テンション↓↑ - Hanaぶろぐ。

テンション↓↑


今日の東京は、お昼前からバリバリゴロゴロとものすごい雷雨

私にお尻をぴったりつけて震えながら
そのうち怖がり疲れて眠ってしまったタヴィ。
しばらくして雷もやみ、午後には雨も上がりましたが
あまりに怖かったのか、すっかりテンション↓です。


DSC_2484.jpg

雨上りあじさい。


DSC_2489.jpg

陽も差してきたよ。


せっかくの日曜日だし、タヴィの気分転換も兼ねて
一緒にお買い物に出かけることにしました。


DSC_2493.jpg

まだ浮かない顔のタヴィ。


とりあえず、タヴィの大好きなオヤツを買いに行って


DSC_2508.jpg

早くもテンション7割復活。(早)


DSC_2515.jpg

オヤツを食べながら、公園をお散歩。 (8割復活)


DSC_2521.jpg

タヴィの好きな丸太ン棒で遊んで・・


DSC_2535.jpg

雨上りのマイナスイオンを浴びて、完全復活しました。


DSC_2501.jpg

人間ズも復活。 シロノワール風? CARROのキャロッシュ。


DSC_2542.jpg

やっぱり穏やかな表情を見てる時が
一番癒されますね。



☆オマケ☆

DSC_2539.jpg

さらに2割増で復活中。
Category: 未分類

コメント

おつかれ~

ごめん あちこちに信号だしてますがw

mixiに例の件のメッセ送ったので
お読みください。

2007/06/10 (Sun) 22:40 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

タヴィちゃんカミナリ怖いんですね~。
しかもそんなに怖がるなんて可愛いなぁ。。。
コロはカミナリがどんなにすごくても全く動じません。
夜中にスゴイカミナリがなってるから心配になって
様子を見に行ってもスヤスヤ寝てるし・・・。
でもカミナリでパニックになって逃げ出したり、
体の弱ってる子が亡くなったりした話を聞くと、
これで良かったかな~と思います。
ちょっと「macoroちゃーんっっ」と怖がってひっついてくるの
もアコガレるけど。(笑)
タヴィちゃんはそのあと元気大復活して良かったね。
でもママだけ「美味しい」食べてズルいね~。(笑)

2007/06/11 (Mon) 10:33 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

昨日の雷雨はもンのすごかったよねー(>_<)
急いでpc関係とエアコンの電源抜いたもん。
タヴィちゃん、怖がってるだろな・・って心配したよ~(;O;)
でも、おやつとお散歩で復活してよかった(*^_^*)

怖がってる姿を見るのは辛いもんね、
タヴィちゃんがいつもニコニコしてられるよう
雷なんてあっちいけー!!

2007/06/11 (Mon) 11:41 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆yueちゃん

業務連絡サンクス!びっくらポンは何が出たのでしょうか。(謎)

2007/06/11 (Mon) 15:53 | Hanako #- | URL | 編集
☆macoroさん

コロたんは、ほんとに怖いもの&怒るものナシでいいですよねー。
昨日は、タヴィも失神しちゃうんじゃないかと心配するぐらいの雷でした。
私が上からかぶさって防音したんだけどあんまり意味なかったみたい。(汗)

>でもママだけ「美味しい」食べてズルいね~。(笑)

ママだけじゃないよ。パパも食べたんだよ。(爆)

2007/06/11 (Mon) 15:57 | Hanako #- | URL | 編集
☆ユウコリン

大事に撮りためた写真ファイルが飛んじゃったらカナスィ~もんね。
我が家はそれに備えて、無停電電源買いました。

カミナリ、おかげさまでアッチ行ってくれました!
タヴィもニコニコです。今日はいい天気だねー。

2007/06/11 (Mon) 15:58 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃんは雷の時、固まる派なのね?はなはウロウロ派なんですよ~~。タヴィちゃん、どんどんゴキゲンになっていくのがわかって、カワイイ~~!

2007/06/11 (Mon) 19:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィは怖いときダンナさんと私の間に入ってジーっとしてます。
単純な性格なので、笑ったり楽しいことしてあげるとすぐ機嫌よくなるんですよー。(笑)

2007/06/11 (Mon) 21:04 | Hanako #- | URL | 編集

うおーん、やっと遊びに来れましたぁぁぁ。
URL、どうもありがとう♪
まだ数日(であってほしい)はかかると思いますが、とりあえずタヴィちゃんの満足笑顔が見られて嬉しいっす。

「ひとりラン」動画、見ました。
けっこう満足そうなタヴィちゃんの顔にウケた~♪

2007/06/12 (Tue) 10:08 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆らむここさん

ニューPCでのご来訪ありがとうございまーす。
早く慣れるとよいですね。

ひとりラン、タヴィったらなんだか楽しそうでしょ。
狭いながらも「わーい貸切だぁ」って声が聞こえそうでしたよ。

2007/06/12 (Tue) 21:30 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する