ちょっとリッチな(?)ドッグラン。 - Hanaぶろぐ。

ちょっとリッチな(?)ドッグラン。

今にもが降りそうなお天気だったので
タヴィもいけるホームセンターに行ってきました。


CIMG0010.jpg

カートに乗って、ごきげんタヴィ。


ここには、全天候型のドッグランも併設されています。
とはいえ、かなり小さいし有料(1時間300円)なので
今までは入ったことがなかったのですが
今日覗いてみたら、なんと誰もいなかったので
タヴィと遊んでみることにしました。


CIMG0004.jpg

狭いランを縦横無尽に(?)走りまわるタヴィ。


あまりに孤独な(笑)ラン動画がこちら↓。


run
by hanako21



しかし!!


10分ぐらい遊んでたら、ワラワラと他のワンコが入ってきて
タヴィが固まり始めたので遭えなく退場。

つまり


10分 = 300円。 (高)


その後は、一緒にホームセンターを練り歩いてお買い物しました。
とっても広いので疲れた~。


CIMG0013.jpg

大好物のコーヒーフロートで一服。



CIMG0015.jpg

夕飯は、ラーメン


DSC_2482.jpg


明日もどうやら朝かららしい。
なにして過ごそうかな~。




☆オマケ☆

昨日の夜、
久しぶりにタヴィがHanakoの枕元に来ました。

VFSH0005.jpg


蒸し暑くなってからは、
板の間冷蔵庫の前で寝てる事が多かったのですが
昨日は、人恋しかったのかな。


VFSH0006.jpg

大きなシッポが顔に触ってコソバかったけど
久しぶりにニヤニヤしながら眠りについたHanakoなのでした。

Category: 未分類

コメント

お!そこはもしや・・・?
てか、今日はもしかしたらビ○違いだったのかなー?!
ウチは100円パンがあるほうに行ったよ(*^^*)

300円/10分は高いね~(^^;;
タヴィちゃん、セレブだわ!

不二子も最近、暑いせいか寝室こないこと多いです。
でも今夜は、ミンとふたりで先に寝室にいきました(笑)
ミンは暑くても寝室大好き!なのだ~

2007/06/10 (Sun) 00:49 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ユウコリン

おっ、一緒にホームセンターしてたんだね。
私はあっちのビ○に行きましたー。
ふーみんいるんだったら、そっちにいけばよかったな~。
ミン君よりふーちゃんのほうが暑がりなのかな?
タヴィは毛がフサフサなせいか、一緒に寝てると私も暑いです。(^^;

2007/06/10 (Sun) 09:54 | Hanako #- | URL | 編集

カートに乗ってるタヴィちゃんカワイイ~!
孤独なドッグラン・・・でもタヴィちゃん楽しそう。ふふ。他の子が来ると固まっちゃったのね~10分でも走れてよかったね!3分とかだと悲しすぎだけど・・・

2007/06/10 (Sun) 12:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィは乗り物好きなので、自転車やカートに乗ってるとゴキゲンなんですよー。
ちょっとでも売り場で足を止めて迷っていると、カートの中でスヤスヤ寝ちゃったりします。

10分ぐらいチョコマカできたけど、ランにいて他のワンコがくると固まるってどーゆーことやねんって感じですよね。(笑)

2007/06/10 (Sun) 21:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する