝も出来てよかったね♪ナポリタンも美味しそうだ~!

2007/06/07 (Thu) 21:13 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

ああ、その駐車場んとこコッチに曲がればスグだったのにね(^^;

今日はどうもありがとう~!
サイクリング、お疲れ様でした!
何にもしなかったけど(笑)とっても楽しかったです(*^▽^*)
私はタヴィちゃんと仲良しできて超嬉しかったよー!
ミンが裏人格出したときは(ごめんね汗)どーしようかと思ったけども
基本的にはワンズも仲良しだよね(*^^*)
また一緒にマターリしようねー♪

あっ、スパゲティが採用されてる・・・(恥)

2007/06/07 (Thu) 21:26 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ふーさん

そーなんです。
今までヘタレだったので、いけないかと思ってたのですが
行ってみると意外と近くでした。
一緒にお昼寝もできて、ランチもオヤツも食べられて・・・ハッピーでした。
ふーさんも近くにいたらいいのになー。

2007/06/07 (Thu) 21:41 | Hanako #- | URL | 編集
☆ユウコリン

今日はどうもありがとう!

>ああ、その駐車場んとこコッチに曲がればスグだったのにね(^^;

うっ・・そうだったんだ。v-40
帰りも実は、危うく某スーパーの向こう側の道に行きそうになったんだ。
また迷いそうだったので、今度は素直に引き返しました。(笑)

>基本的にはワンズも仲良しだよね(*^^*)

うんうん!血をみなければ基本仲良し。v-219
寝れるってことはリラックスしてるってことだもんね。
またぜひ一緒に遊んでね!

2007/06/07 (Thu) 21:43 | Hanako #- | URL | 編集

ユウコさんのところでも見ましたが、
Hanakoさんが大歓迎されてる写真、とってもいいですね~。
も~、「大歓迎!!!」って感じが伝わってきますよ。
タヴィちゃんも楽しそうだし~♪
自転車で行ったのは初めてなんですね。
近いから何度か行ったことあるのかと思いました。
やっぱり最初は迷いますよね。
でも無事に着いて良かった♪
途中で誘拐されたりしたら大変ですもん!
あ・・・Hanakoさんじゃなくてタヴィちゃんが!
なんちって。(^0^* )

2007/06/08 (Fri) 01:18 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆macoroさん

ふーみんからの大歓迎、嬉しかったです。
夢の取り合い体験ですよ。ふふ。v-398
迷子になったときは、このまま走って福岡に出たらどうしようかと思いましたが(笑)
なんとか無事についてよかったです。

タヴィは愛想なしだから、「思わず可愛くて誘拐」とかって心配はないだろうなー。(^^;

2007/06/08 (Fri) 11:19 | Hanako #- | URL | 編集
なかよし

バリ3最高です!
あ・・・・同じこと書いちゃった。。。

2007/06/08 (Fri) 23:18 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
☆つまさん

バリ3ショット、いいですよね~。(笑)
オヤツに夢中で、みんないいアンテナぶりです。v-118

2007/06/09 (Sat) 20:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する