ふーみん邸で、いっぱいの幸せ。 - Hanaぶろぐ。

ふーみん邸で、いっぱいの幸せ。

今日は、ちょぴっと久しぶりに
ゆうこりん&不二子ちゃん・湊くんのお家にお邪魔してきました!


DSC_6203.jpg

コンニチワ!


あっ、ユウコリンがになってる!


DSC_6382.jpg

・・・ってタヴィか。 (早速キッチンで物色するのは、よしてください)


今日は、なんと今年一番の暑さを更新したらしく
外はまさに地獄の暑さ。


DSC_6226.jpg

みんなでおうちで過ごすことにしました。


ちょっとだけ久しぶりなので、
私もふーみんと一緒に遊べて嬉しい~!
早速、持ってきたオモチャを袋から出してあげてみました。

 「ほぅら、Hanakoお姉さんと遊ぼー


DSC_6191.jpg

「・・・・。jumee☆Feel Depressed4

いいもんねー。あとで無理やりジャレたるぞー。(爆)


DSC_6314.jpg

恒例のオヤツねだり大会(?)。 
タヴィ選手、ひとりで立ち上がってやる気マンマンです。(恥)



タヴィ選手、反則の個人プレイ。 (マウスオンしてね)



私とゆうこりんは・・

DSC_6273.jpg

集合写真を撮ろうと必死で高台へ。
飼い主の奇行に引き気味のワンず。(笑)


DSC_6282.jpg

・・と思ったら、ちゃっかりタヴィも登ってます。


DSC_6256.jpg

お昼には、卵焼きとヒヤムギをご馳走になり



タヴィ選手、今度はジャンプ競技に参加。 (マウスオンしてね)


そして、そして!

DSC_6306.jpg

デザートには、なんと手作りバースデーケーキが!!
(人間用チョコケーキ & タヴィ用お肉ケーキ)

ううう・・感激。 ゆうこりん、ありがとう!

どれもみんな、とっても美味しかったです。
(タヴィのお肉ケーキは、お土産にいただきました



そして、そして、そして!!
タヴィのバースデープレゼントまでいただいちゃいましたー!

DSC_6213.jpg

オリジナルのタヴィストラップと似顔絵ポストカード
手作りジャーキーです。

ううう・・またも感激。 ←嬉し涙の洪水

ホントにどうもありがとう!大事にするね。


そのあとも、
ゆうこりんは、タヴィの珍芸(笑)「おんぶ」にチャレンジし

DSC_6339.jpg

見事成功! 


DSC_6336.jpg

うしろから見た図。 (孫?)


タヴィは、「おんぶ!」っていうと肩にピョンと乗ってきます。
普段見えない高さの目線で
キョロキョロと色々見るのが好きみたいです。



ふーたんでも挑戦してみることに。

DSC_6361.jpg

でけた!! ちょっと重そう。(笑)


一方、Hanakoは・・


P8162636.jpg

リベンジで、ミンくんとジャレジャレしてみたり


DSC_6374.jpg

寝てるふーたんに無理やりイチャついてみたり(爆)


DSC_6288.jpg

タヴィは、リラックスしてスヤスヤ寝ちゃったり・・



今日も、にぎやかに楽しい時間を過ごしました!
ユウコリン、ふーたん・みんくん、どうもありがとう!

8歳になって、シニアと呼ばれる世代になったタヴィだけど
いくつになってもこんな風に、お友達と一緒に遊べるように
健康に気をつけて元気でいてほしいなと思います。

本当に楽しい時間でした。

ユウコリン、ふーみん、どうもありがとう!
これからもずーっとよろしくね。




そして。
他にも、タヴィのバースデーに
たくさんのお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

こんなに皆さんに愛してもらえるタヴィは、本当に幸せモノ。
私も、タヴィを通してたくさんの幸せをもらっています。

ふつつかで取り得のないHanakoとタヴィですが
今後とも、よろしくお願いします。



☆オマケ☆
いただいたタヴィのお肉ケーキは、夕飯にあげました。
お肉満点で相当美味しかったみたいで、あっという間に完食。

その様子をアニメでどうぞ。(ちゃんとみれるかな?)

クリック

ユウコリン、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

楽しかったー!

昨日はどうもありがとうねー♪
今までになく、ふーみんとタヴィちゃんの距離が縮まってて
かなり嬉しかったです(^-^)
ささやかなプレゼントを、すごく喜んでくれて嬉しかったよー!
ダンナさんがHanaちゃんに、色々お土産買ってきちゃう気持ちがよく分かるのだ(*^^*)
そしておんぶ!!
タヴィちゃんが乗ってくれたときの感動ったら!
すげーかわいい。
おんぶおばさんになっちゃいそうです(キモイ)
ケーキもばっちり食べてくれてよかったー!

ふーみんはHanakoおねいさんに遊んでもらって超楽しくて
やりきったようで
あのあとずーーーーーっと寝てたよ(笑)

ぜひまた遊んでください!

ちなみに、不二子は「ちょっと」どころじゃなく重かったよ(爆)

2007/08/17 (Fri) 06:17 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

またまた楽しいお誕生日になったみたいですね~♪
プレゼントやミートケーキまで!!
でもなにより祝ってくれる気持ちが嬉しいんですよね♪
こういうお友達との優しい時間ってホントいいものです。
来年も再来年も楽しいお誕生日の報告を楽しみにしてまーす♪
そのうちmacoro家も参加することになりますよーに!あは。(*^o^*)

2007/08/17 (Fri) 14:06 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
☆ゆうこりん

昨日はどうもありがとう!
おんぶ、なんかお婆ちゃん気分を味わえるよね。
私もゆうこりんと同じキモチを分かち合えて嬉しかったです。(笑)
お肉ケーキ、すごく美味しかったようで血眼になって食べてました。(怖)
今日も仕事で疲れたとき、ゆうこりんお手製のタヴィストラップをみたら癒されたよー。ありがとうね。

2007/08/17 (Fri) 21:11 | Hanako #- | URL | 編集
☆macoroさん

楽しい時間を過ごしていると、お友達っていいなぁってつくづく思います。
遠くの地にmacoroさんのようにお友達がいることも、私にとってはすごくすばらしいことなんですよー。
早くまた会いたいでーす。

2007/08/17 (Fri) 21:13 | Hanako #- | URL | 編集
プラス1日。

タヴィちゃん、8歳プラス1日おめでとう~~~♪
すっかり遅くなっちゃってゴメンね。
それもこれも”暑かったせいね・・・”と笑って見逃してね。
いっぱいのプレゼントと仲良しの友達と美味しいケーキ、これさえあれば世の中なんにもいらないです!(笑)
8歳のタヴィちゃんの健康と幸せを、そしてHanakoさんには「空から降る金塊を(爆)」、ささやかながら私も祈っております。
(ホントに降ってきたら、わたしにもちょっとください)

数か月後にはラムもつづきます!
そのときにはまたみっちり「シニア道」を語り合いましょうね♪

2007/08/17 (Fri) 22:35 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
☆らむここさん

お祝いメッセージありがとうございまーす。

>いっぱいのプレゼントと仲良しの友達と美味しいケーキ、これさえあれば世の中なんにもいらないです!

ほんとですね。でもあと「手作りグラノーラ」があればさらに言うことナシかも。(笑)

らむここさんには、ラムちゃんと同い年なので色んなことで相談に乗ってもらったりしてすごく心強いんですよ。
今後とも末永くよろしくおねがいしまーす。
お互いみんなで長生きしましょうねー。

2007/08/18 (Sat) 22:15 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する