野鳥ちゃんず in 紅葉。 - Hanaぶろぐ。

野鳥ちゃんず in 紅葉。



降り続いていたも、
今朝になってようやくあがりました。


DSC_1689.jpg

朝の冷え込みで、ブロック塀から湯気がでています。


待ちに待ったお陽さまが顔を出し
日中は汗ばむほどのポカポカ陽気

ひさしぶりに大きな公園まで足を伸ばしてみることにしました。


DSC_1881.jpg



DSC_1725.jpg

お空も木々も、とってもキレイ~。



DSC_1715.jpg

フワフワ落ち葉もいっぱいです!



DSC_1878.jpg




DSC_1802.jpg

キモチイイなぁ~



久しぶりにいろんな野鳥ちゃんにも会いましたよ。


DSC_1829.jpg

かわいいゴイサギちゃんに・・


DSC_1833.jpg

キレイなコサギちゃん



DSC_1793.jpg

大きなカワウくんも飛んでます。



DSC_1732.jpg



紅葉が写るキレイな水辺で、野鳥ちゃんたちもの~んびり。
のどかな景色ですね。


DSC_1816.jpg




さぁ。
ずいぶんのんびりしちゃったので
今日は、寄り道しないで帰ろう。

・・と思ったら


DSC_1835.jpg

当然のように、自分からスタタお茶屋さんに入って行くタヴィ。



smile-9 「今日は、寄らないで帰りますよー。」



DSC_1836.jpg

座り込みを決め込まれた・・。絵文字名を入力してください




123 「・・・・・・・・。」





結局、
お茶を飲んでいくことにしました。 
(ワンコの要求にめっぽう弱い飼い主です



DSC_1838.jpg

ココが、大好きなタヴィ。 ニコニコです。



DSC_1846.jpg

みんな優しくしてくれるもんね。芽


澄んだ青空の下で
コーヒーを飲んで帰りました。


まさにこれからが、紅葉のオンシーズン

冬までの間に、キレイな自然の彩り成分を
心いっぱい充電したいと思います。絵文字名を入力してください


Category: 未分類

コメント

紅葉が始まってますね
今日はとってもいいお天気でしたよね
わかります・・・わかります・・・・
あたいもパグ組のおねだりには弱いです。
こんないいお天気だったのでお外で頂くお茶(珈琲)は
美味しかったでしょうね。

2007/11/12 (Mon) 23:08 | 絵美ソワネット #- | URL | 編集

いいなぁ~~紅葉がキレイな公園・・・・
タヴィちゃん 今日はお洋服着てるのね♪
ふふふ。 お茶屋さんが大好きなのねぇ~
座り込みまでされちゃー 飲んでいくしかないでしょう~~(笑)
これからも いっぱい紅葉見て来て載せてくださいねー。楽しみにしてま~す。
(もう紅葉は完全にひとまかせ状態よっ)

2007/11/13 (Tue) 13:01 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
うっわ!!!!!!!!!!

水面、まるで鏡みたいやんっi-175
キレイやなぁーーーi-237
なんか、Hanakoさんとこが関東とはとても思えない………。(笑)
ホンマに、そこ、関東ですか???( ̄▽ ̄;;)

2007/11/13 (Tue) 17:30 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
★絵美ソワネットさん

パグちゃんずにくわえて、これからはカワイイたっくんのおねだりにも負けちゃいそうですね♪
昨日は、暑いぐらいの陽気だったので、お外が気持ちよかったですー。
これから寒くなるまでの間のいい気候をいっぱい楽しみたいものですね♪

2007/11/13 (Tue) 18:42 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ここの公園は、けっこうぬかるみも多いので、泥はねしても大丈夫なようにお洋服着せてみましたー。えへへ。
紅葉、イイ感じに色づいていましたよ。
ふーさんの分まで頑張って(笑)またキレイな景色色々探してみますね。

2007/11/13 (Tue) 18:43 | Hanako #- | URL | 編集
★女神さん

水面に写る紅葉、この時期ならではの色彩がとてもキレイでした。
澄んだ青空で、光料もたっぷりだったから余計にキレイに撮れたのかも。

我が家は、一応東京なんですよー。(笑)
私は、自然&便利(笑)が大好きなので、ココがとっても気に入ってます。

2007/11/13 (Tue) 18:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する