観劇で感激。 - Hanaぶろぐ。

観劇で感激。


今日は、仕事が終わってから
バイト先の店長に誘われて、もう一人のスタッフと3人で
シアターアプルにお芝居を見に行ってきました!

タヴィはダンナさんに任せて、女3人でお出かけ!
たまにはこういうのもいいもんですね。


CIMG0036.jpg

Mr.レディ Mr.マダム
ゲイの夫婦(?)が繰り広げるハートフルコメディです。


出演者は、
左とん平さん、矢崎滋さん、パパイヤ鈴木さん、杉浦太陽さん etc


観劇なんて、十年ぐらい前に母と
コマ劇場に「コロッケのモノマネ芝居」(笑)を見に行って以来。
しかも、前から6番目のいい席をゲットできて
目の前で見られて大感激でした。

CIMG0039.jpg


やっぱり映画とかと違って
生の演技は、緊張感がありますね。
セリフや動き・・一緒の空間で目の前で動いてると思うと
物語に引き込まれました。


ちなみに、芸能人をナマで見た感想。


杉浦太陽くんは、頭が小さかった。(女の子みたいでした)

パパイヤ鈴木さんは、頭がデカかった。(ぬいぐるみみたいでした)

こちらが役どころのジャコブ(パパイヤさん)の写真。→コレ
けっこうスゴくない?(笑)


CIMG0041.jpg


今回は、招待券チケットをいただいたのですが
また何か機会があったら行ってみたいと思います。
それにしても、お芝居って結構いい値段するんですねー。(汗)
知らなかったよ・・。
店長、ありがとう!


★オマケ★
みっけたぜぃ。

DSC_7804.jpg

仕事キッチリ。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

楽しそうなお芝居だね~
たまにはお芝居もイイもんよね!

いや~ライオネスなつかしぃぃぃぃぃ

2007/09/12 (Wed) 11:11 | SmileY #- | URL | 編集
★SmileYさん

お芝居、超久しぶりでしたよー。
生芸能人にテンションあがってしまったミーハーです。(笑)
ライオネス、なつかしいよねー。

2007/09/12 (Wed) 12:21 | Hanako #- | URL | 編集

お~なんか濃い出演者のお芝居ですね~!私も京都に居る時は色々観に行きました~観に行きだすと次々行きたくなるんだよね~
袋入ライオネスも見つかってよかったね~v-218

2007/09/12 (Wed) 19:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

お芝居は年に3回くらい行くかなぁ。
1~2回は東京まで行って、Hanakoさんに会いに行くんだよね~。
このお芝居、元々ブロードウエイのだったかな?
ジュリー・アンドリュース主演か何かで映画にもなりましたよね。
パパイヤさんって遠近感を超越してそう。
すぐ目の前にいると思って手を伸ばしたら、
ホントは3メートルくらい離れてたりして。(笑)
ライオネス、買ったんですねぇ。
どうしてもライオネス飛鳥を思い出す・・・・。

2007/09/12 (Wed) 19:31 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★ふーさん

そちらでは、お芝居は京都なんですねー。
私は長年東京に住んでて、超有名な「シアターアプル」って生まれて初めて行ったんですよー。
(実は昨日まで”シアターアップル”だと思っていた)

袋入りライオネス、もうすでに残り少です。

2007/09/12 (Wed) 21:01 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

こんばんわ。長与千種です。

お芝居見ながら、お芝居好きなmacoroさんのこと思い出してました。
やっぱりナマで見ると違いますね。わざわざ遠くまで足を運ばれるキモチもわかりましたよー。
そそ、映画とかにもなったお話です。
パパイヤ鈴木さん、ほんっとに大きかったです。お肉プニプニでした。

2007/09/12 (Wed) 21:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する