Happy Birthday !! - Hanaぶろぐ。

Happy Birthday !!

今日は、ダンナさんの○○回目のお誕生日


私は今日も、タヴィと一緒に自転車を走らせ

DSC_4037.jpg

おっかいっもの♪ おっかいっもの♪



DSC_4040.jpg

向かった先は、とあるお花屋さん


DSC_4041.jpg

ダンナさんへの秘密のプレゼントをゲット。


そのあとは・・

DSC_4049.jpg

カフェのテラスでちょっと休憩。 




・・・思えば最近、週3回ぐらいは14kgの巨体をカゴに乗せて
往復1時間以上走ってるような。。


もしかして アタシってば




痩せちゃう?  (* ̄▽ ̄*)イヤー コマルナァ


ここんとこタヴィを乗せての坂道も苦にならなくなってきたんだよね。
太モモが、中野浩一化しないように気をつけねば!


でも大丈夫。相変わらず

DSC_4075.jpg

摂取もシッカリですから。


DSC_4079.jpg

目にもとまらぬ速さでクリームペロペロ。




ちょっと豪華なごちそうを食べて・・

私からは、キーケース。

タヴィから(?)は

DSC_4094.jpg

ダンナさんが欲しがっていたミニ盆栽をプレゼント。



家族がまたひとつ、年を重ねられたことに感謝。

そして、これからの1年も元気でいられますようにと
祈りを込めて・・


「 お誕生日、おめでとう。 」




☆オマケ☆

カフェで偶然、
万里ちゃんと疾風くん&ママさんにお会いしました!

DSC_4044.jpg

なんちゃって集合写真(?)。


以前お会いしたときは、まだ疾風くんは

1125_01.jpg

こんなに小さかったのに~。

成長した疾風くんに再会できて嬉しかったです。

なぜか偶然お会いすることの多い万里ママさんご一家。
今度はゆっくりお会いしましょうね~。


Category: 未分類

コメント

♪ハッピーバ・・・

♪・・・-スデー トゥ~ ダンナさん(早口で)

何はともあれ(なんじゃ?)、ダンナさま、お誕生日おめでとうございます。
”まめぼん(というらしいです)”、大切にしてくださいね~♪

Hanakoさん、や、痩せたの?(ドキドキ)

2007/07/09 (Mon) 21:58 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
おめでとう御座います!

まずは・・・
ご主人様のお誕生日、おめでとう御座います!
変わらず仲の良いHanakoさん達ご夫妻を、見習わなくては~。
来月のダンナは誕生日、何をあげようかな?

さて、次は・・・
昼間はうちの愚息が大変失礼致しました<m(__)m>
何故か、初対面の自分より大きいワンコにはメチャ吠えるんですよ~(T_T)/~~~
タヴィちゃん、びっくりしちゃったよね^^;
うるさい男で御免ねえ~m(__)m
今度は万里だけ連れで、のんびりお話して下さいませ~。

2007/07/09 (Mon) 22:20 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
どうもすみませんでした

昼間は本当に疾風が煩くて、すみませんでした。
折角の楽しいサイクリング中だったのに、ごめんなさい。
本当に超びびりんで困ったものです。
でも、しつけ教室とか、撮影会とか、カメラマンの多い公園とか、ヤバイ所では感が良くて大人しいんですよ(~_~;)
ボーナスも入ったし、アボアストップを買おうかとマジで検討中です。

実はあの喫茶は我が家から近いので、とりあえず疾風を家に置いて万里と又すぐに引き返して来ればいいや、とお別れした時点では思ったのですが・・・。
疾風の強い抵抗にあい、随分時間がかかってしまいました(>_<)。
僕だけ置いてあそこに戻るんだね!、とわかっていたようです。
引き返したときにはもう随分時間が経っていて・・・Hanakoさんは帰った後らしかったです(T_T)
ああ、せっかくお会い出来たのに・・・残念!

今度は是非、疾風抜きでゆっくりお茶して下さいね!
主婦になったので、時間だけは出来ましたので~(笑)

2007/07/09 (Mon) 22:32 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
ダンナさま

v-308お誕生日おめでとうございま~す! おぉ~~!ミニ盆栽!!シブイですね~
植木鉢がまたシブイわ。。。(ちなみに誕生花はヒマワリですねっ!)お花屋さんの猫ちゃんが可愛いv-344 
しかし、中野浩一て・・・・・ちと古・・・(笑)

お友達にバッタリ出会えるなんて~~!!
仔犬疾風くん。。。めちゃ可愛い。。。。
大きくなっててびっくりですね!!v-290

2007/07/09 (Mon) 23:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆らむここさん

麗しきお祝いソング、ありがとうございまーす。

最近は、ミニ盆栽のことマメボンっていうんですねー。
どんどん大きくなって、いつか我が家の大黒柱になってほしいなぁ。(何年先だよ)


>Hanakoさん、や、痩せたの?(ドキドキ)

安心してください。らむここさんのために痩せてませんから。v-221

2007/07/09 (Mon) 23:52 | Hanako #- | URL | 編集

ダンナ様♪お誕生日おめでとうございます~っ!v-25
お、ダンナ様と私すごくお誕生日が近いじゃありませんか~!
7月生まれは美男美女が多いらしいですよ。(嘘)
この1年もダンナ様にとって素敵な1年になりますよーーーーーに!v-221

