秋晴れを地味に満喫。 - Hanaぶろぐ。

秋晴れを地味に満喫。

先日ジャケットを羽織ったと思ったら、今日はまた半そで
寒暖の差が激しい今日この頃。

皆さん、お風邪などひいていませんか?



さてさて。

今日は、気持ちのいい青空だったので
レンタルDVDの返却ついでに
いつもと違う方面にお散歩に行きました。

DSC_0223.jpg

普段通らない坂道を通って


DSC_0227.jpg

細い裏道をぬけて・・



DSC_0229.jpg

ネギ畑


DSC_0233.jpg

ブラックデビル大繁殖(?)。 古いよ


DSC_0239.jpg

只今、満席です。  by. 赤トンボ


DSC_0283.jpg


ギックラーだった私も、
やっとほぼ普通に歩けるようになったので
嬉しくて、ついついのロング散歩。

写真もいっぱいです。


DSC_0247.jpg



DSC_0265.jpg



DSC_0248.jpg


誰も通らない細い路地をタヴィとのんびり歩いていると
なんともいえないのんびりした気分になります。


DSC_0275.jpg

こうやってずーーっと一緒に歩いていたいなぁ。



最後は、いつもの川にたどり着きました。

DSC_0293.jpg

水辺の青空は、
やっぱりすがすがしくてキモチがよいものですね。


DSC_0296.jpg


DSC_0319.jpg


DSC_0332.jpg



DSC_0306.jpg

寒くなるまでの間の
貴重なお散歩日和を満喫した日でした。


夜は、
ひさしぶりにダンナさんとカラオケにいったよ!


F1000038.jpg

さて、なんの曲でしょう?
ヒント:ダンナさんが歌った曲です。



★オマケ★

本日の乳酸菌。

DSC_0243.jpg

ヤクルト ~巨大版~

Category: 未分類

コメント

だいぶよくなってきたのねー!よかったよかった(^-^)

アタシも、ずっと一緒に歩いていたいといつも思います。
時間が経つのが、ゆっくりになればいいのにな。

ヤクルトでかー!!
かたくなに拒まれて?きたから精一杯自己主張してるのかしら。
Hanaちゃんとタヴィちゃん発見(^-^)

2007/10/19 (Fri) 11:47 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

ギックラー、ずいぶん良くなったみたいですね!!
お散歩楽しそうですね~~
いつも思うのですが、Hanakoさんのお散歩コースって
人が少ないですよね???
細い裏道・・・・子供の頃、こんな所を通るのが好きだったなぁ~~ 赤トンボの写真がすごくキレイです。
カラオケ・・・・・
うぅ~~何の曲だろーーー??画面からも想像つかない。。
お!私もヤクルトの横でお二人さん発見~~~!!

2007/10/19 (Fri) 12:36 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ゆうこりん

ギックリ腰、おかげさまでほぼ9割治癒しました。
ただ、肝心の「タヴィを自転車のカゴに乗せる」のがまだできないのが難点です。(涙)

ヤクルト巨大版、いったい何個のカゼイシロタカブが入ってるんだろう、って感じだよね。
大きさ比較のためになにげなーくフレームインしたんだけど、やっぱりみつけられちゃいましたー!

2007/10/19 (Fri) 20:58 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

私は、細い路地とか裏道とかが好きなので、人にあんまり会わないんですよー。
っていうか、人がいると写真撮らないので写りこまないだけっていうのもありますが。

歌、男性の曲なので、特にわかりにくいかもしれないですね。
ヒント:山崎まさよしです。

2007/10/19 (Fri) 21:01 | Hanako #- | URL | 編集

♪新しい朝 これからの僕
いえなかった”好き”という ことば~も~~~
うぅぅっ、泣きそうです。この歌スキーーー!!!

なんだかお散歩中の写真が突然モノクロになって
タイムスリップした気分になりました。
違う時代で会っても一緒に遊ぼうねー、タヴィちゃん♪

♪ねがーいが もしもかなうなら
いますぐ君のもとへ~・・・(しつこい)


2007/10/19 (Fri) 22:51 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

おぉぉ~~~っ!!この歌でしたかっ!!
すごい~~~山崎まさよしをカラオケで歌うなんてっ!
かっこい~~~っ!!

2007/10/19 (Fri) 23:05 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★らむここさん

♪ いつでも~探しているよ どっかに君の姿を
   座布団の下  カステラの中 こんなとこにいるはずもないのに

さすがはらむここさん、よくわかりましたね~。
あー、いつからむここさんと一緒にカラオケ行きたいなぁ。
なんか考えただけで楽しそうでニヤニヤしちゃう。

写真って、モノクロにするだけでタイムスリップした感じになるから不思議ですよねー。
私も、写真で色々遊んでタヴィとタイムとラベルを楽しんでいます。

2007/10/19 (Fri) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん その2

ふふふ・・お分かりになりましたかー。
ダンナさん、山崎まさよしとかスキなんですよ。
ギターを弾く人って、結構山崎まさよしさんを課題曲にする人も多いみたい。

昨日は酔っ払ってたせいもあって、熱唱してました。(笑)

2007/10/19 (Fri) 23:12 | Hanako #- | URL | 編集
写真♪

いい感じ♪
お散歩も今頃が一番いい季節かも^^
ワンコがいると~季節も感じることが出来ていいね♪

2007/10/20 (Sat) 06:50 | ひろ #- | URL | 編集
★ひろさん

お散歩にはちょうどよい季節ですよねー。
夏は、熱中症が気になっちゃうし、寒いと人間がつらいので(笑)
この季節のお散歩を有意義に楽しみたいと思います。
犬を飼う様になってから、季節の移り変わりを目で肌で感じるようになりましたよ。

2007/10/20 (Sat) 15:24 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する