インドア生活 - Hanaぶろぐ。

インドア生活



明け方、突然

  「 ・・・さぁ~っ!!怒涛のプレゼント攻撃ですよぉ~っ!! 」 

と、寝言で叫んだ私。 (ダンナさん談)
あまりに大きな声だったので、ダンナさんも思わず

 「 エッ、なんなん?プレゼント攻撃ってなんなん?!  

と聞いたらしい。(当然答えずに爆睡)

ちなみに、その頃わたしは
タヴィに、誕生日プレゼントをあげまくる 
という夢を見ていたのでした。


さてさて。

今日は、関東に台風が接近との予報がでていたので
昨日のうちに大量の食料を買い込み
1日引きこもり予定。


だけど、ふと窓の外をみたら
一瞬があがっていたので、お外に出てみました。


DSC_4177.jpg

 「イケイケ~」


DSC_4168.jpg


DSC_4148.jpg

いつ降り出すかわからないので
おうちの近くをグルグルグル・・・


DSC_4164.jpg


やっぱり不安定なお天気は変わらず
10分ほどしたら、いきなりザザーッと雨が降り出しました。


DSC_4170.jpg

急いでおうちに逃げ帰り。 


家に帰ってからは、本を読んだりゴロゴロしたり
タヴィと遊んだり・・


DSC_4195.jpg

「もってこーい


DSC_4210.jpg

「ごろろろーん



そうこうしているうちに
意外にも早く台風は過ぎ去って
夕方ぐらいには無事にどこかへいってしまいました。

予報でも、
このまま本州から離れていくとか。
よかったよかった。



DSC_4221.jpg

ガムをカミカミ・・


アシタは、晴れるかな。

せっかくの連休最終日、
晴れたらどこいこ、なにしよ、と今から考えたいと思います。



皆さんも素敵な休日を・・・

Category: 未分類

コメント

ぎゃはは、おかしーーー♪
そのセリフ、生で聞きたかった~。
わたしも寝言言っちゃうほうなんだけど、お互い、まずいことは言わないように気をつけましょう(笑)。
アノこととか、コノこととか・・・v-398

話は変わりますが
タヴィちゃんのレインコート姿を見るたびに、なぜかドキドキするわたしです。
これは犯罪でしょうか(爆)?

2007/07/15 (Sun) 21:47 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆らむここさん

なんかね、自分でも夢の中で確かに大声で叫んだ記憶があるんですよ。(笑)
まずいこと、そうですね・・気をつけねば。

らむここさんがタヴィのレインコート姿を見てドキドキしてしまうのは、
おそらくシッポの手前で少しあまっている生地の微妙な存在感とか
大きなカラダに小さな花柄を合わせてるミスマッチ感あたりが気になるのではないでしょうか。(笑)
私もラムちゃんコッコちゃんのおそろレインコート姿が恋しくなってきましたー。

2007/07/15 (Sun) 23:05 | Hanako #- | URL | 編集

うはは!またHanakoさんの寝言シリーズだぁ~!v-291
台風、上陸しなくて良かったですね~。今日は、どこかへお出かけでしょうか?
たしか~に今回のレインコート姿のタヴィちゃん・・・後姿のせいか
ドキドキします。。。v-344

2007/07/16 (Mon) 11:28 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

ふーさんは寝言いわないほうですか?
我が家は、私もダンナさんもタヴィまで寝言いうので、寝室はにぎやかですよー。(笑)

タヴィの後姿、★マークいれなきゃいけなかったかしら?(^^;

2007/07/16 (Mon) 16:54 | Hanako #- | URL | 編集

先日、JARAが寝言で
「ふーちゃーん!ふーちゃん!ふー!ふーーー!!」
って言ってました。
「・・・・ミンは?」って突っ込んじゃったよ(爆)

今日はどこかに出かけたのかなー?(^-^)

2007/07/16 (Mon) 17:58 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

JARAさんたら、ドッグランから帰る夢でも見てたのかな?
私は素でダンナさんとタヴィを呼び間違えてよく怒られます。(汗)

今日はサイクリングにいってきたよー。

2007/07/16 (Mon) 21:04 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する