入梅。 - Hanaぶろぐ。

入梅。


ついに東京も梅雨入りしました。

今日の午前中は、まだ雨も降っていなかったので
カメラをぶら下げてのんびりとお散歩に行ってきました。


DSC_2596.jpg

最近、紫陽花ってこんなにキレイだったっけって思うほど
すっかり紫陽花の魅力にとりつかれている私。

昔は、紫陽花ってどこか地味なイメージがあって
魅力を感じなかったんだけど・・不思議なもんです。

つまり
アタシも年取ったっつーことですか。(笑)

まぁ、いいじゃないか。

DSC_2587.jpg

こんなにキレイな花を


DSC_2589.jpg

キレイだと感じられるようになったんだから


DSC_2585.jpg

それはきっと幸せなこと。


目じりのシワと引き換えに、きっとそうやって
なんてことない幸せを手に入れていくんだ。
そうだ、きっとそーなんだ!!(必死)

神様、
昨日食べた美味しいメロンの幸せ返すんで、シワ一本消してください。



DSC_2618.jpg

タヴィも、そろそろわかってきたのかな?
そういえば目じりにシワが・・?(笑)


美しく咲き誇る紫陽花のおかげで、
なんだか6月が好きになりそうな今日この頃なのです。


☆オマケ☆

梅雨を乗り切るグッズ その1

20070614174116.jpg

近所のフリマで50円で買ったぬいぐるみ。
Category: 未分類

コメント

そちらも梅雨に入ったんですね~
お散歩コース 本当に色んな紫陽花があるんですね!すっごいキレイ!
こんなにキレイだとシワと引き換えじゃなくてもキレイって思いますよ~(悪あがき) でも歳を重ねるのもいいことなんだって思うことも、たま~~~にはありますよね。紫陽花の前のタヴィちゃん、可愛いっ!

2007/06/14 (Thu) 21:00 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

東京もやっと梅雨入りしましたよ~。v-279
よく見てみるといろんな紫陽花があって、すっかり最近のお散歩の楽しみになってます。

>でも歳を重ねるのもいいことなんだって思うことも、たま~~~にはありますよね

そ、そうですよねっ!!!(必死)
笑いジワがいっぱいついた可愛いお婆ちゃんになれたら素敵だなーと思います。
タヴィも、いっぱいの紫陽花に囲まれて嬉しそうでしたよー☆

2007/06/14 (Thu) 22:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する