箱の中身は? - Hanaぶろぐ。

箱の中身は?



DSC_3332.jpg


 はこ~の なっかみ~は なーんだぁろな?








ジャン!








DSC_3340.jpg

♪パラララッパラ~  折りたたみ自転車~ぁ


ついに、買ってしまいました!
20インチの折りたたみ自転車。
真ん中あたりで、パカッと2つに畳む事ができます。




DSC_3351.jpg

タヴィ用カゴも装備。


とはいえ

DSC_3355.jpg

かなり小さいのですが
一応、タヴィの席も作っといてあげないとね。





DSC_3374.jpg

今日は試乗がてら、おニューの折りたたみ自転車で
公園までサイクリングに行きました。




DSC_3393.jpg

カモの親子発見。
ちっちゃい赤ちゃんガモメチャクチャ可愛い~!!



DSC_3407.jpg

 萌ぇ~



DSC_3465.jpg

涼しかったせいか、朝のうちに閉じてしまうはずの蓮の花
たくさん開いていました。


DSC_3446.jpg


DSC_3470.jpg

ずっと見たいと思いつつも
いつも朝寝坊で見られなかったので
なんとなく得した気分でした。(笑)


DSC_3436.jpg


ダンナさんのクロスバイクも持ち運べるので
これからは、あちこちサイクリングに出かける機会も増えそうです。


DSC_3489.jpg

準備は万端。



☆オマケ☆

made in china のお約束。

DSC_3334.jpg

色は、レッド × ワイト

Category: 未分類

コメント

コレでしたか~~~っ
しかし、このカゴにちゃんと乗ってるタヴィちゃんv-424ゼヒいつかナマ自転車カゴタヴィちゃんを見てみたいです。
赤ちゃんガモ可愛い~~~
蓮の花もとってもキレイですね!
いっぱい色んな所へサイクリングに行って、
キレイな写真をいっぱい見せて下さいね~!
今日は涼しかったんですね~~?
ウチのほうは蒸し暑くて全員バテバテ、ダラダラです。。。(涙)

2007/06/25 (Mon) 23:21 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

今日の東京は20度ぐらいでわりと過ごしやすかったですよ~。

箱の中身、ふーさんの想像してたモノと同じでしたか?
この自転車のカゴ、実はかなーり小さいのですがサーカス団のごとく器用に乗ってるタヴィです。(^^;
これからは、今まで行けなかったところにもチョチョイと行けるようになるといいなー。
写真の幅も広がるとよいのですが☆

2007/06/26 (Tue) 00:50 | Hanako #- | URL | 編集

あ~、そっか~。自転車かぁ。。。
えーん。当てられなかった自分に反省。
コアなHanakoファンだったら今までのブログで
予想はついてたはずですよね!
まだまだ修行が足りません・・・。(笑)
この前も書いたけど、近くにこういういい公園とかがあって
「自転車で行こう」と思える場所があるからいいですよね~。
うちから自転車で行けるとこなんて、なーーーーーーんにもありません。
1人暮らしのときに愛用していた自転車ももうサビだらけ、ホコリだらけ・・・。
あはは。タヴィちゃんカゴからはみだしてる~。
ちょっと小さめのカゴなんですね。
もっと大きいのにも付替えられるのかなぁ?
タヴィちゃん落ちないように気をつけてね♪
蓮の花の写真、すごくキレイです♪
幻想的なお花ですよね~。大好きなんですよ~。

2007/06/26 (Tue) 10:13 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
木ワイト

やっぱり!!
後だしジャンケンのようでアレだけど(^^;;
自転車だと思ってたよーん♪

タヴィちゃん、すごいバランス感覚!!
クルマに乗ってるのも上手だもんねー。
三半規管が発達してるのかにゃ??

サイクリング、いいねー!
いつか合同サイクリングしたいです(*^^*)

2007/06/26 (Tue) 15:26 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

自転車だったのねv-238
タヴィちゃんも大喜びだね
散歩が愉しくなるねぇ~
木ワイトですか。。。。
ぷぷぷぷ

2007/06/26 (Tue) 16:25 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集

さすがお約束のような間違え方(笑

我家にも私が買ったお買い物ちゃりがあるのですが、最近夫に使われて乗れることが少ないです。
わたしも新しいのが欲しいな~。
次買うときは後ろに乗るとこがついてるのがいいんですよね、かごをつければたっぷり買い物できそうで(笑

自転車圏内に大きな公園があるっていいですよね~。

2007/06/26 (Tue) 21:04 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
☆macoroさん

そーなんです、自転車だったんでーす。(笑)
折りたたみ自転車のカゴって普通の自転車のカゴと金具の位置が違うので
いつもの特大カゴは、つけられないんですよー。
とはいえ、このカゴも標準のよりは大きいのに買い換えたんですけどね。
もっと大きい快適カゴをみつけられるように頑張ろうっと。

蓮の花、すごくきれいですよねー☆
寝坊助なのにたくさん見られてラッキーでした。

2007/06/26 (Tue) 21:08 | Hanako #- | URL | 編集
☆ユウコリン

ユウコリンにはバレてたかーっ。v-356

>タヴィちゃん、すごいバランス感覚!!

ふふ、犬界のサルティンバンコと呼んでちょうだい。(爆)
とはいえ、これって結構漕いでるほうも左右に揺れないように気をつけながらそーっと漕いでるんだけどね。

みんなでサイクリング、いいね~♪
ジョージにもいけそうだぞーっ。

2007/06/26 (Tue) 21:10 | Hanako #- | URL | 編集
☆絵美ソワネットさん

そそ、木ワイトです。
どうせなら、レシド・木ワイトにしてほしかった。(笑)
タヴィは乗り物好きなのでゴキゲンですよー。

2007/06/26 (Tue) 21:12 | Hanako #- | URL | 編集
☆yukkoさん

いっぱいお買い物できるっていいですよね~。
私も、実は傘ホルダー(自転車漕いだまま傘させるやつ)がほしいのですが
あまりにもオバさんチック装備なのでなかなか踏ん切りがつきません。
でもそろそろデビューしてもいいかな、と思ってます。(笑)

yukkoさんちのほうだったら、自転車圏内でも楽しい場所たくさんありそうなイメージがあるんだけどなー

2007/06/26 (Tue) 21:16 | Hanako #- | URL | 編集
ちゃりに…

しかもカゴにちゃんと乗っかってるタヴィちゃんにカンシンだー!
今日も(なんとか)晴れてるから、ロングサイクリングかなー?
工事、ウチもとんかんすごくて、もう人も犬も凹みます。
雨+工事音+ジメジメの三重苦(泣)は、
耐えるか逃避しか選択肢ないのがツライ…
暑くてもカラッと晴れた夏がいいですね!

2007/06/28 (Thu) 10:09 | もも獣のおかんです #- | URL | 編集
☆もも獣おかんさん

おかんさん、お見通しっすなー。今日もロングサイクリングでしたよー。
雨だと逃げ場なくてツライですよね~。
工事が終わるまで2ヶ月間は、忍耐の日々です。
今日はジメジメと暑かったー!

2007/06/28 (Thu) 20:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する