今日も、あまえんぼ。 - Hanaぶろぐ。

今日も、あまえんぼ。

今週も、Hanako実家に行ってきました。

DSC_9760.jpg

本日のご近所犬テっちゃん。
交互オテ中です。



今日は、お天気も気候もよかったので
兄と一緒にドッグランへ。。。


タヴィは、相変わらず実家につくとワガママ放題で

DSC_96531.jpg

歩き疲れたら座り込んでダダをこねて
抱っこしてもらったり・・


DSC_96551.jpg

公園が近づいてくると、今度はグイグイ引っ張って走ったり・・


DSC_97031.jpg

やりたい放題しながら、公園につきました。

この段階ですでに、兄ヘトヘトです。(笑)


DSC_96741.jpg


季節もよくなってきたので、
ドッグランもたくさんのワンコで賑わっていました。

DSC_96601.jpg

タヴィも、入り口に入ったとたん
いきなり大勢のワンコに洗礼をうけます。


すっかり怖気づいたタヴィ。
さっきまでのやりたい放題もどこへやら。

すっかり借りてきた猫ならぬ借りてきた犬状態で

DSC_97331.jpg

に ベッタリ


DSC_9670.jpg

兄が歩けば、タヴィも歩き・・


DSC_9698.jpg

兄が止まれば、タヴィも止まる。


DSC_97291.jpg

ずーっと一緒。


DSC_97211.jpg

ちょっと離れると慌てて追いかけます。


DSC_9697.jpg

とにかく今日は、いつも以上に兄にベッタリでした。


どーせ、あたしは一人ぼっちサ。(寂)


家に帰ったら

DSC_97401.jpg

またやりたい放題に戻って


DSC_97511.jpg

大きなアキレスもらったり


DSC_97841.jpg

いっぱい遊んでもらったり・・・


内弁慶タヴィ、今日も元気です。



★オマケ★

夕方、デパ地下に行きました。
高級ブランドスイーツ(?)ばっかり並んでましたよー。

DSC_97781.jpg

これ、なに売り場かわかる? 化粧品ではありませんよ。




答えは、ハチミツ売り場でした。
香水かと思ったよー。

Category: 未分類

コメント

わーいテッちゃんだー(笑)
タヴィちゃん、お兄さんとラブラブデートですね~♪
なんか見つめあってるし・・・・・
ハチミツ、すごいーーーーっ!
うちのハチミツはジュースの空き瓶入です(爆)

2007/10/06 (Sat) 23:32 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

yukkoちゃんから、「よろしくー♪」の言葉を受け取りましたよ!
ありがとう~。
しかし、タヴィちゃんったらホントに甘えん坊ねえ。
お兄さんとHanakoさんが、同じオヤツを持って並んだら・・・どちらに行くでしょうか?

・・・って、聞くまでもない?ププ。

秋になって、またタヴィちゃんに会いたくなりました。今度遊んでくださいね!

2007/10/06 (Sat) 23:33 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集
★ふーさん

テっちゃん可愛いっしょー♪ 
茶色くてつぶらな瞳でジーっと見るんですよぉ。

ふーさん!東京のハチミツ売り場はすごいことになってます。
どこのブランドショップかと思いましたよ。
私も、最近はすっかり浦島太郎状態で世間に置いていかれそうですぅ。。

2007/10/06 (Sat) 23:42 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

私もレオままさんに会いたかったですー。
そちらも、楽しい休日だったのでしょうね。(^^)

タヴィにとっては、「兄の持っているもの=おいしいもの」なので
たとえいつも食べてるカリカリドライフードを持っていたとしても
飛んでいくと思いますよ。
私だったら、巨大な肉片じゃないとダメだろうなぁ。(--)

私も、レオくんのニッカニカおめめが恋しいです。
また遊びましょうね!

2007/10/06 (Sat) 23:46 | Hanako #- | URL | 編集

いつもだったらHanakoさんからのお誘いなら「きゃうんきゃうん」とばかりに尻尾振っていくわたしですが、今日は残念でした~。
今度はレオ家も一緒に遊びましょう!

タヴィちゃん・・・相変わらずお兄様ラヴ・・・
もう、本当に大好きなんですねえ。
わたしもコナのラヴランキングが最近夫に抜かれていて悔しい毎日です。
世話はわたしがしてるのに~~~~!

2007/10/07 (Sun) 20:11 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

おかえりなさーい!オフ、楽しそうでしたねぇ♪
ランもいっぱいのワンコで賑わっていましたよ。

コナちゃんは、知らない人にも愛想がよくて
すごく可愛いですよねー。
タヴィは、好きな人にしかラブラブしてくれないんですよぉ。

>世話はわたしがしてるのに~~~~!

きっと、心の中では「ママが一番!」って思ってくれてるはずですよ!
えぇ、絶対そうですとも!
お互い、そうだと信じましょう。(笑)

2007/10/07 (Sun) 21:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する