緊急!ジョン君を探しています! - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

緊急!ジョン君を探しています!

迷子のワンちゃんを探しています!



このワンちゃんに見覚えはありませんか?

19歳の柴系MIX、ジョン君です。



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。




お友達のらむここさんのおばさまの愛犬
ジョン君が行方不明になってしまいました。


ご家族のお気持ち、
寒い中での高齢のジョン君の状況を考えると胸が痛みます。

どうか1日も早く優しいご家族の元に帰れます様にと
願わずにはいられません。(詳しくは、コチラ


何かお心当たりがありましたら
このブログ、またはらむここさんのブログのコメント欄に
ご連絡いただけると助かります。


どんな些細な情報でも構いませんので、
皆様のご協力、よろしくお願いします。


ジョン君が、どうか無事におうちに帰れますように・・・。

スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

ありがとう。

さっそくリンクしてくださって、どうもありがとうございます!
Hanakoさんや皆さんの気持ちの1つ1つが、ジョン君の発見につながってくれると信じてます。
ほんとにありがとう。

もしかしたら、可愛い女の子ワンの後をついていっちゃったのかなぁ・・・・・・。
そろそろ帰ってくればいいのにね。

2007/11/23 (Fri) 11:54 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
早くみつかりますように…。

辛いし、心配ですよね…。
どうかどうか早く見付かる事を、同じ空の下から祈っていますね!

2007/11/23 (Fri) 19:52 | ピンク #L1ch7n1I | URL | 編集

Hanakoさん、お先に失礼しますね。

ピンクさん、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
この同じ空の下のどこかにジョンくんもいるんですもんね。
わたしも祈っています。
ありがとうございます。

2007/11/23 (Fri) 20:08 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

ホントに、気まぐれにフラフラーっとお散歩に行ってきたよって感じで帰ってきてくれるとよいのですが。。
ご親戚の方々の心中を考えると、胸が痛いです。
どうか無事で1日も早くみつかりますように・・!

2007/11/23 (Fri) 21:54 | Hanako #- | URL | 編集
★ピンクさん

温かいお言葉どうもありがとう。
家族を愛する気持ちは誰も同じだと思うので、きっとみんなの愛で、無事におうちに帰れることを願っています。

2007/11/23 (Fri) 21:55 | Hanako #- | URL | 編集

叔母様の心中を思うとやり切れない悲しい気持ちで一杯です。
どうか一刻も早く見つかれますように・・

「早くでてきなさい みんな まってます!」

2007/11/24 (Sat) 14:59 | ちゃー #- | URL | 編集
★ちゃーさん

19歳のワンコちゃんと考えると、やりきれませんよね。
(1歳でも2歳でも同じなのですが)
どうか、元気で見つかって欲しいです。

ジョンくん!みんながまってるよー!

2007/11/24 (Sat) 21:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する