ドンキホーテ怖い。 - Hanaぶろぐ。

ドンキホーテ怖い。


DSC_9175.jpg

クイズ: これはなんでしょう? (ヒント:まぁるい何かの上部分です)


・・・・・・・・


ダンナさんが仕事から帰ってきてから、
夜、夫婦でドンキホーテに行きました。

ドンキホーテといえば、言わずと知れた激安ショップ
安いのはいいのですが、色んなものが置いてあるので
ついつい余計なものまで買ってしまう怖い場所でもあります。ナ、ヌ


今日も、
洗剤やシャンプーなどの日用品を買いにいったはずが・・


余計なモノを手にとってしまい、
かなりの買いたい欲にかられつつも
やっぱいらないかー。」と、ナミダを飲んでワゴンに戻したのですが
ダンナさんのカゴを見たら、
すでに同じものが入っていました。 ジャスタウェイ




コレです。




DSC_9177.jpg

∞(無限)プチプチ。  (爆)




壊れ物とかを包んである、あのプチプチ携帯版
何分の1かの確立でプチプチ以外の音が鳴ります。


さっそくやってみました。


DSC_9179.jpg



夫婦の感想。



 「  しょーもーなー。  」 ´д`トホホ ´д`トホホ



いやいや、
一番しょーもないのは買ったうちらなんですけどね。jumee☆imbeaten1R

絶対いらないんだけど、ついつい買っちゃう。。
ドンキホーテ、やっぱり怖い場所です。(笑)



★コタエ★

DSC_9176.jpg

マゼランのチーズケーキの上部分 でした。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

やった!当たったー!
コレは絶対チーズケーキ!と思ったんだ♪
(でも確実に当てた自分がちょっと恐い)

ギャハハ。ぷちぷち、ホントは私カナリ狙っていたんだ~。
9月20日頃発売だったんだよね?
見つけたら買うつもりだったんだけど……
Hanakoさん、貴重な体験談をありがとう~~v-238

2007/09/27 (Thu) 00:03 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集

え!もう発売してたんですね~。
携帯プチプチ!
ネットで「予約受付中♪」って書いてあって
まだかなぁ~?って思ってたんです。
ホントは買うつもりだったけど、「しょーもない」ならやめとこう・・・。
あ、Hanakoさん営業妨害だ!(笑)
ホント、こういうしょーもなーなものってついつい買いたくなりますよね。(;´▽`A
でもホントに“しょーもなー”なのか、試すためにやっぱり買おうかな・・・。
ちなみにチーズケーキ、私もわかっちゃった♪

2007/09/27 (Thu) 00:44 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

ああああああああああっ!∞プチプチ!!
かなり前にヤフーのニュースかなんかに出てて・・・
僕もレオママさん,macoroさん同様
発売になったら買っちゃおうかと^^;
もう発売になってたんですネ♪
でも・・・
「しょーもなー。」かw
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
はなこさんとだんな様が
∞プチプチのパッケージに描いてある2人の姿と重なります( ´艸`)

2007/09/27 (Thu) 02:03 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集

私もチーズケーキってわかったよ~

ぷちぷち。近くにドンキホーテってないんですよね~(と、いうかどこまで行ったらあるのか?位、ナイ。大阪まで行ったらあるのか?)なので全然知りませんでした。よかった。(笑)

2007/09/27 (Thu) 13:58 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

ぷちぷち、もう売ってたんですか?
でもな~、しょうもないならやめとこ・・・(苦笑

わたしも職場の帰りにドンキがあって、いっつもよってしまう・・・
なにか、人をよせつけるフェロモンとか流れているのかしら。
コストコでも同じような現象が!
ああ、怖い怖い。

2007/09/27 (Thu) 15:06 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

う~
ちょっとつぶれたクリームパンかと…
うひゃ~美味しそうなチーズケーキではないの!
いいな~
ドンキはほんと誘惑いっぱいよね~

2007/09/27 (Thu) 17:26 | SmileY #- | URL | 編集
★レオままさん

なんとっ!!!わかっちゃいましたかー。
さすがはレオままさん。敷き紙ぐらいでもわかっちゃったりして?

プチプチ、確かまだ発売されて間もないと思います。
インターネットで買おうとしたときは、予約完売だったんですよぉー。
・・って、どっちみち買おうとしてたんじゃん、って。(笑)
そんな状況をしっていたので、なおさら買ってしまったのよねぇ~

2007/09/27 (Thu) 18:13 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

ええっ、営業妨害ですかねーっ。(汗)
んー、でも想像してたのとはビミョーに違う感じなんですよねぇ。
ぜひ買って真相を確かめてください!と、営業促進(爆)。

チーズケーキ、macoroさんにもわかっちゃったんですねー。
すごいなぁ。わかっちゃうもんなんですねぇ。

2007/09/27 (Thu) 18:16 | Hanako #- | URL | 編集
★たっきーさん

やっぱたっきーもチェックしてましたかー。みんな知ってるんですねぇ。
やっぱね、プチプチは全部つぶしてなんぼ、なんですよきっと。
達成感あってのプチプチなんだなと実感。(語るな)

パッケージの絵、みたいになる予定だったんですけどねぇ。(笑)

2007/09/27 (Thu) 18:18 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ドンキホーテ、大阪にいくつかありましたよ。
大阪に帰省したときに2軒ぐらい行ったことあります。
ひとつは観覧車とかあってちょっとした観光スポットなんですよね~。

チーズケーキ、ふーさんもわかりましたかっ!!!すごぉい。
今度はもっと難問にしよう。(笑)


2007/09/27 (Thu) 18:20 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

ドンキマジック、怖いですよねー。
安く買いに行ったのに、ムダ買いが多いので、我が家は結局あんまり意味ないです。(汗)
コストコもそんな怖いんですかっ!!!
一度いってみたいなーと思ってるんですけどね。
冷蔵庫がパンパンになっちゃいそうですね。

2007/09/27 (Thu) 18:21 | Hanako #- | URL | 編集
★smileYさん

つぶれたクリームパン・・(笑)残念でしたー。
マゼランのチーズケーキはお安いのにフワフワで美味しいんですよー。

ドンキ、改めて怖さをまざまざと感じさせられましたー。ブルブル

2007/09/27 (Thu) 18:23 | Hanako #- | URL | 編集

そのぷちぷち、思わずふいちゃいましたよぉ~
うちの近くにも怖いところありますよ。
よく旦那が一人で行ってます
あたいはその怖い所には長くいられません。
なぜかどこの支店もだめなんです。
大腸が急激に痛くなるんです。かなりやばいんです。あと本屋とかも駄目
でも、あたいそのぷちぷちほしいです。

2007/09/28 (Fri) 15:23 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集
★絵美ソワネットさん

大腸が痛くなる・・私もそういうのがあれば無駄な買い物せずに済むんですけどね。(そういう問題か)
なぜかその逆で、心が躍ってしまうんです。いけませんなぁ。
プチプチ、たぶんあと1ヶ月ぐらいしたらオークションとかで爆安で出回ると思いますよ・・

2007/09/28 (Fri) 21:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する