スタジオ撮影の写真! - Hanaぶろぐ。

スタジオ撮影の写真!



先日のスーパードッグカーニバル
撮っていただいた写真
今日、サイトにアップロードされました!


タヴィが、ひとりでスタジオに入って
プロのカメラマンさんに写真を撮っていただくのは初めてなので
ワクワクしながら、サイトを見に行ってみましたよ。


どれどれ・・ 



RFNDRjY0NTb2cg.jpg

アレ??


RFNDRjY0NTf3cw.jpg

アララ??




(・_・) え、えーと・・・



カメラマンさんも、目線をカメラに向けようと
かなり必死で頑張ってくださったんですけどね。



RFNDRjY0NTn5dQ.jpg

あっ・・!


RFNDRjY0NTX1cQ.jpg

・・・・。






終了。     落ち込み ドヨーン




えぇ。
こうなってる事は、だいたいわかっていましたけどね・・

それでも、連写の中から「もしかしたら!」と
万分の一の写真にかけていたのですが・・


やっぱダメでした。 ブブー
  


DSC_8401.jpg

べつにタヴィが悪いワケじゃないけどさ。しょくぱんの人




これで、

「 タヴィは、スタジオでの撮影は向いてない 」

ということが改めて実証されたので(泣)
これからは、またお家で
たっぷりとイイ顔をとってあげたいと思います。



というワケで、さっそく
即席のHanakoスタジオ(?)作成。(笑)

 「はい、こっち向いて~


DSC_84151.jpg

腕は、プロのカメラマンにはまるで及びませんが
やっぱりスタジオよりは、ずっといい表情をしてると思うのは
親バカでしょうか。jumee☆imbeaten1R




DSC_84111.jpg

スタジオではこんなポーズ絶対しないだろうしなー。(遠い目)



私自身、飼い主さんと犬(動物)の関係が伝わってくるような
なにげない日常の写真がとても好きだったりします。

尻尾振ってブレまくりの写真とか、
油断してオナカ丸出しで寝てる写真とか・・・

上手下手よりも
その人にしか撮れない、あったかい写真。


スタジオでは絶対に見せない(笑)タヴィの表情やしぐさを
1枚1枚大事に撮るのが
飼い主としての私の使命なんですね、きっと。



スタジオがダメだったからって・・・



アタシ泣かないわ!!大泣き エーンエーン (笑)



DSC_84201.jpg

スタジオセット、買おうかなぁ。(爆)

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

おーあの時の写真できたんですねーー! うふふ。確かにある意味、Hanakoさんには撮れない写真ですね。タヴィちゃん顔がーーー!でも、こういう状況で写真が撮れただけスゴイですよ!はななら絶対無理!カメラマンさんが若くてオトコマエなら甘えて撮れないし、苦手なタイプなら唸って怒って大騒ぎだし・・・・
Hanakoさんの撮られた座椅子(?)の上のタヴィちゃん可愛い~!
公園やら机の下やら、やっぱりHanakoさんでしか撮れない写真が好きです~v-10
でもカメラマンさんの2枚目の写真がツボかも・・・・(笑)

2007/09/19 (Wed) 19:08 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

コロの写真を何かのイベントで撮ってもらったときも
「あれ?プロなのにコレ?」って感じでした。
もちろん写真のキレイさは私が撮ったのとは比べ物に
ならないくらいキレイなのですが、表情とか雰囲気が絶対私が撮ったほうがいいと思ったんですよね。
犬ってホント、正直者です。
でもタヴィちゃんの写真3枚目と4枚目はかなりいいじゃないですか。
目線を外した感じがプロのモデルっぽいし~♪(*^o^*)
芸能人のグラビアでもわざとカメラから目線をはずすじゃないですか。
とっても可愛く撮れてますよ~♪
でもやっぱり表情の明るさはHanakoさんが撮ったものにはかないませんよね。
オナカ上向き写真はタヴィちゃんの定番だし!
でも近いうち、ちゃんとした写真館でコロと2人で
写真を撮ってもらおうと計画中です♪

2007/09/19 (Wed) 19:08 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

うはは!
でもタヴィちゃん、一人でスタジオに入って撮ってもらったことはスゴいよ~♪
しかし、借りてきた猫…
イヤ、皇居に招待されて恐縮されたおばあちゃん…
イヤ…(もうええって?)

レオだったら、きっと私が撮るよりイイ顔かも。
外面ヨシオなところがあるからなあ。

2007/09/19 (Wed) 20:25 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集
★ふーさん

顔が完全にこわばってますよねー。
せっかくのチャンスだから、ニッコニコのゴロンゴロンでいってもらいたかったんですけどねー、って絶対ムリだけど。
はなちゃんたらイケメンさんだと甘えちゃうんだぁ。
それはそれで可愛くていいなぁ。
・・飼い主さん似?(爆)

2007/09/19 (Wed) 20:43 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

コロたんは、どこでも誰でもニッコニコだしイイコだから大丈夫ですよー。
コロたんだったら、すっごくいい写真が撮れそう~。
一緒に写真館での写真ってのもいいですよね~。憧れです。
うちの場合はどんな写真になるか、おおよその想像はつきますが・・・(--;
撮ったらこっそり見せてくださいねー♪