2007/07/09 (Mon) 23:56 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆万里ママさん

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったですぅ~。v-290
疾風ちゃんもすっかり大きくなられて・・・ウルウル。

>昼間は本当に疾風が煩くて、すみませんでした。

いえいえ、全然気にしないでくださーい!
やっぱり初対面(に近い)人とかワンコだと警戒しちゃうのも当たり前だし・・
少しずつ慣れればきっと大丈夫!
アレだったら、慣れてくれるように足しげく通いますよ?(笑)
タヴィはどの子に対してもあんな感じなので、全然気にしないでくださいね。

あのあと、しばらくタヴィとテラスで緑を眺めてボーッとしていたのですが、ノドが乾いていてあっというまにアイスカヘホヘを飲み干してしまったので(汗)ほどなくしてお店を後にしたのでした。
わざわざ来てくださっていたのですね。
こちらこそ気がつかずにすいません。

あそこのカフェ、初めて行きましたがなかなか素敵なお店ですね。v-273
今度はぜひぜひご一緒してください。v-352

2007/07/10 (Tue) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集
☆ふーさん

ミニ盆栽、なんだかダンナさんもついに「その域」に入ってきたみたいですよ・・(笑)
でも、小さくて変わった形をしててなかなかカワイイです。

中野浩一・・アレ?古かった?(汗)


2007/07/10 (Tue) 00:05 | Hanako #- | URL | 編集
☆macoroさん

お祝いメッセージありがとうございまーす。

>7月生まれは美男美女が多いらしいですよ。(嘘)

えーと・・・
最近視力が落ちたのかしら。近日中に眼科にいってみようと思います。(爆)
でも、macoroさんは美人よ!!私が太鼓判押しちゃう。e-278

私の記憶では、2月生まれも美女が多いとか・・・<2月生まれ

2007/07/10 (Tue) 00:08 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん14キロ何ですかv-237うちの黒パグちゃんは小型犬なのに14キロに近いです・・・・小型犬界で言う小錦だぁ~v-12タヴィちゃんはいつも笑顔でかわいいなぁ~ 旦那様お誕生日おめでとうございます
いつもお二人仲良くうらやましいなぁ~v-238

2007/07/10 (Tue) 03:51 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集
☆絵美ソワネットさん

パグちゃん、14キロですかっ!それはすごーい。中身ずっしりですね。美味しいもの毎日食べてるのねー。
お祝いメッセージありがとうございます!

2007/07/10 (Tue) 08:35 | Hanako #- | URL | 編集

おめでとうございます。
きちんと 食事療法して(続けて)いつまでも仲良く・・健康がいちばん!
タヴィに生クリーム すこーーーしにしてね。
ういと同じ年です。タヴィを思うなら あげてはダメなものは 気をつけて!(娘に言われていることですが(^^ゞ

2007/07/10 (Tue) 14:26 | ちゃー #- | URL | 編集

ハッピーバースデーダンナさーん!!
カワイイ奥様とお嬢さんで幸せですねー(*^^*)
(そしてこのふたりをいつも貸して頂きありがとうございます(笑))
次はタヴィちゃんのお誕生日だねー♪
クリームペロペロ、最近ふーみんにも解禁(爆)
でもタヴィちゃんほど高速じゃないかも(笑)

疾風ちゃん、おおきくなったねー!!
ちっちゃかった頃の疾風ちゃんと兄弟くん・・
食べちゃいそうだったもんね、アタシたち(笑)

2007/07/10 (Tue) 16:55 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ちゃーさん

食事療法・・昨日はその言葉はすっかり忘れましたが(笑)これからも元気でいたいものです。
タヴィのクリームは、ほんの2ミリぐらいのちょこーっと、
アタシが犬だったら暴動おこしそうなほど微量です。
タヴィの健康も自分の健康よりは気を使ってるつもりなので(爆)家族がいつまでも健康でいられれるようにがんばりまーっす。

2007/07/10 (Tue) 18:09 | Hanako #- | URL | 編集
☆ユウコリン

いやーん、ユウコリンたらカワイイだなんて。
カワイイ奥様だなんて!!(しつこい?)
来月はまたタヴィのお誕生日、早いなー。

疾風ちゃん、すっかりたくましくなってたよーv-91
あの頃はあまりに小さくて可愛くて、丸飲みしちゃいそうなくらいだったもんねー。(ヘビ女か)

2007/07/10 (Tue) 18:17 | Hanako #- | URL | 編集
遅らばせながら

旦那様、お誕生日おめでとございます!
タヴィちゃんと仲良くお買い物いいですな~
おぉ~私の車イスよりタヴィちゃんの方があるのね!っで自転車こぐHanako様スゴイ!
♪思い~こんだら 試練のみちを~♪

2007/07/11 (Wed) 15:35 | SmileY #- | URL | 編集
☆Smile Yさん

お祝いメッセージありがとうございます。
遠くまでのお買い物も、タヴィが一緒だと退屈しないで行けちゃいます。
ちょっと重いけど・・大丈夫!!

2007/07/11 (Wed) 18:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する