スーパードッグカーニバル de 内弁慶 - Hanaぶろぐ。

スーパードッグカーニバル de 内弁慶


ハーゲンダッツの新商品、「ビターキャラメル」


マジうめぇ!!! 


甘すぎず深みとコクのある、絶妙にHanako好みなアイスです。
また恐怖マイブームが起きてしまいそうな
いや~な予感。 ブヒブヒ




さてさて。

いよいよ今日から9月!!行楽の秋到来!!

というワケで、
さっそく埼玉県で開催された
スーパードッグカーニバルに行ってきました。

DSC_7056.jpg


DSC_7061.jpg

ペット関連の企業のブースがいろいろあって
グッズを物色したり、オヤツを買ったり。


DSC_7041.jpg

キョロキョロ・・


「365カレンダーブース」では

DSC_7084.jpg

タヴィもしっかり掲載されていました!


すると、あるブースでポチたまでおなじみの、松本くんを発見!
(自らが手がけるオリジナルグッズのブースです。)

ミーハー魂に火がつき、
ちゃっかり一緒に写真をお願いしてしまいました。

タヴィのリードを松本君に渡して、
写真を撮ろうと、私が2,3歩下がったら・・


DSC_7043.jpg

タヴィのヤツ、とんでもなくさえない顔です。

急に知らない人がとなりに座ったので
ビックリしちゃったみたい。
せっかくの芸能人さんとの2ショットなのにねー。
松本くん、快くお写真承諾してくださってありがとうございました。



そして、腹ごしらえをするべく
露店のあるドッグカフェブースに移動。


DSC_7076.jpg

その笑顔を、さっき出せったら。


DSC_7046.jpg

キョロキョロ、嬉しい目移り~。イイにおい~。


DSC_7052.jpg

くどいようですが、その笑顔をさっき・・ (以下略)



その後、しばし休憩しつつ
スーパードッグの競技を観戦。

DSC_7058.jpg

どのコもみんな、タヴィと同じ犬とは思えないほど(笑)堂々として
賢くて俊敏! 見事な演技でした。


DSC_7067.jpg

タヴィには「愛玩犬部門 Hanako家の部」の
スーパードッグとして頑張っていただくことにして。



最後に「プロの写真家さんが写真を撮ってくれる」という
サービスがあったので、タヴィも一応撮っていただいたのですが
(今回は、タヴィだけでスタジオ入り!)
お察しの通り(笑)またも完全にテンパってました。

写真の公開は後日、ということなので
期待せずに(笑)楽しみに待ちたいと思います。


帰り。
車に戻って、買ったオヤツをさっそくあげました。


大好きなアキレスにゴキゲン (マウスオンしてね)


タヴィがこんなヌケ作顔を見せるのは
家族の前だけなんだなーと思うと
嬉しいような悲しいような(笑)
そんなスーパードッグカーニバルでした。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

うぉ!「ポチたま」出演!?と、思ったら
オリジナルグッズのブースだったんですね~
うふふ。タヴィちゃん、なんか小さくなってるぅ~~v-345
食べ物の前では 俄然良い笑顔ですね~~!
プロに撮ってもらった写真も楽しみ~~
アキレスにゴキゲンのタヴィちゃん 可愛い~~!!
いーのいーの!こんなお顔は家族の特権でv-290

2007/09/01 (Sat) 21:28 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
☆ふーさん

松本君、テレビで見るよりとても優しい雰囲気の素敵な方でしたよ。
それなのにタヴィったら・・ホント小さくなってますよねぇ。(^^;
食べ物の前だとイイ顔するのになぁ。(笑)

これからも、家族の前ならではのタヴィのおマヌケ顔をいっぱい撮っていきたいと思います。(笑)

2007/09/01 (Sat) 22:29 | Hanako #- | URL | 編集

松本くんだー!タヴィちゃん、いいな~♪
(やっぱりミーハー)
でも知らない人で怖かったのかな(^^;)
不二子だったら、多分松本くんの唇を奪っていたことでしょう・・・(笑)

うんうん、笑顔やリラックス顔を見れるのは家族だけ、なんて
ある意味うらやましいぞ~!
・・・誰でもいいんかい!と突っ込みたくなる性格の子は
それはそれで微妙なんだから・・(笑)

2007/09/02 (Sun) 07:10 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆ユウコリン

不二子ちゃんみたいに、誰にでもニコニコしまくりの子、可愛いよねー。

>・・・誰でもいいんかい!と突っ込みたくなる性格の子は
>それはそれで微妙なんだから・・(笑)

ゆうこりん、いつもそう言ってるもんね。
お互いに"ないものねだりのアイウォンチュー”なんだよねー。(笑)

2007/09/02 (Sun) 18:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する