♪ なーつの おンわぁりーぃ~ - Hanaぶろぐ。

♪ なーつの おンわぁりーぃ~


8月も、いよいよ今日で終わり。

今年は、暑~い日も多かったけど
梅雨明けが遅いうえに、涼しくなるのも早かったので
なんとなくあっという間に
夏が終わってしまったような気がします。

あぁ、どうしよ。
ウナギ焼肉そうめん・・
まだまだ、食べ残したものたくさんあるのにっ!

ま、そちらは食欲の秋にまわすということにして、っと。



さて。
今日は、お外が雨なので
お誕生日にあげたオモチャ「ドッグスマート」で遊んでみました。

9つある穴にオヤツを隠して
それを見つけられるか遊ぶオモチャです。

とは言え、一般的に


 「犬の嗅覚は、人間の100万~1億倍


と言われているので
すぐに当てられちゃっても仕方ないんですけどね。


というわけで、
ドッグスマートで遊ぶタヴィの動画です。

今回は、9つ中、1つだけオヤツを隠してありますよ。
見つけられるかな?




こんなタヴィですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。(笑)


皆さんの2007夏は、どんな夏でしたか?
さぁ、だぜ!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ニューヨークへ

行きたいか~~!!!
(だよね??)

タヴィちゃん、可愛い・・・
ぷぷぷ、笑わせてもらいました(*^^*)

不二子だったら、オヤツより木を喰ってるだろな・・・

2007/08/31 (Fri) 19:55 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ユウコリン

そそそ、効果音の音楽ね。よくわかったねー。(笑)

タヴィったら、とても犬とは思えない
ドン臭さを発揮してくれましたよ・・・v-356不二子ちゃんだったら、間違いなく木を一個ずつかじりそうだよね。(笑)
タヴィも昔は木がダイスキでよくかじってたよー。

2007/08/31 (Fri) 20:23 | Hanako #- | URL | 編集

う~暑い期間が短かったかもしれないけど、あまりの暑さに今年の夏がながーーく感じた私です・・・

うひゃひゃ タヴィちゃん、フード探すゲームって
思ってないんじゃ?(笑)
でも、ちゃんとひとつずつ開けて行くのが 賢い~
はななら ひっくり返すか 完全無視かも・・・

2007/08/31 (Fri) 21:37 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

今週末も、東京より西のほうが暑いみたいですね・・・
こちらはすっかり秋です。
ふーさんちにもこの涼風をお届けしたいです。v-222パタパタ

タヴィ、どんな嗅覚してるの?って感じですよねー。
覚えは早いのに、やることがどうもドン臭くて・・
タヴィも右脳系なのかなぁ。(笑)

2007/08/31 (Fri) 22:13 | Hanako #- | URL | 編集

やっと夏が終わって秋に近づいてきたよ
もぉ~この夏はほんとに暑かった
昨年まではクーラーの中で過ごしていたから
こんなに夏が暑かったのか!って驚いちゃったよ
でも秋が怖い・・・太る・・・また太る
あたいは冬生まれなので暑いのがほんとに苦手
だから寒いのは大好きますます食欲が増進!
やぱい季節に近づいてきたよ

2007/09/01 (Sat) 15:12 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集
☆絵美ソワネットさん

今年の夏はホントに暑かったですもんねぇ。
外でバイトしながら殺す気かっ!って何度も思いましたよ・・。
私も冬生まれなので、暑いの苦手です。
でも、寒いのも苦手です。(爆)
いよいよ食欲の秋ですね。
秋になる前に、私の体はフライングして体重が増加しはじめています。v-40

2007/09/01 (Sat) 16:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する