8年目の真実。 - Hanaぶろぐ。

8年目の真実。

今日も


DSC_5677.jpg

チャリ移動の避暑地散歩。


DSC_5707.jpg

はりきって行きましょう。


DSC_5738.jpg


DSC_5733.jpg

「アヒルさん、こんにちわ!」

DSC_5720.jpg

カモさんは、水浴び中です。


子供たちが、虫かごにカブトムシを入れていたので
私も、林道に入って木々を
ひとつひとつ凝視しながら歩いてみましたが(笑)
そう簡単には見つけられないもんですね。


DSC_5683.jpg

ムダにセミの襲撃を受けて、終わりました。(爆)


林の奥のほうは、ひっそりとしていて
とっても静かな場所です。


DSC_5685.jpg

首の水玉がキラキラ・・


DSC_5687.jpg

トンボものんびり羽を休めています。トンボ



Hanako&タヴィもたくさん歩いたので
ちょっと休憩。


DSC_5762.jpg

今日は「ガツンとみかん」です。


そして、帰宅。

オナカが減ったので、大好きなそうめんを茹でて食べようとしたら
タヴィが珍しく興味津々に近寄ってきました。

「どうせ食べないでしょ?」なんて言いつつ
試しにタラリーンと見せてみたら・・


DSC_5781.jpg

食べた。 


今まで、そうめんなんて食べるとも思ってなかったし
あげたこともなかったので
8年目にして新たな発見です。
もしかして、タヴィも年とって味覚が変わってきたのかしらん。
アタシとおんなじだね。アップロードファイル


DSC_5783.jpg

甘いスイカとか、梨とかは食べないのに
味のないそうめんて・・地味なやっちゃなー。smile-9


些細なことでも、
新たな発見があるとなんだか嬉しい今日この頃です。


★オマケ★

本日のおみや。

DSC_5788.jpg

IZUMIYA の 珈琲ゼリー & イチゴムース
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コロもウドンやそうめん、大好きですよ~♪
・・・ってなんでも大好きだけど・・・。(;´▽`A
ウドンとかそうめんとかの麺物は、
なるべく長めのを探して上からたらすと、
パクパクパクと上手に食べてくれます。
そしてmacoro家は家族中で
「いやーん♪上手ぅぅぅっっ♪上手にちゅるちゅるできたねぇ♪スゴイねぇ♪」
と大絶賛します。(笑)
コロが最近超ワガママになってきたのはきっと私たちのこういうところが原因だと思います・・・。(T_T)
わ♪らぶりーなデザート♪
うちなんか地味に「くずきり黒蜜がけ」ですよ。(⌒◇⌒;)

2007/08/09 (Thu) 20:56 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

コロたんもそうめん食べますか♪
タヴィは、味のしないものは食べないと思ってたので(パンとかもちょびっとでもクリームとかついてないと食べないので)まさかそうめん食べるとはちょっとビックリでした。
コロたんは、macoro一家のアイドルですもんねー。
私がmacoroさんちにいたら、絶対一緒になって褒めまくりますよ。(笑)
くずきり黒蜜がけ、食べたーい。そういうのって、自分で作るより買ってきたほうがなぜか美味しそうですよね。

2007/08/09 (Thu) 22:01 | Hanako #- | URL | 編集
おはよ~ございます

はりきっていきましょうの タヴィちゃんの足が可愛い~
そうめんかぁ~~はなは食べたことがないです。
そうめん食べてる時は 寄って来たことがない・・・・・
でも、この前会った方のワンコさんは うどんもそうめんもスパゲティも好きだそうです~~。
そうそう、発見といえば果物好きのはな、桃は嫌いみたい!それも もらいものの上等な桃だったのに、めっちゃ嫌そうな顔して食べて、次からは寄って来ませんでした~
お土産、美味しそう~~っ!珈琲ゼリーのん下さい。
(もうあるわけないけど・・・・笑)

2007/08/10 (Fri) 09:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
NoTitle

そうめんうちの子達も食べますよ
食べ方が面白いんだよねぇ~
今日も暑いねぇ
タヴィちゃんはえらいよ。暑いのに元気にお散歩して
うちの子達この暑さで一歩も出たがらないよ
クーラーの真下で食っちゃ寝してますよ
また太るよ・・・・

2007/08/10 (Fri) 09:37 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集
★ふーさん

タヴィも、今までは寄ってきたことなかったんですが今日珍しく寄ってきたのであげてみたら食べました。
はなちゃんも、タヴィみたいにおばさんになったらわかるようになるかもよー。(笑)
桃は苦手なんですね。イイ匂いなのにね。
はなちゃんが食べなかった分の桃は、私がいただきまっすv-222

珈琲ゼリー、もうおなかの中ですー。
あっちゅーまに完食でしたぁ。

2007/08/10 (Fri) 19:54 | Hanako #- | URL | 編集
★絵美ソワネットさん

パグちゃんずは、そうめん好きなんですねぇ。
食べるかわいい姿が想像できます。v-238

パグちゃんは、他のワンコより暑さには弱いんですよね。
ぜひ涼しいお部屋でまったーりラブラブな夏をお過ごしください。v-367

2007/08/10 (Fri) 19:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する