おっきなワンちゃんを乗せて。 - Hanaぶろぐ。

おっきなワンちゃんを乗せて。

タヴィが怖がる工事のを回避するべく


DSC_3621.jpg

朝から、チャリンコに乗ってロング・ロング・サイクリング


すれ違う人には

「あ!おっきなワンワン!」 とか
「アラーぁ、お~きなワンちゃんがすまして乗ってるわぁ。」 とか
「おとなしく乗ってるのね~。大きいのに。」 

とか、言われます。
そんな恥ずかしさにも、もう慣れました。(笑)


DSC_3526.jpg

確かにおっきい


そんなおっきなワンワンを乗せた自転車は
都立公園のドッグランへ。

週末は人やワンでいーっぱいの場所ですが


DSC_3568.jpg

今日は貸切~


DSC_3567.jpg

さぁ、走り回るんだ!タヴィ!


・・と思ったら


DSC_3563.jpg

「どっこいしょ」と腰をおろして、ドッグまったり



DSC_3561.jpg

ドッグランを走りまわる飼い主 と


DSC_3562.jpg

ベンチでそれを見守る 





なにそれ!




DSC_3569.jpg

って、寝てるし。



まぁ、そんだけリラックスしてるんならいいけど。

そんな感じで、小1時間ランで寝たあとは(爆)



DSC_3596.jpg

の~んびり公園を散策。
暑かったので日陰を探しながら歩きました。


DSC_3575.jpg

やりたい放題。



午後になりました。

オナカが減ってきたので
またおっきなワンワンをチャリに乗せて
公園を出て走っていたら、
道すがら美味しそうなインド料理屋さんを発見!

広~いテラス席があったので
タヴィと一緒でも大丈夫か聞いてみたら
ダイジョブデスヨ~

実は、ダンナさんがあんまりインド料理系が得意じゃないので
最近は行く機会がほとんどなかったんだけど
私は、インド料理大好きナノダ。

まさかこんなところで食べられると思ってなかったので
ヒデキ感激


DSC_3610.jpg

チキンカレーナンのランチ。 ナンでかっ!


インド人の店員さんたちが交互にやってきては
タヴィをナデナデしてくれました。




タヴィも生まれてはじめてのナンをパクリ。 (マウスオンしてね)



インド人もビックリ(?)の美味しいカレーを食べた後は
近くにあるドッグカフェに立ち寄りました。


DSC_3628.jpg

ココは以前にも一度来たことがあるカフェで
タヴィもお気に入りの場所。


DSC_3631.jpg

静かな場所だし、看板犬のドルちゃんもとっても優しい。


他にも、たくさんお客さんやワンちゃんはいましたが

DSC_3633.jpg

タヴィはリラックスしてテーブルの下でスヤスヤ・・

その間に私は本を読んだり
他のワンちゃんと遊んでもらってました。(笑)



そんなこんなで
ようやく夕方になったので
キコキコと重たいペダルをこいで帰ってきましたよ。
さすがに疲れた~。 ヘトヘトっす。


疲れたけど、楽しかった。
けど、やっぱり疲れた(笑)1日でした。




つーか、今日33度もあったって?!
そういやセミ鳴いてたヨ。
Category: 未分類

コメント

おっきい~

うふふ。歩いてたらそうでもないんだけど、自転車の前カゴには「おっきな」わんちゃんですよね♪ ドッグまったり! でも暑いもん~~
タヴィちゃんも 走りたくないよね~はなも最近がない限りあんまり走り回りません~。
インド料理!ナンが美味しそう~~!!
ダンナさん、苦手なんですね。 うちは今、この記事を見て「ナンが食いたい~」と叫んでました。
(でも、ゴーゴーカレーとどっち?って聞いたらゴーゴーカレーでしたが・・・笑)
それにしても 夕方までお疲れさまでした~~
工事、いつまで続くのかなぁ?早く終わるといいね。

2007/06/28 (Thu) 23:23 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/28 (Thu) 23:25 | # | | 編集
何を隠そう私もナン好き

おおっ タヴィちゃんもドッグまったr・・ランだったのねー!
ウチもそっちのランにすればよかったかな(*^^*)

それにしても自転車で・・・お疲れ様(^^;;

2007/06/28 (Thu) 23:44 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ふーさん

ナンね~、めっちゃくちゃおいしかったですよ~v-238
超大きくてバターがたーっぷり塗ってあって、値段もお手頃でお気に入りのお店になっちゃいました!
ゴーゴーカレーとは、私も甲乙つけがたいです。(笑)
工事は8月ぐらいまで続くみたい・・v-406
それまでは大変だけど、できる限り怖い思いはさせないように頑張ります。

2007/06/28 (Thu) 23:55 | Hanako #- | URL | 編集
☆非公開コメント様

わぁお!ワクワクワクワク。v-344
今から正座して待ってます。

2007/06/28 (Thu) 23:56 | Hanako #- | URL | 編集
☆ユウコリン

こっちのランは、仕切りができちゃったからねー。元気なふーみんが走り回ったらちょっと狭いかも?!
タヴィには全く関係ないことですが・・(--)
インド料理も近いので機会があればぜひ!
でもユウコリンならナンぐらい作れちゃいそうだよね。v-218

2007/06/28 (Thu) 23:58 | Hanako #- | URL | 編集

あらら~、「人間ラン」だったんですね~。(笑)
うちも大体そんな感じですよ。
コロを走らせようと必死に挑発して走り回るmacoroと
「なにしてんのぉ~?」とボーっと見守るコロって感じです。
結構恥ずかしかったりします。(;´▽`A
なんか主婦してて散歩途中にわんこと2人でランチっていうの
チョット憧れるかも~。
自由な時間♪って感じ♪
っつーか、ナン滅茶苦茶美味しそうじゃないですか!!!
私ナンがナンだか大好きなんですよね~。(大爆笑のはず)
ちゃんとしたインド料理屋さんのカレー、食べたくなってきた・・・。

2007/06/29 (Fri) 01:57 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆macoroさん

ふふ。macoroさんもインド料理好き?
昨日のお店のは、特にナンが大きくてフワフワでいい香りで、もうナンで往復ビンタされたいぐらいでした。
私も、ナンだかんだ言ってナンつーかナンとなくナンが好きなんですよー。
インドカレー、超久しぶりだったのでうれしかったですー☆

2007/06/29 (Fri) 08:49 | Hanako #- | URL | 編集

今日は暑かったよね
うちの大吉もドッグランに行ったら直行でベンチに座ってワンちゃん達を見ているよ。
インド人の台詞みて大笑いしてしまいました
うまいですねぇ~
うちの旦那もインド料理駄目なんですよぉ~
「痔になる」って言うんだよ。
美味しいのにね

2007/06/29 (Fri) 23:39 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集
☆絵美ソワネットさん

大吉クンもドッグまったり派なんですね。
インド料理美味しいですよねー。男の人は苦手な人が多いのかな。
痔になる・・なんとなく分かるような分からないような・・・(^^;

2007/06/30 (Sat) 00:20 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する