3枚目と4枚目は、私とダンナさんの顔を交互に見てるとこなんですよー。んもーぅ

2007/09/19 (Wed) 20:48 | Hanako #- | URL | 編集
★レオママさん

まさに借りてきた犬ですよ。(笑)
どっかの置物みたいになってました。

レオくん、ほんとに「エヘエヘv-238」ってイイ顔してくれますよねー。
いいなぁ。

2007/09/19 (Wed) 20:51 | Hanako #- | URL | 編集

期待を裏切らないタヴィちゃんが好き・・・v-415

Hanakoさんのショットの方が断然素敵です。
やっぱり、こういうのは愛ですねえ。
いつかコナもHanakoさんに素敵なお写真を撮ってもらって、額縁に飾りたいという野望を持っております。
だって、コナは飼い主よりHanakoさんへ耳ぺた~~なのだもの(泣

2007/09/20 (Thu) 13:27 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
す、すごい顔

タヴィちゃんがこんな表情するなんて、びっくりです!最初の2枚は、全然違うワンコですねー。いかに、いつもの表情が、Hanakoさんあってのものかって、よくわかりました。やっぱり、おうちにスタジオセット買うしかないですよ!タヴィちゃんが、ますます愛しくなりますね~♪

2007/09/20 (Thu) 16:32 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
やっぱりタビィは可愛いな♡ 

はなこちゃんが大好きだから、はなこちゃんのカメラの前のタビィはお顔が全然ちがうんだよね、きっと。ほぉんと、可愛いですぅ。今ちょっぴり元気なかったけど、癒されました。ちなみに、うちのマイケル君は今まだお昼寝中ですv-286

2007/09/20 (Thu) 17:46 | 桜メイ #- | URL | 編集
★yukkoさん

「もしかしたら、すごいいい写真撮れてるかも!」と期待した私がバカでしたよ。トホホ・・
イベントの無料サービスだったのが唯一の救いです。

>いつかコナもHanakoさんに素敵なお写真を撮ってもらって、額縁に飾りたいという野望を持っております。

おおっ。
じゃ、今度ランでお会いしたら篠山紀信化していいですか。(笑)

>だって、コナは飼い主よりHanakoさんへ耳ぺた~~なのだもの(泣

えぇー、そんなことないでしょぉ?
yukkoさんやパパさんにも呼ばれたらちゃんと駆け寄ってくお利口さんなの、知ってますよぉ♪
でも、お耳ペターンで駆け寄ってきてくれると嬉しいですよねー。
私の変態化に拍車がかかります。

2007/09/20 (Thu) 22:38 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

以前、ドッグカフェの「スマイルフォトコンテスト」で賞をいただいて、タヴィを連れて賞品をいただきに行ったら「え?これがあの写真のタヴィちゃんですか?わかりませんでした。」と言われたこともあるんですよ。(--;
そのカフェも初めての場所でかなりビビってたので、よっぽど顔が違ってたんだなぁって思いました。

ぶうこちゃんも、つまさんちに来る前と来たあとでは全然表情が違いますもんね!
ぶうこちゃんのお耳ぺたーんの写真、私もたまらなく好きです。

2007/09/20 (Thu) 22:42 | Hanako #- | URL | 編集
★桜メイさん

タヴィを見て「癒された」なんて言っていただいて感激です。
私もいろんな家のワンちゃんや、町で会う動物たちにたくさん癒されています。
桜メイさんの元気がでますように!

2007/09/20 (Thu) 22:45 | Hanako #- | URL | 編集

でも(←何の”でも”?)笑顔が出てるじゃーん!
十分すごいよ、タヴィちゃん♪
ほんと、ひとりでスタジオ入りしてオスワリしてるのがえらいっ!
ふーみんだったら、スタジオ見学一周の旅に出ちゃうよきっと(^^;)

とはいえ、やっぱりHanaちゃんカメラマンのショットのほうが断然イイね(*^^*)
ふーみんも撮ってもらいたいんで、是非スタジオセット買ってください(爆)

2007/09/21 (Fri) 11:47 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

プロの方より、素晴らしい写真!

 たとえプロでも、心が伝わらなかったのでしょ?タヴィちゃんに。

2007/09/21 (Fri) 18:54 | ☆ぽし☆ #- | URL | 編集

正直な反応ですね。
耳が・・頭が・・緊張そのもの・・・
 違うんですよね。
タヴィはその時何を思っていたのでしょうか。
いじらしいではありんませんか。
Hanakoさんに向けるタヴィの瞳は
とっても可愛く一心で素敵です。

2007/09/21 (Fri) 19:18 | チャー #- | URL | 編集
★ユウコリン

お座りできてる、っていうか完璧に「固まってる」って感じだけどね。(汗)
なーんでかなぁって感じなんだけど、しょーがないのよね。
頑張ってこれからも一眼をフル活用するわっ!

2007/09/21 (Fri) 22:08 | Hanako #- | URL | 編集
★ぽしさん

タヴィみたいのをカメラマン泣かせっていうんでしょうね。(^^;
カメラマンさんも頑張ってくれたのですが、あんまりにそっぽばっか向いてるので私のほうが申し訳なくなっちゃいましたよ~。

2007/09/21 (Fri) 22:10 | Hanako #- | URL | 編集
★ちゃーさん

犬の表情って、一緒に暮らしてみるとよくわかりますよね。
ウイちゃんもスタジオとかはやっぱり苦手なのでしょうか。

2007/09/21 (Fri) 22:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する