足の裏に注意。 - Hanaぶろぐ。

足の裏に注意。

夕飯を終えて、ダンナさんとのんびりテレビを見ていたりする時
ふと足元に目をやると、ほぼ9割の確立でこういう光景です。


DSC_9428.jpg

ちゃぶ台の下で、足を投げ出して爆睡するタヴィ。 本日バージョン。


見取り図がコチラ↓

20071003211824.jpg

トドじゃないよ。
つーか、タヴィが巨大化してるし・・


最初は、私のほうにお尻をつけてフセして寝ているのですが
そのうち爆睡しはじめると
ゴロンと横に転がって、上のような状態になります。

私が、この投げ出された気づかず
テレビを見ながらバカ笑いをしてタヴィの足の裏に触れたりすると・・



ガァウッ!!!
寝てる時に足の裏触ンな、ゴルァ!顔文字


ってな感じでいきなり怒るので
怒られたほうもかなりビックリします。

なので、毎晩タヴィに怒られないように(笑)
なにげに足元に気を使いながらテレビを見ている
小心者Hanakoです。


さて。
今日は、偶然見つけた、Hanakoお気に入り動画をご紹介です。

コチラです。→  「カメの滑り台


シュールです。

シュールすぎです。



いったんためらって、気合を入れなおしてから
再度挑む姿が、なんとも言えません。

ちょっとこのカメ君が好きになりました。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ぎゃはははは!
おもしろーい、カメくん。
滑るまでも、滑ってる間も、最後の「ひゃああ、どうしたの?」とドキドキさせられるところまで、まったくナイスな間合いのカメくんですね。
でも、なんかタヴィちゃんにもできるかも~と思ったわたしを、どうぞ殴らないでください。

ちなみにラムは、裏返って寝てるおなかのにおいをクンクン嗅ぐとガウルゥッと怒ったものでした。以前は。
今は、薄眼を開けるだけです。怒るのも面倒くさいみたい。
ふぅ~。

2007/10/03 (Wed) 22:57 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

「寝ているラムちゃんのオナカのニオイを嗅ぐらむここさん」・・・・・
い、いえっ、アタシ怖くなんかないわっ。(爆)
今は怒らないのね。ラムちゃん大人だわぁ。何かを悟ったのかしら。

カメくん、滑り落ちた後の固まり具合とかが絶妙なんですよねー。

2007/10/04 (Thu) 07:53 | Hanako #- | URL | 編集

Hanakoさん大好きのタヴィちゃんも、寝起きはご機嫌斜めなのね・・・
しらなんだ~。
乙女の秘密ですね。
ばらされちゃったけど・・・(苦笑

コナも座卓の下が定位置ですよ。
お友達がきてもしっかりその下で、友達の足を枕にしたり・・・
枕になりにいらっしゃいますか?
あ、でも、タヴィちゃんに焼かれるかな~。

そうそう、FC最近どうですか?
うちは変な書き込みが増えてきました~。

2007/10/04 (Thu) 19:25 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

私も今、真横に寝てる はなの足があって、踏まないようにみょーな体制でPCをしてて、とっても腹筋がツライです。
昨日の夜は 初めて寝てる布団の足元に はなが来たのですが ちょうど私 丸まって寝てて・・・・足を伸ばそうとしたらはなを蹴ってしまいそうで、ずっとちんまり丸まって寝ました。。。。

カメさん。。。。滑るのめちゃ早っ!!滑った後、そのままのカメさんを20秒ほど撮り続けてるのがすごいわ~。

2007/10/04 (Thu) 19:35 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★yukkoさん

そうなんですよ。実は私も寝起きはメチャクチャ不機嫌なのですが、タヴィも同じみたいです。

私もコナちゃんに枕にされたいなぁ。
タヴィ、妬いてくれるかしら??意外とクールなのよねぇ。(寂)

FC2、変な書き込みとかは今のところないですよ?
たまに広告系のトラックバックが来ますが、表示されないようにしています。


2007/10/04 (Thu) 22:29 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ワンコと寝るのってなんだか幸せな気分なんだけど、起こさないように・・と気を使っちゃうので意外と安眠できなかったりするんですよね。(笑)

カメさん、滑ったあとの固まり具合がまたなんともいえませんよね。。
「ひゃぁー!」って声が聞こえてきそうでした。(笑)

2007/10/04 (Thu) 22:31 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する