「なにもない」の日 - Hanaぶろぐ。

「なにもない」の日


DSC_5250.jpg

夕方。仕事帰りのダンナさんを迎えにまでお散歩。 


DSC_5252.jpg

日暮れまでもうすぐです。


DSC_5257.jpg

駅に到着。改札でダンナさんを待っています。


DSC_5259.jpg


一生懸命にキョロキョロしてダンナさんを探す姿が
忠犬見えるらしく、
改札から出てくる人に「イイコで待ってるわネぇ。」と声をかけられました。
えぇ、見えるだけなんですけどね。おほほほほほほ。

ほどなくして、ダンナさん登場。 タダイマー

DSC_5260.jpg

嬉しくてお耳ペタンでお尻フリフリのタヴィ。


DSC_5261.jpg

ピョンピョン飛んで喜んでます。



DSC_5263.jpg

ついでになぜかクルクル回ってます。(笑)



DSC_5265.jpg

さぁ、おうちへ帰ろ。


帰りは、夕暮れの中ダンナさんの自転車を押して
他愛もないことを話しながら、歩いて帰りました。
あちこちから漂う夕餉の香りにつつまれて・・。

なにもない日常が幸せだと、つくづく思う今日この頃。



アゴ!」っていいながら、マウスオンしてね。(笑)


今日も、おだやかに1日が終わろうとしています。
明日も元気でありますように・・・。


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

わぁ~夏らしいテンプレートに変わりましたね~。
今日もタヴィちゃんと駅へお迎えだったんですね!
ダンナさんが来られた時のタヴィちゃん、めちゃ嬉しそう~~!リッパな忠犬さんですよぉ~v-10
「アゴ」!!何回もやってみました~~!
かっわいい~~~っ!!
そうですよねぇ・・・・当たり前になっちゃうと 忘れそうになるけど・・・なにもない。。ってホント
ありがたいことなんだろうな。。。。。。

2007/07/31 (Tue) 21:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ダンナさんお迎え時のタヴィ、人目もはばからずに(笑)喜びダンスを踊ってましたよー。

痛いとか、悲しいとか、苦しいとか、つらいとか・・そんな感情を抱かずに眠りにつけることって、実はすごーく幸せなことですよね。
今後、もしなにか辛いことがあってもちゃんと頑張れるように、今のうちに「幸せの貯金」をいっぱいしておきたいとおもいます。v-218

アゴ、ちゃんと見れましたか♪よかった。
いつかふーさん上京の折には、ぜひ生アゴをやってくださいねー。







アゴ、いつか東京にいらした際にはぜひ生でやってくださいねー。

2007/07/31 (Tue) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

うふふ、忠犬タヴィ公だー♪
ふーみんも駅前でオスワリして待ってると
みんなが「いい子ね」って言ってくれるので
ご機嫌になりますよ(^-^)

ほんとね、当たり前の日常が当たり前にあることが
幸せなんだなーって思います。
まずは健康でいたいよね。
近所の夕飯のにおいで「お腹すいたなー」って思えるような。

2007/08/01 (Wed) 09:08 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

お久しぶりぶりで~す!
まとめて日記読んじゃった!オチャメなタヴィちゃん、美味しいモノ、キレイな景色、寝言を言い、羽の生えた?Hanako様の様子、楽しかった~

私もアゴ!何回もやっちゃった^^

2007/08/01 (Wed) 11:36 | SmileY #- | URL | 編集

タヴィちゃんのほふぁほふぁの下あごが
手にのっかってる感触、するする~♪アタシも次回はナマでー!
今日も普通の日常、帰って食べるものがなーい(呆)
Hanakoさんの昨日の晩ごはん見ちゃったので、おなかグーだよー。
こうなったらアタシも今夜は冷凍中の(しょぼい…)丑の日をいざ!

2007/08/01 (Wed) 18:15 | もも獣のおかん #3skNCNf. | URL | 編集
★ユウコリン

駅前でふーみんがお座りして待ってたら、ちょっとした地元の有名犬になりそうだねー。
そして「飼い主さんは一眼レフを首からさげてる」・・という補足つきで。(爆)

ほんと、健康って大事!勝手なモンで、歯が痛かったらり指の先をちょこっとケガしただけでもテンションさがるもんね。
どこも痛くなくて今日も生きていられたって、実はすごいラッキーなことなのかもしれないよね。

ゆうこりんのようなお友達がすぐ近くにいて、気軽に「またね」っていえることも、すごい幸せなことなんだって思います。

2007/08/01 (Wed) 20:56 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

日記のまとめ読み、ありがとうございます!(笑)
毎日代わり映えのしない日々を送っておりますが
SmileYさんも夏バテなどなさいませんように、気をつけてくださいね。

2007/08/01 (Wed) 20:57 | Hanako #- | URL | 編集
★もも獣のおかんさん

今頃、うなぎに舌鼓をポンポン打ってる頃でしょうか・・(笑)
タヴィは、オヤツさえくれれば誰にでもアゴすると思いますよー。(育ちがバレますな)
いつかお会いできた暁にはぜひやってみてくださーい。

2007/08/01 (Wed) 20:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する