梅雨ライフ - Hanaぶろぐ。

梅雨ライフ

シトシトと、です。


タヴィは、またもジリジリと近寄ってきては・・


DSC_4115.jpg

エヘラエヘラと笑い出し(?)


DSC_4119.jpg

なにやら不気味なポンポン見せ


DSC_4109.jpg

やっぱり目的はソレかぃ・・・


DSC_4113.jpg

インドアでもドタバタとにぎやかなタヴィです。



だけど、
どんなにが降っていても
1日最低1回は必ずお外に出ます。

夕方には雨もあがっていたので
お散歩がてら、駅前までダンナさんをお迎えに行きました。


VFSH0012.jpg

改札で待つ忠犬ではないタヴィ公
出てくる男の人の顔を、片っ端から覗き込むので
そんなタヴィの姿を見てニヤニヤしながら去っていく人も多く・・


VFSH0014.jpg

ダンナさん発見で喜びダンス中。

駅員さんも「お、やっときたね。」ってな感じで
微笑んでいました。


明日あたりから週末にかけて
大雨警報が発令される地域も多くなるそうな。
3連休も残念ながら雨模様になりそうなので
タヴィとインドアでの過ごし方を
アレコレ考えてみたいと思います。

あぁ、「犬と出かける室内施設 ~関東編~」とかいう本
ないかなぁ~。


DSC_4097.jpg


皆さんも楽しい梅雨ライフを・・



☆オマケ☆

ハート君風。
DSC_4124.jpg

※ 若干手で成形しました。(笑)
Category: 未分類

コメント

わ~タヴィちゃん、ハートになってるぅ~~v-238 なんならアレ彫り直す?(笑)
駅へのお迎え、タヴィちゃん ダンナさんを見つけて嬉しそうですね~~!!
大雨・・・これ以上被害が出ないといいけど・・・

2007/07/12 (Thu) 00:10 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃん遊び上手だし、甘えん坊さんw

駅に御主人さまを迎えに行くのわ日課になってるんですか?

有名になりそうな予感ですねw

2007/07/12 (Thu) 12:04 | ☆ぽし☆ #- | URL | 編集
☆ふーさん

タヴィの偽ハートは、すぐ元に戻っちゃうので三角のままで大丈夫です。(笑)
タヴィったら、ずーっといろんな人の顔を覗き込んで待っているワリには
本人が帰ってくると真の前に来るまで気づかなかったりするんですよー。
大雨、そちらは大丈夫でしょうか・・

2007/07/12 (Thu) 17:50 | Hanako #- | URL | 編集
☆ぽしさん

基本的にはダンナさんは自転車通勤だったりするので、お迎えは電車通勤でタヴィのお散歩と帰るコールが重なったときぐらいです。
毎日待ってたら、誰かしらはなしかけてきそうな気がしますよ。(笑)

2007/07/12 (Thu) 17:51 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する