♪おっかいーものっ - Hanaぶろぐ。

♪おっかいーものっ

今日も

20070812223103.jpg

暑ーい!!!

とはいえ、ゴロゴロ時間は昨日使っちゃったし~。

てなわけで、今日はお買い物に出かけてきましたよ。
目指すは、ちょいと離れたホームセンター、ジョイフル本田。 


DSC_5909.jpg

「ついたよー


ここのホームセンターは、とにかく巨大
端から端まで見るにはちょっとしたエネルギーが必要です。

ということで、まずは・・・




腹ごしらえ  (でた)


DSC_5906.jpg

涼しい屋根つきテラス席には
ペット同伴専用ブース」なるものがあって
タヴィと一緒に快適に気兼ねなくお食事ができちゃうのデス。


美味しくエネルギー補給した後は
ひろ~い店内をグルグルと物色し、
ペットショップでは、近日に迫った某日(謎)に備えて
某品々(さらに謎)を買ったりしました。



その後は、近くにあるこれまた巨大なショッピングモールに移動。
ここも、カートに入れればタヴィと一緒にお買い物できます。
(一部のルートのみ)

ショッピングモーラーな我が家も
まだ行ったことがない場所だったので
この機会に行ってみることに。


DSC_5919.jpg

「さ、行ってみよっか。」


ここでは、洋服や雑貨を買いました。
いつもはウインドウショッピングが多いけど
今日は、いろいろ買ったなぁ。
ダンナさまに感謝。


DSC_5927.jpg

帰り際には、偶然どこかの花火も見えて・・

ちょっと嬉しい、日曜日でした。



追記:
今夜、ペルセウス流星群が流れるというので
ベランダに出て夜空を見上げていたら
東京でも流れ星が見られました。感激

気がついた人は、夜空を見てみてね。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ホームセンター違いだったね~~残念っ!
某日の某品々はなんだろー( ̄m ̄* )ムフッ♪

カート、やっぱりいいな~~
ふーみんが同時に入るようなやつ、ないかな(笑)
花火も見れてよかったねー(*^▽^*)

2007/08/13 (Mon) 08:39 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★ユウコリン

わたし的には、絶対ジョイ本にいるとにらんだんだけどなぁ。(笑)ホムセン違いで残念でしたー。

カート、私もふーみん用のないかなにげにチェックしてるんだけどねー。
一緒となるとなかなかだよねー。
入るだけだったら、ふーみん大人しいからうちのカートでも入れそうだけど、重くて車輪が回らないかも?(^^;

2007/08/13 (Mon) 12:09 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する